PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目会♪#2

100217_1.jpg


ロモちが1歳くらいの時からココに遊びに来てくださっているお友だちは
ご存知の方が多いかと思いますが
ロモちとお友だちのちゅらたんは、ROCKスターを目指していました(*ノ∀`)ペチ


→映画の予告編を見る


100217_1.jpg


小さい時から、ロモちは『ROCK!』をお顔で表現(≧∀≦*)アヒャヒャ
ちゅらたんは、舌をぺろんちょ~と出して『ROCK!』していました(≧∀≦*)アヒャヒャ






↓こんな感じで。
100217_1.jpg


この2ワン、会うと必ずこれをするんです。3歳になった今も。。(ノ∀`*))))

でも、なぜかこれをするのは、会ってすぐの時間帯。
その後は、フトゥ~に一緒にいるんです。

最初は、ケンカ?!・・と思ってびっくりしたのですが、
毎回同じことやって後はしら~っとしているので
2ワンのご挨拶の儀式なんだと思われます。

地味~な性格のロモ子と絡んでくれる、愛すべきちゅらたん。
最近では年下ワンコのお友だちも増え
お姉ちゃんらしくなってきました♪


そして、『ROCK!』顔もさまになってきたのよぅ♪



100217_1.jpg

これは年下の茶々丸に遊ぼ遊ぼ!とせがまれた時の顔ですがw


ロモちとの儀式には、引き続きペロンちょロックを採用するようです。。


100217_1.jpg


ということで!(;⌒▽⌒A
ニーガロさん家でのちゅらたんROCKでした。


100217_1.jpg


ロモちはいつもみんなに可愛がってもらってます♪♪♪
そそ、ニーガロ家には家にハンモックがあるのですよ。
外には大きいのもあるし♪



100217_1.jpg


新しいお友だち☆僕ちゃんもウマウマ祭りに参加~☆
そのうち、みんなのボスになってるかもですね~♪


100217_1.jpg
関連記事

| LOMO日記 | 09:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウフフ(*^_^*)久々に見せてもらったロモちゃんとちゅらたんのご挨拶。
ロモちゃんの必死な形相は何度見ても笑ってしまうのよねぇ~。
だってぇ~ロモちゃんのイメージじゃないんだもん(≧m≦)ぷっ!
ちゅらたんの『ROCK』は初めて見せてもらったわ。
今度ロモちゃんと会った時は二人でROCK顔して見せてね♪

| betty315mami | 2010/03/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん達のロックなお顔、最高ですね+゚(〃∇〃人)゚.:。+

うちはなかなかロックなお顔を見せる時がないので、こんなお写真撮れないなぁ(・ω-。)

| D | 2010/03/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

アララ・・・ロモちゃんの可愛いお顔が・・ちゅらちゃんの、あのお目目の可愛い事(笑)
でも・・・ベストショット!ですね~♪ パチパチ~

やっぱり、kyoさんは、神戸コレクションのモデルを務めはっただけあって、撮られ方知ってはるから、撮り方も心得てはるわぁ~♪

他の写真は、ホント皆さんの素敵な集いがかもし出されているショットですよね~♪
ボノママとニーガロママのお元気そうな様子を久しぶりに見れて嬉しかったです。(ホント綺麗なお顔が載せれないのが、とっても残念ですよね~)
”皆さん~このグループはホント綺麗なママさんの集まりですよ~♪是非京都に行かれた際には、会って帰られる価値大のグループですよ~♪”←コレクライの宣伝でヨロシイですか???

| ガッティmama | 2010/03/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~いつもおっとりさんのロモちゃんもこんなお顔しちゃうのねぇ~
どうもイメージがわかないわ。
ロモちゃんのロックなお顔もすごいけど、ちゅらちゃん最高(≧∇≦)ブハハハ!
でも最初だけなんて不思議よねぇ~
今度生で見せて欲しいな(笑)
うちは、は~ちゃんはたまにしつこい男の子にロック顔になる時があるけど、考えたらひなは見たことがないなぁ~

お友達がたくさん増えて、ロモちゃんいいね♪

| みかりん | 2010/03/08 11:11 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんとちゅらちゃんのご挨拶、かなりツボです。ww
何度見ても面白い!

ちゅらちゃんのロック顔、すっごいですね!
そこにロックな手(意味わかりづらいかな)をつけてあげたいです。

| なみへい | 2010/03/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

この日もやっぱり2ワンで鼻しわペロリンちょ~してた(≧∀≦*)
ロモはちゅらたんにこわい~い顔してビビらしてるつもりだけど、
全然こわがられてないのが見てておかしいの(o゚c_,゚o)プ
ちゅらたんは愛嬌たっぷり愛想もいいから『ROCK』はあんまり見られないんだよ~♪
相手がパピーだったりしで何度も遊ぼうアピールしてくる子には喝が入るのん☆
ロモちには低姿勢だし、ちゅらたんは体育会系ワンコかも(*ノ∀`)ペチ
うん、mamiさんにも披露するね~♪

| ☆bettyママさんへ | 2010/03/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

e-53Dさん

すごいですよ~もぉ、うちに来た翌日からROCKしてましたから~(≧∀≦*)
最初はなんちゅ~気の強いワンコが来たんだ;;って思ったけど
なんのこたぁ~ない、、ただのビビリ~ちゃんでした。。
ROCKちぅに手を口の前に持っていったら、ふつぅは咬まれる?んだろうけど
天使の顔に戻りペロペロ手を舐めはじめるというSと見せかけてMなロモちゃんです(o゚c_,゚o)プ
ちなみに、ちゅらちゃんはMと見せかけてSだそうです(o゚c_,゚o)プ

| ☆Dさんへ | 2010/03/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

でしょでしょナイスな写真でしょ~(ノ∀`*))))
ちゅらたんのROCK顔は最高でしょ☆
きっと、ロモちのROCK顔を見て練習したんだわ。。ぷぷ
ロモちのROCK顔はボノママが撮ってくれたのです(私の位置じゃこの顔撮れなくて;)
この2ワン、毎回会ってすぐくらいの時にコレをやりますので、
今度は、生で見てみてくださいね~☆意外と静かにコレやってはります(笑)
ぷぷ!もぉ~ママさん、ハードルあげちゃヤですよぅ~
まぁ、確かに神コレには、、って、オイ、、いい加減にしときます、ハイ。
でも、↑べっぴんさんやし顔出ししてほしぃところですけどね~^^

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/03/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

おっとりさんだけど、ROCK顔は得意なんですよ~(≧∀≦*)
ちゅらちゃんにペロンちょ~された時、、
およふく着る時に前足を袖に通す時、、に披露してくれます(笑
でもやっぱりビビリ~&ヘタレ~ちゃんなので、ROCK顔しても誰も止めてくれないので
されるがままのロモちゃんです(ぷぷ
は~ちゃんも遊ぼ遊ぼって来る男の子とかにやっちゃうんですね☆かわいい。。ムフ
で、やっぱりひなちゃんは、、平和主義者というか大人なんですね~(人´∀`)
ボノちゃんタイプかな~☆しつこく来られても、ハイハイ~ってかわしてる(笑

| ☆みかりんさんへ | 2010/03/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

このご挨拶、ホント、かわってるでしょww
でもこの先もずーっと続けてほしぃです。
ワンコと絡めないロモに唯一絡んでくれるちゅらたんです^^

うんうん!わかりますよ~ロック!の手でしょ?
手をつけたらほんまにロックスターですわん♪

| ☆なみへいさんへ | 2010/03/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

LOMOちゃーん、かわい子ちゃんとロックなおかおとのギャップが・・松ママ的には超かわいい!!
チュラさんとの2ショットいい・いい!!
仲良しさんなんですよね(^・^)
いつも楽しそう。お友達いっぱいで楽しいね!

| 松之助、樋之助、ももじ君ママ | 2010/03/12 01:30 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助、樋之助、ももじ君ママsann

このお顔、すごーく得意なんですよ(^^;)オハズカシイ
だけど、全然こわくないので笑っちゃいます。
ちゅらたんは、ロモちと唯一絡んでくれるワンちゃんなんです☆
意味不明な2ワンの挨拶、これはずっと続けて欲しいです(笑
今度、お披露目できたらな~☆

| ☆松之助、樋之助、ももじ君ママさんへ | 2010/03/16 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

