PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩うれしぃな~

小春日和だった日曜日、御所へお散歩に行ってきました♪

と、、

その前に、年末からカットしていないのでトリミングにも行かなきゃだ。
顔まわりは家でカットできるけど、足先や背中がボサボサ~

100314.jpg



と言うことで、この日は”トリミングの日”となりました。
予約時間まで、ボール遊びを満喫♪


100314.jpg


おチビちゃんが来てたので、一緒に写真を撮ってみたんだけど、、
いつも上手にポーズと笑顔をくれるおチビちゃん♪
なのですが。。。

100314.jpg


本人は、写真用の良いお顔をつくっているつもりなんですが、
ひきつり顔になってます(≧∀≦*)アヒャヒャ

まだ小さいし、鏡見る習慣もないだろうし、、自分が今どんな顔になってるかわからず、、修復不可w


そんな中、ロモちゃんは、絶好調♪
明日はお友だちとお散歩行くし~もぅ嬉しくって×2
ロモちは『遊びに行く』とか『お出かけ』という言葉をわかっているようで
例えば、前日寝るまえに『明日遊びに行こっか』なんて話をしたものなら
翌日は、ソワソワソワソワ。。そして、ストーカー犬になります。
遊びに行くってちゃんと理解しているみたいです。
私がゆっくり用意してると『ふぁぉぉぉ~ん』と遠吠えして催促したり。。(ノ∀`*))))


この日も、超ご機嫌さん♪
車に乗り込む時もテンション↑↑

100314.jpg

今からお散歩うれちぃな~ん♪





ぐふ。( ̄m ̄〃)




違うで、ロモちゃん。















お散歩は明日やで。。。






100314.jpg

お散歩行く日を1日間違えたロモちでした。ち~ん。
関連記事

| LOMO日記 | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃん残念だったねぇ~。
お散歩行けてお友達にも会えると思っていたのにね・・・(≧m≦)ぷっ!
でもトリマーさんがお話ししながら綺麗にしてくれるんだからそれも楽しいかもよん♪
べっぴんしゃんになってお友達と会ったらみんなおメメがハートマークになっちゃうわよ(^_-)-☆
チビちゃんとロモちゃん今回の2ショットはクールに決めてみたかったのよね~。
どんなお顔しててもキャワユイ子ちゃんだわ(*^_^*)
ベティの誕生日のお祝いコメントありがとう♪
ロモちゃんと一緒に3歳を楽しむよ~ん。

| betty315mami | 2010/03/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

うふふっ、ロモちゃんお散歩だって思ってたのに残念だったねぇ~
「聞いてないわ」って感じだったかな(笑)
ボール遊びしてるロモちゃん、ほんと楽しそう~♪
こんなロモちゃんのお顔も生で見たいなぁ~

↑べっちゃんのお誕生日に、ロモちゃんが食べてたケーキが可愛かったので、ひなはるより先にべっちゃんにプレゼントしたら、めちゃくちゃ可愛かったぁ~♪
今年のひなはるのお誕生日にもお願いしちゃおうと思ってます(o^-^o) ウフッ
いつも情報をありがとう(*^.^*)エヘッ

| みかりん | 2010/03/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

ハハッ。。 ロモちゃん喜んでお出かけしたのに((+_+))
けど、スッキリして気持ちよかったかなぁ~?

お顔はおうちでこまめにカットするんですか~?? ってか、どうやってしてるんですか~?? ほんと教えてほしいですぅ。。トリム後1カ月もすると、ボサ~ってなってきますもんね。。 ロモちゃんのお顔がスッキリなのはkyoさんがやってたんだ~。。

うちも家族が増えたんで、kyoさんみたくおされな写真をいっぱい撮れるようがんばりま~すv-238

| サブ | 2010/03/18 14:42 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

出かける時、ニコニコですご~く喜んでたから申し訳なかったです(= '艸')ムププ
「明日」は理解できても「あさって」の予定まではさすがにわからなかったみたい。(≧ε≦o)ぶ
この日の夜は『明日、遊びにいくのは明日ね~!』と必要以上に言っちゃった(笑
おチビちゃんは、笑顔が得意~なのに、この日は何度やってもひきつってる顔なの。
自分では「ニコっ」ってやってるつもりなんだよ(ぷぷ
はやくニコニコ一緒に写真撮れるようになりたいな~(なれるんかな・笑)
ベっちゃん3歳も一緒に楽しもうね♪

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/03/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

車に乗る前のはしゃぎようったら。。逆にこっちは罪悪感(笑
トリマーさんに預ける時、私の足にしがみついてきたんです(ぷぷ
そこまでいやがらなくても~(;⌒▽⌒A(お風呂自体は好きなのに、、、)
ケーキ、ひなはるちゃんバージョンも可愛いんだろな~
本物見たら食べるのもったいなくなりますよ~
ロビナさんも感動したけど、こちらは芸が細かいです!
今度会う時は、ボール遊びとかできる余裕があればいいな~♪

| ☆みかりんさんへ | 2010/03/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

おチビちゃん、もとい、ジャンボちゃん(笑)待ってたよ~おめでとうございます♪
ロモちの京ワンコ友だちのベビーちゃんもジャンボくんだったんですよ~^^
カットは、、適当です!笑
顔まわりとアゴの下(ロモのアゴ毛、固くていたいっすw)、瞼の上と、あとは手足裏。
顔まわりはスヌッチョつけると左右のバランスがわかりやすいよん。
手足の裏毛は嫌がってROCK顔にならはるので、高い台に乗せてチョキチョキ。
台に乗せるとちょっと大人しくなるのです☆
むぎあじゅたん、やらせてくれるかな~

| ☆サブさんへ | 2010/03/20 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

