PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

via cafe HOT39

トリム行って背中をちゅんちゅるてんにしてもらったロモちゃん。
お待ちかねの御所deお散歩の日です☆

100313_1.jpg


定番コース☆
まずは、HOT39でランチを食べてから行きます。


ということで~ラブリ~♪なこの方と一緒です☆



100313_2.jpg
ボノです☆




100313_1.jpg





100313_1.jpg





ぷぷ。


どの写真のも写りこんでくるボノ嬢。


なぜなら、、




この日は、私のバッグから、おいしぃさんのかほりがしていたので
いつウマウマ祭りが開催されるのか
ドキドキわくわくしながら私を見つめておられたのです(≧∀≦*)アヒャヒャ

ロモもしかり。。
ウマウマ祭りは御所でね。



ということで、御所へお散歩へ☆
梅が満開で見ごろなので人が多かったです。
お天気も良かったので、可愛いワンちゃんたちが
お散歩に来てました♪
みんな上手にご挨拶してました☆


100313_1.jpg




今日は、この人達も☆

100313_1.jpg



100313_1.jpg

100313_1.jpg



お待ちかねのウマウマ祭りはこの後♪
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

