PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマフェステボー

お友だちワンコと2ショット撮る時は、、
体が仰け反っちゃうロモちゃんですが
ボノちが隣なら平気なようです☆

100317_1.jpg




さてさて。いつもの光景☆
御所ワンのたまり場でのウマウマフェスティバル♪



100317_1.jpg

ロモ蔵、、いまだ最前列には行けないようだけど、
いつもは輪には入れず、ぽつーんと離れたところにいる事がほとんど。
こうやって最後列に並べるようになったのは成長したってことでしょか。
おいしぃさん配給しているのが、ボノままだから、、
ってのもあると思うけど。。






でも、、



100317_1.jpg


あ、、、





100317_1.jpg

こっちに来ちゃた;;



写真撮るのに、飼い主がちょっと離れただけで
戻ってくるロモちなのでした。



今日はアメコ隊5ワンでした☆

100317_1.jpg



ボノままに石投げで遊んでもらったロモち。
ちゅらたんも、石投げ&キャッチの遊びに興味を示して
ボノままが投げると、ちゃんと拾いに行ってました♪

100317_1.jpg


ちゅらたんと遊びたくて誘ってるけど、目をあわしてもらえないアメリさん。
なんしか、1ワンを除き、マッタリチームなアメコ組。
アメリさんと遊んでくれる元気なワンちゃん募集ちぅw



100317_1.jpg

ロモちゃんは、ひたすらキャッチング。。でした。
お天気が良くって気持ちのいぃ~お散歩でした♪



そして、この連休。。
楽しみににしていたイベントがありました☆



100317_1.jpg

写真整理ちう。。





関連記事

| w/ friends osanpo | 09:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、ホントお世話になりました。

可愛い過ぎて・・この集いにはまってしまいそうです。

下手な初心者写真隊にとっても、この日のイベントの写真は家宝になりそうです。。
でも・・やっぱり腕前がイマイチ・・・(涙)
Kyoさんの上級者の腕前を拝見することにしましょ!!(ってかなりプレッシャーかけております。。(笑)
ホント素敵な時間を有難うございました。

| ガッティmama | 2010/03/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪
やっとやっと!念願の「親戚さんいらっしゃ~い」できましたね☆
Kyoさん、いろいろと相談のっていただきましてありがとうございました♪
全員集合のお写真もとっても可愛い♡
サスケぱぱも念願のロモちとの遊びで楽しかったそうです♡
次の目標は「ロモちを抱っこ!」だそうです・・・
また遊んでくださいね~☆

| サスケまま | 2010/03/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

ボノちゃんとの2ショット良い感じ~♪
ロモちゃん、眉間にシワがよってないわん(^^)v
そして~(≧m≦)ぷっ! キャハハー!
ウマウマ祭りでは3歩下がってお座りしてるのねぇ~。
ワンサカ混み合っている中にいるともらい損ねちゃうから、少し離れた場所にいた方が気づいてくれるかもね。
傍にkyoさんがいないの分かっちゃったの~。
ウチなんて飼い主よりウマウマが優先だなんて・・・(涙)
最後のお写真、みんなロモちゃんの親戚さんなの?
ワクワクしそう~♪
おっと、ロモちゃん端っこにいて今にも飛び降りようとしてません?

| betty315mami | 2010/03/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

いいですね♪スタジオ写真(o^-^o) ウフッ
みんなバラバラのようだけど、なんだか一枚の絵になってるような気がするわ。
だけど、お写真見たら、何気に隅っこでロモちゃん気配消してるような気がする(笑)
親戚さん、結構集まったのね。
こうして集まれるのっていいなぁ~
楽しい一日だったね♪

あっ、京都は28、29泊です♪
是非是非、予定空けておいてねぇ~(*^-゚)v

| みかりん | 2010/03/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんたら、すごく遠慮がちに祭りに参加するんですね~。
でも、kyoさんのとこから離れないというのは
素晴らしいですね。うちなんてウマウマを前にしての呼び戻しの成功率は、0に近いんではないか、と。。。コッカーらしいんですかね。
最後のお写真も、初めの方のお写真も、可愛い&おしゃれさんばっかりで、個性もあって、見ていて飽きないですね。

| なみへい | 2010/03/24 04:21 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、相変わらずかわいすぎ♪ kyoさんから離れないのねぇ~。。。

アメリちゃん、うちに麦とゆう息子がおりますぅ・・・とお伝えください~。。

初めて、顔チョッキンしてみました。。 初めてにしては、上出来(笑)ですぅ。。

| サブ | 2010/03/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさんへ

先日はありがとうございました♪♪♪
ホントみんな可愛いすぎました~(ノ∀`*))))
こうやって集まれたのすごーく嬉しかったです(≧∀≦*)
ガッティ坊ちゃんが行方不明になった時はびっくりしたけどe-330
相変わらずかわいいガッティ君でした♪
また遊んでくださいね~☆

写真ね、きゃー。。興奮してたようでブレブレです~(滝汗

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/03/27 01:50 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままさんへ

ホント!や~っと実現できましたねん☆
いろいろありがとうございました♪楽しかったね!
みんな可愛くってテンションあげあげでした~
しゃしゅけの、どこでもリラックス☆も久しぶりに見れたしe-348
でも、リラーックスしてるのに、しっぽが高速ピコピコなのが可愛かったです☆
うんうん♪今度はぜひぜひ抱っこしてあげてくださーい☆
また遊んでくださいねん☆

| ☆サスケままさんへ | 2010/03/27 01:51 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

そうなの☆ボノちゃんが隣にきても困った顔にならないん(ぷぷ
こうやって2ショット撮ろうとすると、いつもだったら
「えー、、困るー、、(;´Д`)」ってな感じだけど
ボノちゃんだと至近距離にいるのわかってるのに
あえて気づいてないふりするの(笑
ロモ的にはボノちが好きなんだろね~☆
ウマウマ祭りは、離れたところにいると意外と気づいてもらえないのです(ぷ
でも、こうやって並べるようになったのは成長だよ☆
最後のおさしん、、そだよ~みんな親戚さん♪
はやく続きをUPしないとだ~e-330

| ☆bettyママさんへ | 2010/03/27 01:53 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

みんな可愛くって楽しい1日になりました(≧∀≦*)
母方の親戚さんはみんな関西なんです♪
ぷぷ。そうなんです、気配消してます。そして、
「な、、なんかあったら、ここから飛びおりちゃうんだかだーっ」って
思ってるはず(= '艸')ムププ
集合写真は苦手みたいだけど、1匹で撮られるのは結構好きみたいです(笑
28からこられるんですね~☆"φ(・ェ・o)~メモメモ
久しぶりに会えるのん楽しみにしてまーす♪

| ☆みかりんさんへ | 2010/03/27 01:57 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

ウマウマ祭りも最近まではほとんど参加できてなかったんです( ̄∇ ̄;)
前に、お友だちん家に泊まった時に、私がお風呂に入ってる間
友だちがロモにご飯をあげてくれたんだけど(持参したもの)
それも食べなかったという、、慎重&ビビリちゃんなのね;
クッキーちゃんは、ちゃ~んと並んでいられるのですねん☆
ないものねだりで私的には
『もぉ~うちの子食いしん坊だから~すいませーん』
なんて言ってみたいんですけどね(笑

| ☆なみへいさんへ | 2010/03/27 02:09 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

去年よりかはちょっと成長したと思うんだけど、、
相変わらず地味ぃ~な位置での地味なアピールですe-330
お!おうちでチョッキンしてみましたか~(≧∀≦*)b
意外と簡単でしょ??うちはガタガタになったりしますが;
そや!麦ちゃんがいた☆今度遊んであげて~♪
↑このメンバーやったらアメリちゃんつまらなさそうですねん。

| ☆サブさんへ | 2010/03/27 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

