PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんいらっさ~い#1

ロモちを産んでくれたママ犬の兄弟『海くん』。
海くんファミリーが転勤で関西を離れるということで引っ越す前に
”親戚さんいらっさ~い”が実現しました♪

100321_1.jpg
ハイ、みんなバラバラ~w

でも、こういう動きがある写真もなかなかいいですよね♪



ロモちも、はいポーズ。
100321_1.jpg

100321_1.jpg

集合写真は、いつものごとくオドオドするロモさんですが、
1人で撮られるのは、なんだかイヤじゃないみたい。
先約がいない椅子には飛びのっちゃうし、表情も楽しそう~( ̄m ̄*) ぷぷ


しかし素人が撮る写真はどれもブレブレ~(;⌒▽⌒A
ラウぱぱのんに期待しよぅ。。。orz...


★ラウぱぱの写真




では、順番に、、参加メンバーのご紹介♪


海くんと同じく、ロモを産んでくれたママ犬の兄弟ラウールん家の、、
アメリたん☆

100321_1.jpg



ロモの伯父さん・ラウール☆

100321_1.jpg



ラウール家の、ピーチちゃん。
ロモはパピー時代からのおつきあい☆
naoさん、いろいろありやと~~~♪


100321_1.jpg



ロモの伯父さんにあたるサスケくん☆

100321_1.jpg
サスケまま幹事さんおつかれちゃん♪



ロモの伯母さんにあたるエレンちゃん☆とエレンちゃんのママのねねちゃん♪

100321_1.jpg

実は、ねねちゃん。
今回の『親戚さんいらっしゃ~い』の実現によって
とってもラッキーなことが起こりました。

いつもはママさんが足回りやらを、おうちトリミングしてるらしのですが、
親戚さんの集いで、ラウぱぱが写真を撮ってくれる♪ってことで
数ヶ月ぶりにトリミングに出してキレイキレイしてもらったんだって(人´∀`).☆*・°


そしたら、、
トリマーさんが、ねねちゃんの異変に気がついたのです。
それは、足の指のひとつの、、ほんのちょっとだけプヨっとした腫れ。。

『肥満細胞腫』でした。。腫瘍です。。。

私も見せてもらったけど、多分、、私じゃ気づかないかも。。
その後、、ねねちゃんは無事!手術も終え、今はとっても元気にしてるそうです☆
よかったです!!



そんな、ねねちゃんのアンヨの事がわかったのも、、


海くんのおかげ!!

100321_1.jpg
ロモの伯父さんです♪


海くんファミリーの転勤。。
それじゃぁ、引越ししちゃう前にみんなで集まろう!と企画してくれたサスケファミリー。
そしてスタジオで撮影会をしてくれることになったラウールファミリー。
じゃ、キレイキレイしとこ♪・・・

これ、全部繋がってるんですよね。
みんなが繋げた結果です。ねねちゃん、早く見つかって良かったね☆



そして海くんの妹ちゃん。向日葵たん♪

100321_1.jpg



そして~ロモの弟ちゃん、
ガッティくん☆

100321_1.jpg

うわぁ~ん、ガッティママさん、、おさしんちょっとブレてたの~すんません、、


100321_1.jpg



ロモおいたんズと、女子部も写真撮っちゃいました。

100321_1.jpg

この後は、みんなでお散歩タ~イム。でした。
つづきはまた!

その前に、ラウぱぱのステキなお写真見てみて☆→KYOTO 3COKERS PAPASIDE
関連記事

| w/friends odekake | 09:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい時間をありがとう~

先日は本当にありがとうございました(ごあいさつ遅くなって、ごめんなさい)
パパも念願の親戚さんの集まりに大阪在住の良い思い出になったと喜んでいました~v-353
これも企画してくれたサスケファミリーといろいろ協力してくださったkyoさん、快く集まっていただいた親戚の皆さんのお陰です。感謝v-298の気持ちでいっぱいです。

ほ~んと、楽しすぎてあっという間でしたね~。
実は、私自身が一番大興奮でなかなかお話ができなかったんですけど、また関西にもちょくちょく帰りますので是非遊んでください~。(よければ、関東へも遊びに来てくださいね!)
向日葵は女子部のお姉さま達のように可愛くなれるのか?!心配ですが、これからもお姉さま達を目標に頑張ろうとおもってます~v-318

ホントに楽しい時間ありがとうございました~

| かいこまま | 2010/03/27 19:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

先日は、本当にお世話になりました。可愛い親戚さん達に囲まれて幸せな気分にさせて頂きました。

ブチャガッティをこんなに可愛いく撮って頂いて有難うございます!(ブレてる位がグ~♪です~♪)
ロモちゃんやっぱり・・・実物はモチロンの事・・・お写真もキャワイイですね~!(異母兄弟でこんなに差がつくなんて・・・グスン)

ホント時間の経つのは早いですね~♪(あれから一週間なんて・・・)

もっともっとお話したかったです。

マタマタお会い出来る日を楽しみにしてますねぇ!

| ガッティmama | 2010/03/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(ノ∇≦*)
こんなにもアメコちゃんが集まってるのを見るだけでも幸せぇ~+゚(〃∇〃人)゚.:。+しかもみんな親戚さんってのが凄い!!!親戚のみなさんと関わりがあるってのもステキですよね(*´ω`pq


みんな可愛いなぁ(*´ω`*)

| DON★ | 2010/03/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

どのお写真も素敵ぃ~♪
だけど、ロモちゃん、みんなと一緒のお写真とひとりでのお写真と全然表情が違うんですけどぉ~(笑)
ひとりだととっても良い笑顔ですねん(o^-^o) ウフッ
ひなはると一緒にそんな笑顔見せてくれるかなぁ~

| みかりん | 2010/03/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたぁ~
原則コッカーは皆可愛いんですけど
今回お集まりのコッカー陣 皆チョー可愛い過ぎて
この世の生き物で無い位可愛かったです(笑)v-353なんでしょう?やっぱり血が繋がっているから身内のような感覚でしょうか?

今回こう言う時期と重なって私達も気持ち的に沈みがちですが
可愛い親戚さん達に会えて 皆さんとワイワイ楽しく過ごせて
勇気付けられたし パワーをもらえましたv-238
本当に今回の集まりは ねねにとって偶然ではないような気がします・・・  ありがとう!
元気になったら又遊んでくださいね♪
  *ねねエレの2人のお写真とっても可愛いので
   頂いちゃいましたぁ~ェヘ♪
  

| ねね&エレンママ | 2010/03/29 13:44 | URL | ≫ EDIT

e-53かいこままさん

こちらこそ☆先日はありがとうございました!!
久しぶりに海くんと会えて&かわいい向日葵ちゃにも会えて嬉しかったです☆
海くんは相変わらずサーファーみたいでかっこよかったですe-420
親戚さんで集まれてラウぱぱに写真まで撮ってもらえて
ほんと良い想い出ができましたよねe-68
海くんとラウールくん見てたら、妹であるロモの母親犬に会ってみたくなります~e-446
きっときっと、また集まりましょぅね~☆
こちらに戻って来られたらぜひぜひ遊んでくださいね~
関東にも、また遊びにいきたいなぁ~♪(人´∀`).☆*・
また、海おいたんとひまわりちゃんに会えるの楽しみにしています☆

| ☆かいこままさんへ | 2010/03/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

ホント楽しかったですよね☆
こちらこそありがとうございました!!
ガッティくんは、ピュアな男の子って感じで可愛いですよね~e-446
ラウぱぱの写真のガッティくんはイケメン君やったし♪
私の撮った写真はブレブレだったので、どうしようかと思ってたんですよ~e-330
かわいいコッカちゃんに囲まれて、手が震えてたみたいです(笑
またゆっくりお散歩行きたいですね☆
あ、29日にオフ会ありますよ~。

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/03/31 00:36 | URL | ≫ EDIT

e-53DON★さん

なのですよ☆可愛いかったのですよ、これが♪
それでなくてもプリティなコッカちゃんですけど
顔も性格も個性があって、もぉ~可愛いぃ~♪の連発ですe-446
エルフォルちゃんはブリーダさんの所に行けば
いっぱい親戚さんがるんでしょね♪

| ☆DON★さん | 2010/03/31 00:37 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

でしょ~!
そういえば、前にもラウぱぱのスタジオで撮らせてもらった事あるのですが
その時も、エエ表情してはりました(あ、もちろん1ワンでの撮影・笑
ひなちゃんはボノちゃんタイプなので、近くでお座りできるんじゃないかな~
と期待してるのですが。。楽しみです♪

| ☆みかりんさんへ | 2010/03/31 00:38 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

こちらこそありがとうございました!!
そうなんですよ~コッカちゃんはみんな可愛いけど
やっぱり血がつながってるから、なんか情がわいてくるんですよね☆
みんな個性的でホントに可愛いかったですe-415
ママさんパパさん、ねねちゃんの事で大変だったのに
来てくださってありがとうございました☆
ねねちゃん、、心配だけど、良い方向にむかうことを願ってます。
また遊んでください☆お会いできるの楽しみにしています。
お写真もどぞどぞe-446

| ☆ねね&エレンママさん | 2010/03/31 00:39 | URL | ≫ EDIT

親戚さん大集合でみんなかわいいね。
lomoちん、楽しいひと時をすごせたね~。
そして今日はバースデーおめでと~!!
これからもlomoちんと共にたくさんの
笑顔いっぱいあふれるお写真で
楽しませてね~。
いいこといっぱいありますように~。

| Moppy | 2010/04/01 02:18 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyちゃん

あっちでもそっちでもこっちでもありがとーっ!!e-446
すごーく嬉しかったです♪いいこといっぱいありそ~e-319

そうなの、親戚さんが大集合で『かわいい~かわいい~』ばっかり言ってたよe-415
みんなそれぞれキャラクターが違ってみてて面白かった☆
ウマウマ祭り、、なかなか参加できなかったんだけど
最近はがんばって地味にアピールするようになってきたよん(ぷぷ

| ☆Moppyさんへ | 2010/04/03 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

