PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんいらっさ~い#2

す、、すっかりupするのが遅くなってしまいました(;´Д`A ```
3月末は年度末なので何かと忙しいのです。。
みなさまのところへは後ほどあそびにいかせていただきますです☆



さてさて、楽しいスタジオ撮影のあとは、御所へ移動♪
途中でマクド買って~現地集合です☆

100331_1.jpg


梅が満開で、それを見に来ている人がたくさんいました。

100331_1.jpg




↓ロモの、おいたん&おばたん&その仲間達です☆
↑あんまり期待できないネーミング。。


100331_1.jpg

100331_1.jpg

100331_1.jpg

100331_1.jpg

100331_1.jpg


サスケくん、、、葉っぱ食べてますか?ぷぷ




そしてこれははずせない『ウマウマ祭り』

今日のロモちゃんは、、、



100331_1.jpg


時間はかかったけど、おいしぃさんゲットしてましたよ~☆



そしてそして、御所から合流の、ベリー&シフォンちゃん♪

100331_1.jpg


あれ?何か変な座り方してますね。。↑




アメリたんも、、ロモまでも。。。


100331_1.jpg


ひいて見てみましょぅ。。



どーん。


100331_1.jpg


アメコの木登りでした。+゚(*´艸`*)゚+


と~ってもかわいいコッカちゃん達と楽しいお散歩タイムでした。
親戚ワンと集まれてほんっとに楽しかったです☆
企画してくれたサスケファミリー☆スタジオで撮影しくれたラウールファミリーはじめ
みなさん☆遊んでくれてありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね☆
関連記事

| w/ friends osanpo | 00:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいないいなぁ 親戚さんがいーっぱいだ
アンディは結局親兄弟はわからずだよ
アメリ木登りできるん??
びっくり~

| みり | 2010/04/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

お転婆さんじゃないロモちゃんも木登りしちゃったの(≧m≦)ぷっ!
怖いです~降ろして~ってお顔しちゃっているわ(≧m≦)ぷっ!
親戚さんの中で、ロモちゃんが一番ビビリちゃんかなぁ~。
でも会う回数が重ねたら、いつかウマウマ祭りの一番前にロモちゃんが座ってたりして~(笑)
頑張れ~p(^^)q
みんな可愛いな(*^_^*)

| betty315mami | 2010/04/02 11:26 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な親戚さん集合になりましたね。
素敵な写真もいっぱい。
御所はとっても良いの天気でよかったですね。
うーーん、関西にいてたら追いかけて合流したのになぁ~(;O;)
今回は木登りは流行ったんですね(#^.^#)

| 松之助、樋之助、ももじ君ママ | 2010/04/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

ラウールが伯父さんっていうのは、前からわかっていたけど
こんなにたくさんいるなんてびっくり♪
でも、肝心のロモのママ犬は、、
ブリーダさん、写真さえ見せてくれへんかったのんorz...
アンちゃんもか~。。親や兄弟の顔だけでも見たいよね~
アメリは、、木登り、前にもやってるみたいよe-348

| ☆みりさんへ | 2010/04/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

ぷぷ!この木の上にいるロモの顔ったら~e-350
なにしゅるでしゅかっ!!みたいな感じだよね。
ビビリちゃんなのに、いたずら好きな(?)飼い主のせいで・・
ご苦労様でしょe-446e-330
はい。親戚さんの中でも一番のビビリ~&愛想なしさんでした。。
でも、しっぽが上向いてる時間が多くなったんだよe-343
前は、ず~っとしっぽは収納されてたから。。

| ☆bettyママさんへ | 2010/04/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助、樋之助、ももじ君ママさん

そうなんです!この日は、あの「黄砂」の日。。
お散歩はどうなるやら、、って思ってたんですが
撮影が終わる頃には、空は澄んでてe-319
ほんと~松っちゃんたちも合流できたらよかったのですが。。
ちょこっと遠くなりましたね。。
でも!松之助、樋之助、ももじ君ファミリーですから
また、びゅ~んと御所まで来てくださいe-343

| ☆松之助、樋之助、ももじ君ママさんへ | 2010/04/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

いつもきれいなお写真ですねぇ~
ロモちゃんとピッチも親戚さんだよね!!
父方、母方が違うといろんな繋がりがあるんだねぇ~
アメコはたどればみーんな繋がってたりしてね!

| すがえり | 2010/04/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

サスケくんの草食系男子には
一人うけしちゃいましたよ。(笑)
いまどきの子ですね。

親戚さん集合できるなんて、うらやましいですよ~~

| アーシャ | 2010/04/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

写真、、ありがとうございますe-446
モデルさん達がいいからですよぅ~♪
それよりすがえりさんの桜の写真すごくステキでしたv-252
そうそう、ピッチくんとロモは親戚さんですよねe-420
ピッチくんは父方の親戚さん☆そして母方の親戚さん一同は↑
ロモってば幸せものですe-349

| ☆すがえりさんへ | 2010/04/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

e-53アーシャさん

サスケくん、、とっても穏やかで優しくて
常にリラックス体勢(笑)決して肉食系ではありません。e-446
この写真、最初は『あ、耳に葉っぱつけてるぅ~』と思って
拡大していったら口にも小さい葉っぱが(ぷぷ
かわいすぎて採用したのん。
親戚探しサイトに登録してる??
兄妹が見つかるかもしれませんよ~☆

| ☆アーシャさんへ | 2010/04/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

ロモちーーーーーんv-237v-237
おひさしぶりぃぃん♪かぷままだよぉぉ!!
え?誰ってv-12
そ、そーだよね、だいぶご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
ひさしぶりにロモチン眺めて、ああああとっても、なごむぅぅモードのかぷままです。
親戚さんのお写真すごいねぇ!!!!
しかも、超写真きれい!!!
あ、パパさんの写真みたよ、やっぱプロはちがうわね。
みんなの記念写真で、ロモチンの位置と表情に萌えぇぇぇでした。
あ、あたしも頑張ってブログ復活するから、またみにきてね!
て、まだまだ何もかいてないけど・・・・

| capmama | 2010/04/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

きゃーっcapmamav-237
どうしてるんかなって思ってたとこよe-420
あいかわらず忙しいのかな~e-282
カプちゃんは元気?
そんなんも含めてブログアップよろしこ(笑
では、とりあえず~4月中に1つは書いてみよぅ~e-264
なんていう私も週間LOMOLOMOが隔週になりそうな勢いだけど(ぷ
なんしか、Life with capriファンとしては楽しみにしてるよ~ぅ!!
親戚さんのお写真、すごいでしょ~~~e-446
そして、ロモちは、、
『あたちに寄ってきたら、ここから飛び降りるんだかだ~っ』
ってな具合で、ソファの端っこでかまえております。ワハハ
いつまでたっても、性格はかわらないね~e-330
ちょ~っとずつやけど、慣れてはきてはるけどね♪

| ☆capmamaへ | 2010/04/15 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

