PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dog cafe WITH

最近、ちょっと運動不足気味だったので、
ロモちが歩いてくれる好きなロ~ングお散歩コースへ行ってきました♪


100403_1.jpg


桜の名所ではないんだけど、少しだけあった桜の木は満開でキレイでした♪


100403_1.jpg

100403_1.jpg


今日のおデートの相手は、、、


久しぶりのシンちゃん☆

100403_1.jpg


そして、ロモちのお気に入りの?お散歩コースは、
おなじみの『星のブランコ』です♪


100403_1.jpg



アスファルトじゃ、長距離を歩くのを嫌がって抱っこして~と要求することがあるけど
ここでは、抱っこして~と言うことなく、スタスタスタスタ。。
山道を一生懸命歩いてくれます♪


吊り橋のところで、おいしぃさんタイムもあるしね☆
ここへ来ると、お散歩満足度が高いロモちと飼い主なのです。





ただし、、




吸引力抜群なので、、、







100403_1.jpg




いっぱい歩いた後は、お気に入りのカフェ『WITH』さんへ♪
看板犬は、アメリカンコッカーの『マイキー』。


100403_1.jpg


相変わらずかっこ良くってお利口さんです♪
店内には、絵やポスターなどのコッカーグッズ・マイキーver.が飾ってあって
かっこいいんですよ~。


WITHさんはドッグサロンもされているのですが、
この日は、RWのフルコートのコッカちゃんがトリムに来てました☆
実はシンちゃんもWITHさんでトリムってもらってます☆

そんなこんなで2コッカーに会えてテンション↑↑でした。


ロモち、お待ちかねのおいしぃさん♪
今日は、ワンバーグにしてみましたよ。


100403_1.jpg


居心地のいいWITHさんで、飼い主達は長々とおしゃべり。。
そして、帰りにアルションでパンを買って帰りました♪

暑くなる前に、もう1回くらいは行きたいな~♪
関連記事

| cafe w/ dog_other | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも吸収力抜群ですっ(((( ;゚Д゚)))
いっぱい落ち葉とか草のお土産といっぱいつけて帰ってきますよ(;^ω^)

| DON★ | 2010/04/10 11:36 | URL | ≫ EDIT

ローングなお散歩ってテンションあがるのかな?
モモはさておき、いつものんびりテンも
あんよで散歩は張り切って歩いてくれるんですよ~♪
ってか…
この吊り橋も渡っちゃうんですか??
高所恐怖症の私はダメだぁ~(>_<)
いっぱいおみやげつけて
楽しいお散歩でしたねぇ~♪

| momotenmama | 2010/04/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

イケメンのシンちゃんとおデートなんてロモちゃん羨ましいよ~♪
私も吊橋は怖くて渡れないっ(>_<)
ロモちゃんは平気なの?
でもロモちゃんが引っ張ってくれるなら一緒に歩いちゃうぞ~(^_^;)エヘヘ
(≧m≦)ぷっ! ぷっ!ぷっ!お土産つけてロモちゃんどちらへ行くのかな~。

| betty315mami | 2010/04/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

e-53DON★さん

エルちゃんもお土産もってかえる毛質なんですね~☆
お友だちコッカちゃんの足にはつかないけど
ロモにはどっさり葉っぱが・・なんてのは日常茶飯事ですorz..

| ☆DON★さんへ | 2010/04/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

いつもはお留守番してもらってるから(モモテンちゃんもですね)
週末のお出かけは嬉しいらしく目がキランキランしてます♪
やっぱり土の上歩くのはさらに楽しいみたいで
ここは張り切って歩いてくれますねe-319
吊り橋☆ここのはしっかり作ってあるから、それほど揺れないんですよ~
私も高所恐怖症だから、、景色を見ないで歩いてますe-264

| ☆momotenmamaさんへ | 2010/04/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん
シンちゃん☆また男前になってますた~☆
でも、ロモ的には『年下の僕ちゃん』って感じで~
何回も近寄らないでってば~e-282って逃げてたよe-351
そしたら、ちょっとしょぼ~んとするシンちゃんが可愛いくて♪
吊り橋、、ダイジョブダイジョブ☆ぐふ。
それほど揺れないよ~。でも、小学生とかがはしゃいで歩いてくると
もっと静かに歩いて~!!と心の中で叫んでしまう。。
はい、私も高所恐怖症~(ぷぷ

| ☆bettyママさんへ | 2010/04/13 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

