PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカーと桜とウマウマと

先週末。。お散歩がてらっちょこっとお出かけしてきました☆

100410_1.jpg



一緒に遊んだのはこのプリチーギャルズ☆
だれかわかるかな~



100410_1.jpg


フードをかぶった、ちゅらたんと、
抱っこしてもらってリラックス~なボノちです。
抱っこされたら『脱力~』になるボノちがたまらんかわいいのです。



100410_1.jpg

ちゅら&ボノ

途中でひろってもらって~イケメンくんに会いに琵琶湖方面へ☆




その人の名は~~
100410_1.jpg
アンディくん☆




そして~、ななんと、キキちゃんとロッキーくんもいてました☆
100410_1.jpg

ロッキーくん、ロモちのこと気に入ってくれたようでした~(*ノ∀`)ペチ


そんなこんなで思わずプチオフ会です♪



今日お邪魔したのは、『Jill riverside club

ワンコにはクッキーとお水のサービス☆
ワンズにはもちろんウマウマ祭りが開催されました♪

だけど、みんな大人しくておっとり系のワンズだったので
ウマウマ祭りも、スローな感じでした(ぷぷ



100410_1.jpg



100410_1.jpg


キキちゃん、ロッキーくんとバイバイしてから、
川沿いを桜を見ながらお散歩して帰りました♪

100410_1.jpg

これからはテラス席が気持ちいい~季節♪
また琵琶湖方面に行かなきゃですね。


遊んでくれたみなさま☆ありがとぅございました~♪
関連記事

| cafe w/ dog_shiga | 00:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 08:51 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 10:06 | | ≫ EDIT

わ~ぃ☆(*´∀`人) *:.*
明日連絡いたします☆ワキュワキュ

| ☆鍵コメさんへ | 2010/04/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

そうなの☆ホントにイイ子♪っていうか、いろんな事わかってるのかな~って。
例えばワンちゃんにしつこくされても、ロモみたく露骨に、、ではなくて(w
スーッとかわして違う方向に行くの。
前に、なぜだか必要以上にガウガウ吠えてくるワンちゃんがいた時は
今にも飛び掛かろうとする勢いでこられても、無視してたし。
で、あまりにもしつこいので、『ワンっ!(いい加減にしなちゃい!)』って
1回吠えて追っ払ったんだよ~。
でもって普段はニコニコでオヤツ大好き、んで、ずーっとしっぽ振ってるのん。
いいキャラでしょ♪
ホント、みんな、お~っとりしたワンちゃん揃いでした☆
集合写真、、ロモちゃんダメねぇ。。
ボノちゃんとちゅらちゃんには慣れているけど、お隣にいても
助けてもらえなきゃ意味ないみたい(笑)なんか、大げさなロモちゃんです~汗

| ☆鍵コメ2さんへ | 2010/04/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

久々に会えて楽しかったわ~
かけつけてくれてありがと
お店探しとくからまた琵琶湖方面に来てね~~
今回はロックなロモちん見られなくて残念
次回の楽しみにしとく

| みり | 2010/04/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

こちらことありやとございました♪
うちからだと御所も大津も同じくらいだから(場所にもよるけど☆)
それならアンちゃん♪と思ってe-349
また、どこかいいところあったら教えてねん☆
ロックなロモちん、ちょっとだけだけどやってたんじゃないかな?
あんな怖い顔して、無声でやってたりするから気づかないのん。
次は公開ロック対決やってみるわ~(ぷぷ

| ☆みりさんへ | 2010/04/20 07:52 | URL | ≫ EDIT

嬉しいv-346楽しい時間をありがとうございました。

ロッキー・・・
かわいいロモちゃんにv-347・・・
ロモちゃん
嫌そうなお顔で横にスリスリって避けてた・・・

しかし・・・
どうぞ・仲良くまずはお友達から・・・宜しくお願いしますv-352   
“ごめんなさい!”って言わないでね。

| ロッキーママ | 2010/04/20 19:55 | URL | ≫ EDIT

e-53ロッキーママさん

こんにちは☆いらっしゃいませ~e-420
先日どうもありがとうございました☆
アンディくんだけと思ってて、駐車場に着いて見てみたら
ワンコが多くて興奮しましたe-349
ロッキーくん、とっても優しいお顔してますね~♪
ロモちを気に入ってくれてありがとう☆
ロモさんは、ちょっと(かなり?)地味で暗い性格しているので
気長にお願いします(笑)
またご一緒してくださ~い☆

| ☆ロッキーママさんへ | 2010/04/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 21:32 | | ≫ EDIT

ありがとございます~
確認してみます♪

| ☆鍵コメさんへ | 2010/04/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~?
コメ入れたつもりだったのに、失敗しちゃったのかも。。。
ウマウマ待っている時の笑顔のロモちゃん好きだけど~たくさんのお友達に囲まれて「困ったぞ~」って眉間にシワ入っているロモちゃんもだぁ~い好きなのよ(*^_^*)
今年の夏も琵琶湖でスイミングするんでしょう?
泳ぎ方忘れてないよね(≧m≦)ぷっ!

| betty315mami | 2010/04/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

アメコカって、表情豊かでおもしろいよね~(≧∀≦*)
ぷぷ☆困ったちゃんの時の顔も気に入ってくれてるのん☆ありやと~ワハハ
集合写真は、慣れてから撮ってるのに、繋がれるとこの顔(笑)
琵琶湖スイミング!するする☆ベっちゃんもおいでよ~エヘ
泳ぎとボールキャッチは自信あるみたいだよ、ロモさん(^^)v
そそ、今日は、ベっちゃんが大好きな人に会ってくるね~☆

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/04/28 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

