PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高雄パークウェイ☆ワン遊ランド☆

久しぶりに高雄のドッグラン『ワン遊ランド』へ行ってきました♪

100417_1.jpg


この日、ご一緒したのは~☆





茶々丸ぅ~♪

100417_222.jpg



ニーニョくん♪

100417_1.jpg



今日もいろいろなお家の子になっていたガロくん♪

100417_1.jpg
マッサージ最高~(ノ∀`*))))



そしてそして~ニーガロ家の4男坊~♪









スヤスヤ。。。zzz...




100417_1.jpg

ぐふ。




そして~ドッグランに遊びにきていたブラコのラブ君♪
私ってば、帰る寸前まで、ラブ君は、おんにゃのこやと思てました。ごめんなさい。。orz...


100417_1.jpg


とっても愛想が良くて遊び上手なラブ君は、いろんなワンちゃんとご挨拶♪
ニーニョくんとも相性がよろしいようで☆(≧∀≦*)



ロモちゃんはと言うと、、

ニーガロさんやニーガロ父さん、ラブくんママさんにまで
石を投げて遊んでもらって大満足♪♪♪
えぇえぇ、おうちの庭だろうがドッグランだろうが、一番好きな遊びはキャッチングなのですな。




ニーガロ家の息子くんとも、ツーショット撮ったよ~♪
石投げれるようになったら、ロモちにポーンしたげてね~☆ププ


100417_1.jpg




そしてそして~☆

先日、アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ずのDON★さんから、プレゼントが届きました♪

めためた可愛いです~☆(人´∀`*).☆*・° ウレチ~

100417_1.jpg



あ、そういえば、、バレンタインの時に作ったやつが、、、
ということで、エルフォルぶらざぁ~ずと、、


100417_1.jpg

チョコはいつか食べちゃわないといけないけど、、
中にマグネットとか入れて使おうかな~☆

DON★さん♪ありがとうございました!!
関連記事

| w/ friends osanpo | 08:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チロル、無事に届いて安心しましたぁ(*´ω`pq
たいしたものではなくてスイマセン…小腹が減った時でも食べてくださいね(*p・ω・q*)

チロルではコラボできましたが、今年は直接会ってコラボしたいわねんっ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

| DON★ | 2010/04/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

今日はお天気いいね~。
ロモちん、いいところ連れて行ってもらったんだね。
楽しいお友達もいっぱい。
茶々丸君、抱っこしてもらってる姿、最高かわいい。
ロモちん、黒いお洋服よく似合ってるね~。
よいGWをすごしてね。

| Moppy | 2010/04/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

e-53DON★さん

いえいえいえ~とんでもないですっ!!
かわいい~エルフォルちゃんver.のチロルチョコありがとぅございました♪
めためた嬉しくって、ロモ子のチロルとくっつけちゃいました(≧∀≦*)
ホント☆実際に会ってコラボしたいな~んe-68
生エルフォルちゃん見たい☆ぜひ京の街へ、、、ウヒ

| ☆DON★さんへ | 2010/05/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyちゃん

GWはお天気良くて気持ちいい日が続いてるね♪
最近あまりあできてなかったロモち孝行をしてるよ^^
ビビリ~ゆえ控えめキャラだったハズが、最近はウマウマ祭りが開催されると
そわそわして・・・ちょっとコッカーらしくなってきたよ(笑
茶々丸くんね。3男坊って感じでキャラクターもすごくいいの☆
ボステリのガロくんより体大きし力も強そうなのに、
ちゃんと『後輩』として、しごいてもらったり(ぷぷ

| ☆Moppyさんへ | 2010/05/02 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

