PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・お出かけ


ここどこ?


友だちが、おチビちゃんに『会いたい』って言ってくれてたので

一緒にお出かけすることになった。


ちょっと暑い日だったので、保冷剤をキャリーに入れてGO

行き先は、緑がいっぱいで、涼しい木陰がある、お散歩スポット☆


その前に、腹ごしらえ ( ̄m ̄*)







この、『アジア風まぜご飯』美味しかった~





さ、次は、メインのお散歩~

すぐ隣にある、御所へ。




おチビちゃん、どうやら、トイプーには良いイメージを持ってるようで

他の犬種と違って、kunkunご挨拶できるできるまでの時間が短い。 






途中休憩しながら、歩いて行くと、ワンコがいっぱ~いいるスポット発見。

前にジュっファミと来たことある場所だー。

その、たまり場を進むと、、見覚えあるワンコが!









久しぶり~~~


ラウ君と会うのは、2年ぶりくらい?


すっかり、大人な雰囲気になっちゃって~ (σ・∀・)σ★☆



しかも、隣にいる、女の子コカちゃんと並んでる姿は、

長年連れ添ったご夫婦のような落ち着きよう d(≧∀≦*)





おチビちゃんはと言うと、、

トイプーちゃんと、すぐ打ち解けて、遊び始めた~~~

うんうん、追いかけっこか~(*ノ∀`)、、そっかそっか、かわいぃな~


と、思っていたのもつかの間、、、


『ギャンギャンギャン!!』

と、悲鳴をあげながら、逃げてるし (;´Д`A ```



一緒に走ってる最中にちょっと噛まれたのか?飛びかかられて怖かったのか?、、

わからないけど、、悲鳴あげて逃げてるし、ちょっとビックリしたよ~。


この後は、『抱っこしろ~』と前足でシャカシャカやってくるし抱っこしてあげた。



この頃、おチビちゃんを見に来てくれた、koimoちゃんが合流~

しばし、ワンコ話に花がさく。

それからkoimoちゃんに、送ってもらって、町家のドッグカフェへ。




おチビちゃんにも『ささみ』をオーダー

おりこうさんに食べてた。





今日は、いっぱい社会勉強ができた、おチビちゃん。

また、行こうねー
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

