PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会@ブルスケッタvol.1

GW恒例☆東京からひなはるちゃんがやって来たよ~♪
29日の御所オフ会の前に~歓迎プチオフ会に参加してきました☆
ではでは、メンバーのご紹介♪

主役のひなはるちゃん親子♪
100428_1.jpg
ピカピカ輝いてますよ~☆



幹事さんのモカりんマムさん家のモカちゃん☆
今日はわしゃわしゃできて嬉しかった~♪

100428_1.jpg



モカちゃんの仲良しさん☆トイプーのひなちゃん♪
ひなちゃんといっぱいボール遊びしました☆

100428_1.jpg



とっても足が長くってかわいい京都の茶々ちゃん♪
やっぱり京都滋賀のコッカーちゃんは、おっとりさん率高し。。

100428_1.jpg



あ、ごめっ、、ちごた。元気いっぱい京コッカーちゃん☆
naoさん家のアメリ~

100428_1.jpg



滋賀からはロッキー君☆やっぱり、ロモちのこと気に入ってくれてるのかな?
しっぽフリフリご挨拶にきてくれました。

100428_1.jpg



同じく滋賀からキキちゃん
今日は何度もスリスリしにきてくれたよ~☆

100428_1.jpg



はじめましてのブラコちゃん☆なななんと!アメリたん↑のママなんだって☆
おっとり脱力系w。なんともかわいらしぃ、ゆららちゃんでした。

100428_1.jpg



渋滞にまきこまれてしまった、元祖癒し系?アンディくん。
アンちゃん見るとホっとするわ~。

100428_1.jpg



そしてうちのお嬢。
今日はとってもご機嫌さん♪ニコニコしてましたよ~☆

100428_1.jpg


そんなこんなで、カフェやドッグランのテーブルを行き来して
みなさんと、ゆ~っくりお話できたのですごく楽しかったです☆

まだ可愛いおさしんがいぱーいなので、、、つづくのだ。。

関連記事

| オフ会 | 10:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪きゃわいい~♪

超・超・かわいい子ちゃんばっかりのメンバーさん達ですね~♪

一度もお会いした事が無いコッカーちゃんばっかりなので、今日参加出来なかったのがホント残念です♪

今日の御所は、寒くなかったですか?

あ!でも午後からは、暖かかったですよね~

まだまだ続く・・・ブログのアップ楽しみにしてます♪
・・ちょっとプレッシャーかけてますかぁ?(笑)

| ガッティmama | 2010/04/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~♪

先日は、お疲れ様でしたぁ~e-266&ありがとうございましたe-420
※プチオフは・・・毎年恒例になってる行事(?)なのです。
 また良かったら、ご一緒しましょうねっe-343

ロモちさんのご機嫌さんv-212が多かったような・・・
スマイルスナップを見ながら・・・ニヤッとしちゃったぁ~e-440

同じ京都に居ながら・・・なかなかお会いできてませんが・・・
今後とも、どうぞよろしくですぅ~e-343

| モカりんマム | 2010/05/01 09:54 | URL | ≫ EDIT

オフ会でお逢い出来て・親子でHappyでしたv-10
ロッキーが好きになる気持ちわかるわ~って

バフッコで小さくて・控え目でかわいい!
親子でv-10です。
なので・勝手にツーショット写真撮ってしまいました!
また・お逢い出来るの楽しみにしておりますv-238

| ロッキーママ | 2010/05/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

プチオフは顔なじみさんばっかりでマタ~リとイイ感じでした。
ワンコもマタ~リ隊なんですよ(ぷぷ
御所は風が寒かったです~;;陽に当たってると暑いんですけどね。
ブログのアップ、、やっぱり滞ってます(笑
ネタがたまりまくりで~ヤバイです。でも、GW中にちょこっとアップを・・・

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/05/02 08:35 | URL | ≫ EDIT

e-53モカりんマムさん

先日はありがとうございました~♪
マタ~リ、ゆるぅ~り、、あぁいう集まり好きなのですごく楽しかったです♪
ロモちも、カフェが大好きで~&マタ~リしたみんなの雰囲気が
居心地良かったんだと思います♪みなさんともいっぱい喋れて私も楽しかったデス。
こちらも~またよろしくお願いしますe-343
ひなちゃんママにもよろしくお伝えくださいませe-420
とっても仲良し姉妹でうらやましいです~☆

| ☆モカりんマムさんへ | 2010/05/02 08:36 | URL | ≫ EDIT

e-53ロッキーママさん

こちらこそ♪またまたロッキーくんが一番に『来たの~☆』と
ご挨拶に来てくれてすごく嬉しかったですe-415
うふ。実はうちにもロッキーくんとの2ショットあります☆
次回、登場予定なので、、えーと、、えーと、、近日中にアップしますので
また見に来てくださいねっe-446
こちらこそ☆また会えるのを楽しみにしています♪

| ☆ロッキーママさんへ | 2010/05/02 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

