PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会@ブルスケッタvol.2

GWいかがお過ごしですか☆

去年のGWはロモちゃんと東京へ遊びに行って楽しい想ひ出いっぱいなのですが
今年は地元でenjoyしていますヨ。

100428_20.jpg


さてさて、ひなはるちゃん歓迎プチオフの続きです♪
御所オフの様子はこの後・・・(ノ∀`*)))) エ~?! オッソ


今回の会場は~『ブルスケッタ』さん。
とってもキレイな動物病院の3階にカフェとドッグランがあります。


100428_20.jpg

このランチは、、みかりんさんのん。

自分のランチの写真撮り忘れたのです。アハ
食後のデザートも美味しかったです♪
ワンコにはお水とオヤツが出てきますよぅ。

カフェの席や、ドッグランにあるテーブルを行き来しながら
みなさんと、ユル~りマタ~りお話タイム☆

真っ青な空がとっても気持ちの良い日で、お店もほぼ貸し切り状態なので
時間を気にせず、たっぷりお喋りできて楽しかったデス。


100428_20.jpg

ワンズも、、マッタリしていたり、ボールで遊ぶワンがいたりで、、

ロモちゃんは、もちろんボール遊びです。
そりゃもぉ、普段のおっとりな感じとは大違い、
ドカドカ走りながらボールを追いかけておられました( ̄m ̄*) プッ



100428_20.jpg


100428_20.jpg


そそ。以前、滋賀のカフェでご一緒したロッキーくん。
そのロッキーくん↓がロモちを気に入ってくれてるらしぃのです♪( ̄m ̄*) グフ


100428_20.jpg


何気に2ショット写真があったので載せてみる+゚(*´艸`*)゚+
でもね、、ロッキーくんの初恋は、アンディくんらしぃ。+゚(*´艸`*)゚+



そしてそして~ひなはるちゃんと3ショット☆

100428_20.jpg


みかりんさんと
『会ったら3ショット撮りましょねっ☆』と約束していたのが果たせました♪
ちょっと距離ありますが~ロモちゃん的には、グッジョブなのですw

100428_20.jpg


気づけば夕方!楽しい~プチオフもお開き♪
みかりんさんとは翌日の御所オフで再会を約束して。。
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました☆またよろしくお願いします♪
おみやげたくさんありがとうございました☆
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プチオフ会とは言えないくらいの豪華さですよぉ~♪
え~っと、ロモちゃんはいずこに。。。
いたいた\(^o^)/今回も端っこに(≧m≦)ぷっ!
でもボール追いかけてジャンプしたり、お友達と遊んでいる時と変わらないみたいね(^_-)-☆
楽しそう~(*^_^*)
きっと美味しいウマウマも食べられてルンルンしてたのかな?
ひなはるちゃんとの3ショットも満面の笑顔してるよ(^^)v
ベティも仲間に入れてもらった4ショットしてね(^_-)-☆

| betty315mami | 2010/05/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

アメコが集まると優雅ですねぇ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
みんな可愛い子ばかりでニマニマしちゃってます♥(。→v←。)♥

ロモちゃんとお会いできた時は、
是非エルフォルとも3ショットお願いしますね(o→ܫ←o)♬♪

| DON★ | 2010/05/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさん

ベっちゃんも来てほしかったな~ん☆
翌日の御所オフもコッカだらけで楽しかったけど、このプチオフは
マタ~リユル~リでかなり居心地良く&たくさん喋れて楽しかったよ~。
来年はぜひぜひ!ひなはるちゃんと来て来てe-446
ぷぷ!!バレちゃった?ロモちは、やっぱり端っこの一番後ろですw
でも、ベっちゃんと一緒で、ひなはるちゃんはロモもダイジョブみたいよ☆
干渉しません&優しいオーラが出てるのかな?

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/05/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

e-53DON★さん

こうやって見ると、いろんなカラーのコッカがいてイイ感じですよねんe-420
トライやパーティもまじって欲しいものですe-348デヘ
この日集まったコッカちゃんは、みんな飼い主さんとお出かけできるのが
楽しぃ~♪って感じで、ニコニコしててかいらしかったですぅ♪
ホント!エルフォルちゃんと3ショット撮りたい撮りたい~♪
実現しますようにっe-415

| ☆DON★さんへ | 2010/05/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

前日も盛大なオフ会でしたね(*^^)v
集まったメンバーも素敵ですね。
ひなはるちゃんはとっても可愛くって、ママ&パパも素敵な方なので自然とみんなが集まってきてくれるんでしょうね。

我が家とは翌日の御所ご一緒くださってありがとうございました。LOMOちゃん、やっぱり可愛かったぁ~・・
でも、近づくと飛んでいっちゃいましたぁ~(笑)
また、ご一緒下さいね(#^.^#)

| 松ママ | 2010/05/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさんへ

ブルスケッタさんでのオフ会は少人数で~ってみかりんさんに伺ってたのですが
行ってみたら、思ってたよりコッカちゃん多くてびっくりでした☆^^☆
御所では、ありがとうございました♪
いつも元気な松ママさんと会えてうれしかったで~す。
ももじ君のスカート姿もなんとも可愛くってv-238
今度は、カフェとかでご一緒できたらいいな~♪

| ☆松ママさんへ | 2010/05/09 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

