PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなはるちゃん@御所

100429_1.jpg


GW終わっちゃいましたね~。。orz..

ロモちのGWは、間にフィラリア&狂犬病のチックン(;´Д`A ```をはさみつつ~
お天気にも恵まれたので、いろいろとお出かけを楽しむことができました♪
アップしたいことがちょこちょことあるのですが、、



今宵は、、


先月の
ひなはるちゃん歓迎オフ会のお話ですが、、なにか?


ずっとお休みだったのにね。。(;´Д`A ```
おそい、、おそすぎるアップでございますが、
4月29日♪主催のラウパパ不在で・・naoさん主催の
ひなはるちゃん歓迎オフ会@御所へ行ってきました♪

広場にはコッカちゃんがいっぱ~い♪
主役のひなはるちゃんは今日もニコニコ笑顔です☆

100429_1.jpg




ボノな、ひなはるちゃん♪親戚さんなんだって~

100429_1.jpg


ななんと、この日知ったんだけど
ボノちと、ひなはるちゃんは親戚さんらしぃ☆

そして、お友だちのブログで見てロモの事を知ってくださってて
『ロモちゃんですか?』と声をかけてくださったモックンままさん家の、モックン♪

100429_1.jpg

モックンもボノちの親戚さんなんだって。
スパイクくんにキャンディーくんもそうやし。。ボノちの親戚さんはほんわか系ですな。



とってもお天気が良くて気持ちよくって
いつものようにマタ~リしすぎてしまい
みんなの写真が撮れてなひのですが、、
近くに来てくれたりしたコッカちゃんのおさしんです↓


100429_1.jpg

100429_1.jpg
赤い服きたおんにゃにょこ~はホントはおとこのこ~(ノ∀`*))))ラブリ~

100429_1.jpg
あ、、ここにも♪ももじくんが、、、今日はもも子ちゃんです(ノ∀`*))))ラブリ~

100429_1.jpg

おさしん撮れなかったワンちゃん、ごめんなさひ。。
関連記事

| オフ会 | 00:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりkyoさんの写真はきれいだねぇ~
今回は行けなくて残念・・・
ロモちゃんにも長らくお会いしていないようで・・・
また一緒に遊んでくださいね!

| すがえり | 2010/05/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

kyoちゃんは撮ってないようで
いつもいっぱい写真撮ってるよね~
それに綺麗だし・・・
そりゃアップも遅れるよぉ
しゃーないしゃーない(←自分にも言い聞かせてる)

| みり | 2010/05/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが先日はありがとうございました
そうなんだぁ~ あっちこっちで親戚さんいっぱいですね♪
こうして皆でワラワラしている時が 本当に至福の時v-353何もかも忘れられて1番のリフレッシュかな!?
又遊んで下さいねぇ~

どんくさねねちん お騒がせしました(;^ω^A ァセァセ
耳のティシュ巻きお写真が良い?思い出話しになっちゃった

| ねね&エレンママ | 2010/05/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

初コメで~す♪

先日、御所では ありがとうございました!
ロモちゃんの事は お友達から伺っていて
スミマセン… 前からブログ、読み逃げさせてもらったりしてました(汗)
実物のロモちゃんに会えて とても嬉しかったです!
親戚さんのボノちゃんにも ようやく会えました♪

モックンのお写真、綺麗に撮って下さって感激ですe-265
これからも よろしくお願いします(*^-^*)
また遊びに来させて下さいね♪

| モックンママ | 2010/05/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・ブログ見ると・・・・皆さんと一緒の空気が吸いたかったです(涙)
へぇ~ボノちゃんとモックンが親戚さんなんですかぁ~??
モックンとは、お家が近いので、良くお会いするんですよ~♪
そっか~綺麗なボノママにも再度お会いしたかったな~残念!残念!

kyoさ~ん!絶対!又の機会・・・必ず作って下さいね~♪絶対飛んでいきますから♪お願いしま~す。

| ガッティmama | 2010/05/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

この日は、空が青くて太陽がまぶしくって~ワンコもピカピカ輝いてるでしょ~e-68
でもでも、モデルさんがいいんですよぅ♪
だって、、ロモちゃんの写真はイマイチでしたもん、、(^^;
久しぶりにお会いできるかなぁ~と思ってたんですよ~。残念。。
こちらこそ☆ぜひまた遊んでくださいね~i-175

| ☆すがえりさんへ | 2010/05/09 01:54 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん
うひ。できるだけ可愛らしい~お顔のをアップしたいから、つぃつぃ枚数増えちゃうん。
でも、今回は、かなり枚数少なかったよ~
この日は人見知りなkyoが登場していたのでしたe-330ワハハ
うん、そーそー。アップも遅れるのよ。まだ5/1のんもアップできてへんけど、、
しゃーないしゃーない。よねっ(←仲間を求めてる)

| ☆みりさんへ | 2010/05/09 01:55 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

御所ではありがとうございました~♪
ねね&エレンちゃんの元気な姿が見れてうれしかったです☆
でもでも、、うぅ、、なんとも可哀想な、、ねねちゃん。。(><)
やっぱり、、1回でも問題行動起こしたことがあるワンちゃんを
オフ会に連れて来るのだったら、もっともっと慎重に、、
自分のワンコから目を離さずにいて欲しいなぁ~って思いました。。。
あのコッカちゃん。。あの日、初めて咬んじゃったのかもしれないけど、、
御所に着くのがちょっと遅かったから、ティッシュ姿のねねちゃんの
お写真しかなかったんです。。えーん。。
今度は、ゆっくりまったり遊びましょうね♪

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2010/05/09 01:56 | URL | ≫ EDIT

e-53モックンままさん

こんにちは☆先日はどうもありがとうございました~e-420
モックンままさんが声をかけてくださらなかったら、
誰ともお友だちになっていませんでした(苦笑
うれしかったです♪それに!ボノちゃんと親戚さんだなんて~e-343勝手に親近感☆
それにしても、モックン!めちゃくちゃ優しいお顔で可愛いですね~♪
ブログも見てくださってたなんて♪うれしぃ。。ありがとうございます♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~☆

| ☆モックンままさんへ | 2010/05/09 01:58 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

この日は来れなくて残念でしたね(><)
そうなんです☆ボノちとモックンは親戚さんなんですって☆
穏やか~でほんわかしてるところなんか血筋ですかねe-68
ガッティくんはモックンとはお家近くなんですね~☆
またぜひぜひ京都へ遊びに来てください~♪
本格的に夏になる前だったら、ボノちゅらやニーガロさんたちと
プラっとお散歩はしますので。。

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/05/09 02:10 | URL | ≫ EDIT

これました♪

こんにちは(^▽^)ノ
ようやくたどり着けました♪

先日のオフ会すごく楽しかったな~
また皆さんと早くお会いしたいですo(≧▽≦)o

次はいつかな~何かあったら誘ってくださいね♪

それにしても、写真とってもきれいですね!!!
カメラマンさん??

どうしたらそんなに綺麗にとれるんですか??

| ダイヤのママ | 2010/05/11 12:14 | URL | ≫ EDIT

e-53ダイヤくんのママさん

こんにちは~☆いらっさいませe-68
オフ会、天気も良くってかわいいコッカちゃんいっぱいで楽しかったですねん♪
パピっ子がいる~と思ったら、かわいい女の子、、ちがう
男の子と聞いて、またズキュ~んでしたe-415
そですね☆また京都でコッカイベントあればいいですねe-343
かわいいダイア君とまた遊びたいで~す☆
京コッカ同士~仲良くしてください☆今後ともよろしくですe-446

あ、写真はね、腕☆・・・ではなく、カメラが一眼だからキレイく見えるんですよぉ~e-390
ダイヤくんもいっぱーい撮ってあげてくださいねん☆

| ☆ダイヤママさん | 2010/05/12 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

