PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ@淀川

GW初日...アハハ

BBQ with ワンコ開催♪

100501_1.jpg


去年のBBQの様子はこちら


100501_1.jpg
100501_1.jpg
100501_1.jpg


事前にニーガロさんが電話で『ワンコOK』か確認とってくださり
マナーを守ればだいじょぶですよ~☆と受付の女性にお返事いただいたとのこと♪

が、当日、、駐車場にいたおじちゃんがBBQエリアは
ワンコNGと教えてくれたそな。。
電話に出たお姉さん~~~なして~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ということで、BBQエリアとワンコもOKなエリアの境目でBBQ開始♪
その後ろのテントの下では、約2ワンが、こんな感じで。。


100501_1.jpg


なんとも不満そうな喰いしんぼうコッカーズ(プ
ちょうだい~のおねだりできひんもんね。・・・(ノ∀`*))))


おかげで(?)飼い主たちは、ゆ~っくりお肉を堪能。。おーいしーっ♪
そして、食後のデザートも♪

去年、アイスを買って来てくれたお兄ちゃんは、今は常夏の国~なもんで
今年はアイスボックスにいろいろ詰め込んで行きましたよぅ~☆


イチゴに~、、
ジャケ買いしちゃった、グルト♪
そして、おいすぃ~チョコレートラスクも♪

100501_1.jpg

実はこの2日ほど前に、偶然にもみかりんさんからホワイトチョコver.を頂いたのでした。
てことで、私はハラダさん家のラスク三昧で、とても幸せなGWでした(人´∀`).☆*・°:*・°
ちなみに、うちのファミリーにはホワイトチョコが人気でした♪



はぁ~お腹いっぱ~い♪と、、ふと、後ろを振り返ると、、、
チビっこに、わしゃわしゃされてる犬たち。。


100501_1.jpg


ほんっとに終始、ちびっこ達のたまり場となってました( ̄m ̄*)
犬たちよ。よくがんばったね。


子供ちゃんには慣れてるけど、ずーっとかまわれるのはちょっと、、なロモさんと
広場でボール遊びすることに☆
私も思わず走ってみたら、ロモちゃんとっても笑顔で追いかけてきました。

100501_1.jpg

100501_1.jpg

しばらくして、ワンズを連れて川辺に遊びに行きました。

泳ぐの大好き、石を投げてもらって拾いに行くのが大好きなニーニョくんは
右に左に水中に、楽しんでましたよ~。


100501_1.jpg



こ、こんなところにニーニョ氏が?



よーく見て見て。。



100501_1.jpg



ニーガロ父さんに、石を投げてもらって遊んでもらったロモち☆


100501_1.jpg


茶々丸くんも楽しそうにパパの後を追いかけてました☆


100501_1.jpg


そう!ちゅらたんが入水しちゃったのですよ~(汗
去年の琵琶湖スイミングスクールでは、ビーチで眺めていらっしゃったから
まさか自ら入水するなんて思ってなくてびつくり。


そんなこんなで、水遊びあり~の、昼寝もしつつで
ゆ~っくりマタ~リ過ごせて楽しぃGWのスタートです(え?

100501_1.jpg


そして去年同様、、
飼い主達が片付けしてる時、こそっとBBQの網に近づき
肉汁?をペロんちょして叱られるロモ太郎なのでした。。orz...
関連記事

| w/friends odekake | 00:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BBQにこんなメンバーなら
楽しいよね。
ニーニョくん、忍者のような
隠れ業、恐れ入りました。
忍犬かも??(笑)

走りながらのロモちゃん笑顔
最高やね。v-22

| ASya | 2010/05/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

ahaha~♪ 私もグルト、少し前にジャケ買いしたぁ~(笑
ちょっとちょっと…だね、電話口のおねいさん…(--;
でも、境目の場所がGETできてよかったですね♪
ボール遊びのロモち、ほんと、いい笑顔 v-9 可愛すぎるぅ~!!!
うんうん、ニーニョ君、見つけられなかったぁ!!!
わんズみんな楽しそう~♪
あぁ…入水のちゅらたんに胸ドキュンですぅ~e-266

| chiyomaru | 2010/05/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

e-53ASyaさん

ワン達も飼い主さんと遊びに来た♪ってわかってるようで
すごく楽しそうな顔するのがなんともかいらしくてね~e-68
ニーニョくん、ものすごく足場がわるそ~な崖?をうろちょろして
すごかったよ。忍犬に間違いないw
ロモちゃんはね、最初はいつも通りボールを拾いに行ってたんだけど
ロモがボールを取りに行ったすきに、私が反対方向に逃げるようにして遊び出したら
めちゃ笑顔になってきて♪ちょっとこれは、、私も萌えたよe-446

| ☆ASyaさんへ | 2010/05/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさんへ

グルト!ジャケ買いしたした??e-454
かわいいよねぇ~、、これの缶とかあったら買っちゃいそうe-343
ボール遊びのロモちの笑顔、イイでしょ~e-446<親ばか
私も一緒に走ったのが楽しかったのか、いつもより笑ってるのん☆か、、可愛い。。w
今度、リンダちゃんと追いかけっこしてみてe-415
ちゅらたんね、自分からすすんで入水しないだろうと気を抜いてたら
じゃぶじゃぶいっちゃってびつくりe-447
だって、ボノちゅらママはお昼寝ちぅで、川辺には来てなかったからe-264
お預かりしたお子ちゃま、、びちゃびちゃになっちゃいますた。

| ☆chiyomaruさんへ | 2010/05/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪楽しそうだし美味しそうなBBQ~。
私も仲間に入れて~\(^o^)/
(≧m≦)ぷっ! ロモちゃん、またまた端っこ~って思ったけれどボール遊びしたり石投げの時のロモちゃんはお顔の表情が違ってよ(^_-)-☆
楽しさが伝わってくるよん。
ニーニョくん、分からんかったわ。
かくれんぼしたら鬼さんにならないかもね。
やっぱりコッカーしゃんは食べ物(イヤイヤ)飼い主命でジーッと見つめているのね(笑)

| betty315mami | 2010/05/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんのお顔の表情・・・わかりやすーい!!
お子ちゃまに囲まれているのと、ママとかけっこしているお顔が全然ちがうわ!!
バーべキュー、楽しくって美味しそう~!!
”グルト“初めて見ました。どんなお菓子なのかなぁ?

| 松ママ | 2010/05/14 09:53 | URL | ≫ EDIT

水中ボール取りのニーニョ君かわいいねー。
泳ぎも得意なんだね~。
ロモたん、かけっこが楽しそうだわん。
笑顔最高だよー。
それにしてもスイーツおいしそー。
食べたくなってきたー。

| Moppy | 2010/05/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

e-53mamiさん

この日は日陰だとちょこっと肌寒いけど陽が当たってるところは
暑いくらいで、ちょうど良い気候で、気持ちよかったよ~ん♪
ベっちゃん達もぜひぜひ一緒にやろぅよ~♪
( ̄m ̄*) プッ。。ロモち、顔に出すぎでしょ~i-201
毎回、家帰って写真見たら笑えます。。
ニーニョくん、隠れながら『石、、石はよ飛んでくるにょ~~~~』って思ってるのん(笑
ボノちもロモちも、ほんっとにママっ子♪(人´∀`).☆*
あれ、、違うか。。やっぱり、ウマウマの近くにいたいのねe-456
いつやってくるかわからないチャンスを狙って(笑

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/05/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさん

でしょでしょ~表情違いすぎですよねe-330
まぁ、お子ちゃまに、わしゃわしゃされてたのは、ちとお気の毒でしたが
(なんせ、ずーっとワンコのところに居座ってましたからe-446
でも、後でい~っぱい走って遊んだのでヨシとしてくれるかな??
グルトは、ヨーグルトです♪スプーンいらずのヨーグルト☆
パッケージの絵のようにして食べるんです。子供には人気みたいです~

| ☆松ママさんへ | 2010/05/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyしゃん

ニーニョくんはアウトドア犬なのん。筋肉もりもりだよ~
どっぼ~んってすぐ入水しちゃうしe-454
ロモたん、、ものっそい笑ってるでしょ♪
草原が気持ち良くって、思わず私も一緒に走ってみたら
まてまて~♪って笑いながら走ってきて、鼻血でそうなくらいかいらしかったよ(笑
BBQで初めていちご持って行ったけど、これがなかなかGOOD♪
ラスクも、やっぱ人気あるだけあって美味しいね。

| ☆Moppyさんへ | 2010/05/17 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

