PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロモ同伴

GW後半♪ あぅ。。まだそんな話してるのかって?。。
おぉぉおつきあいくださいませ~☆(;´Д`A ```


100504_1.jpg


この日は、以前から友だちと行く約束をしていた、とある工房に行ってきました♪

『ロモも連れてきたら?』と友だち1が言うので
『そこまで言うなら』と一緒に連れて行くことにしました♪
ま、、、”そこまで”言われてませんがw ありがとう友だち1


したら!友だち2が新車で登場~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 しかもイタリア車で、めっちゃ可愛い~♪おされ~♪

新車なのにワンコ乗せてもらってありがとうです。
目的地へ行く前に腹ごしらえ♪

100504_1.jpg



久しぶりの芽亜里です♪
この日は連休中でお天気も良かったのでたくさんのワンちゃんが来てました。



100504_1.jpg


そして本日の目的地へGO!
琵琶湖から近くて、とても静かなところにあります。


100504_1.jpg


かわいい鉢に入った多肉植物も販売されています♪
が、ここは、、セミオーダーできるバッグ屋さん☆

友だち1の友だちさんがいらっしゃるとのことで、私たちもバッグを作りに行ってきたのです。
店内には、バッグのパターンサンプルがいっぱい☆
生地もたくさんあって、、これは迷う。。決めるのが大変!

100504_1.jpg

ロモちゃんは友だちのコネでw、特別に入店☆


持ち手は数種類の革から選べて、長さなども自分で決めれます☆
バッグのサイズやポケットの位置まで、わがまま聞いてもらえるのでいいですよ~♪
お値段もお手頃♪


100504_1.jpg


あれやこれやと、結構長い時間かかりました。。
ロモち、お待たせ~☆


この後、カフェへ行って~
ロモちは琵琶湖沿いをお散歩☆

100504_1.jpg

持参したおいしぃさんでニコニコなロモさんでした。
関連記事

| cafe w/ dog_shiga | 00:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

多肉植物ちゃん達いっぱいですね~。
Moppyも多肉ちゃんは育てやすいし
インテリアのミニグリーンにもかわいいから
大好きです。
琵琶湖沿いをお散歩してきたのね~。
お天気のいい日は気持ちいいよね。
ロモたんいいところつれていってもらって
よかったねー。
お友達の新車、お洒落ですね。

| Moppy | 2010/05/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

いいですね~ロモちと同伴なんて♡
しかも、オサレ~なフィア○トかな?に乗れて☆
※多分フィア○トだろうとサスケぱぱが言うとります・・
ロモちにこんな可愛いお顔されちゃうとダメだと分かっていてもあげちゃいそうですね・・・((+_+))
しかし、ここすごいですね~!セミオーダーだなんて☆
Kyoさんはどんなバック作ったんですか~???

先日はサスの6歳お祝いコメントありがとうございました♪
こんなおじちゃんですがまた遊んであげてくださいね♡

| サスケまま | 2010/05/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

あーここネットで見て気になってたお店だっ!
馬柄の生地はあった???

| みり | 2010/05/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんモデルさんみたいにきゃわゆいな~^^

しかもダイヤも早くロモちゃんみたいに髪の毛のびのびしてほしいな♪

ちなみにここは滋賀県ですか?

すごい綺麗な所ですね♪♪♪

| ダイヤのママ | 2010/05/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなっちゃって、今更?って感じなんですが、GWのUPが完了したところで、やっと遊びに来れました(;^_^A アセアセ・・・
今年もお会い出来て嬉しかったです♪
ロモちゃん、可愛かったぁ~(*^^*)ポッ
念願の3ショットも撮れたしねぇ~(o^-^o) ウフッ
来年はもっと接近して撮りましょうね(笑)

GWは前半後半共に、楽しまれたみたいですね♪
どれもとっても楽しそう~
kyoさんのお写真見てると、どれもとっても素敵に見えます♪

| みかりん | 2010/05/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

行ったの~だ~カバン屋さん・・・・。私も、いつか行きたい~通るたびに~眺めてるのだけど~お店の中の多肉が気になる~?
一度~お店に行ってみようかな~?でも、旦那に秘密で買わないと~怖いわ~・・・・。

| キキのママ | 2010/05/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

kyoさんのお友達と一緒にドライブ出来たしお店にも入れて良かったねぇ~(^_-)-☆
ベティだったら動き回って、グチャグチャにしそうだわ(^_^;)アハハ
ロモちゃんならバッグ屋さんのモデルさんになれちゃうわぁ♪
kyoさんがどんなバッグをオーダーしか、出来上がりが楽しみだな。
upしてね(^_-)-☆

| betty315mami | 2010/05/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyしゃん

多肉植物ちゃんいっぱいで可愛かったよ☆e-399
鉢がこれまた可愛いのですe-415これも手作りだとか☆
私も欲しかったけどこの日は電車でGOで大荷物(ロモちゃん)だったから
買って帰らなかったんだけどね、友だちはお持ち帰りしてたよ~☆
琵琶湖沿いのお散歩☆気候もちょうどいい感じだったし
気持ち良かったです☆
でも、、ロモってばお散歩はそこそこに、すぐ建物の方向に行ったり
カフェに入りたがるのでふe-330

| ☆Moppyさんへ | 2010/05/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

LOMOちゃんなら・・新車でも、工房でもどこにでも入れてくれるよぉ~(#^.^#)

すごい自分だけのバッグができあがるんですね!!
生地えらぶだけでもワクワクしますね。

あーー・・ワンズはどこもお断りされるわぁ~・・・
最近、お買い物行ってないなぁ・・・ワンズ(約4個体)が後ろにぴったりくっついてます(・_・;)

| 松ママ | 2010/05/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままさん

そうなの☆この日の一番の目的はこのバッグ屋さんだったから
ロモはお留守番やな~って思ってたらば、、お許しがe-420
サスケぱぱ☆おぉっと☆正解ですe-278
めっちゃ可愛い車ですたe-343
でも新車やったしロモがブルブルした時はちょい焦り~の(笑
そそ、バッグね☆なんちゃってデザイナー気分で楽しいですよんe-390
でも、あれもこれもいい!ってなってなかなか決められず、、
結局、いつも使ってるレザーバッグの帆布ver.みたくなっちゃいました。

| ☆サスケままさんへ | 2010/05/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

みりちゃんもここ知ってた?(ノ∀`*)
馬柄ね、うーんうんーん、、、、、たぶんなかったような。。
ワンコもダックスちゃんのシルエットプリントはあったんだけど、、
来週、出来上がったのを友だちが取りに行ってくれるからe-343
そん時に情報仕入れおいてもらいやすe-287

| ☆みりさんへ | 2010/05/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

e-53ダイヤのママさん

わーい☆ダイヤくんも、ちょんまげぇ~ずになるんですね~e-415
スカートはいてたら、おんにゃにょこに見えるダイヤくんだから
かわいいんだろ~な~☆
そうです、ここのカフェは大津にありますよん♪
http://www.nagisanoterrace.jp/index.html
目の前が琵琶湖なんで、ユル~い時間を過ごせますe-343

| ☆ダイヤママさんへ | 2010/05/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

え~みかりんさん、もぅGWのアップ終わったんですか~e-330
私はもぅ、あと1、2記事あるのに(←って遅すぎ。。笑
ほんとに~今年は2連チャンでお会いできてお話もできたし
ひなはるちゃんとも一緒にお写真撮れて、すごく楽しかったですe-343
お天気も最高~に気持ち良かったしe-284
来年もみんな元気で☆またマターリお話しましょね☆
ロモちゃんは、これから1年、、
グループショットの練習に励みます(笑

| ☆みかりんさんへ | 2010/05/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

e-53キキのママさん

私も車だったら買ってたけど~、、ロモちゃんもいたし
購入は次回かな~e-446すごく可愛かったですヨ☆
あんまりお買い物したらパパさんこわい?e-330
お買い物は女子には必須なんだから・・大目に、、ねぇ~e-348

| ☆キキのママさんへ | 2010/05/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

ロモは自分ん家の車の中でも、定位置で動かないから(笑)
そこらへんは安心だったんだけど、1回だけブルブル~ってした時は
何か飛んでないかwちょっと焦ったe-351
バッグ屋さんね、ダックスちゃんのシルエットプリントの生地があったの☆
コッカちゃんのがあればなぁ~。。って思っちゃった。
今度、友だちを通してリクエストしてみなきゃねe-446
今回はなかなか決めれず、、
結局その時持ってたレザーのカバン風のになっちゃった(ぷぷ

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/05/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさん

そうなんですよ~☆なんちゃってバッグデザイナー気分ですe-446
でも、何も考えずに行ったので、、決めるのに時間かかっちゃって;
これからの季節に、白っぽい生地がいいな~と思ってたんですが
汚れるし、、と現実的になり、また悩む、、みたいな(笑
ワンコと一緒にお買い物できる場所がもっと増えればいいですね。。

| ☆松ママさんへ | 2010/05/21 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

