PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城野音♪

週末はお天気が良くって、とっても気持ちよかったですね~♪

100531_1.jpg


ロモちゃんは、トリミングでした♪

今年に入ってから新しいドッグサロンへ行ってるのですが、
2時間ちょっとで仕上げてくださるので、何かとたすかります☆


さてさて、飼い主はというと、、
大阪城野音で行われた『スチャダラパー20周年記念ライヴ』に行ってきました~♪

と、、言っても、スチャダラファンというわけではないのですが、、(;⌒▽⌒A

100531_1.jpg

今日の目当ては、、、、、、『ハナレグミ』↑☆司会は『麒麟です』


それでもやっぱり、スチャダラの『今夜はブギーバック』は観たくて☆
楽しみにしてました~(人´∀`).☆*・°



東京公演では、木村カエラちゃんとか、、
なななんとオザケンまでザプライズゲストで出たというから、
めっちゃ楽しみにしてたんですが、、さすがに2人とも大阪公演には来なかった、、orz...

でも、春日に扮した、電グルのピエール瀧と卓球がきました☆(人´∀`).☆*・°
吉本座長の小薮と、カロリーメイ◯のCMの良々も登場~w
そんな感じでユル~い雰囲気と気持ちのいい気候とトークが楽しいライヴでした☆


そそ☆いつも別の人のライヴで会うHちゃんファミリーにバッタリ会えた♪@スチャ




で、ロモちゃんはと言うと、、
トリムから帰ってきて、家のまわりを姪っ子ちゃん達と駆けっこして遊んでました♪
トリム後限定~☆風になびくコートがストレートできれい~☆

100531_1.jpg

お留守番とトリムお疲れちゃん♪ 週末は遊びに行こね~

関連記事

| music* | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモたん、サラサラヘアーで綺麗ね~。
LiveはMoppyもお忍びでたくさんいってるの。
今週末も夏もliveスケジュールでいっぱいよ♪
Live最高よね。

| Moppy | 2010/06/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

ロモちんはいつもさらさら綺麗なイメージだよ
ライブ楽しんでるのねん
私ながーいこと行ってないわっ

| みり | 2010/06/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

ウンウン(*^_^*)ロモちゃんとってもビューティフォ~よん(^^)v
風になびくサラサラヘアーにうっとりしちゃうわ♪
ロモちゃんのお耳も女の子らしいわ。
ベティはお耳がスフィンクスっぽくされちゃったことがあって笑っちゃったのよ(^_^;)アハハ
ライブ楽しかったみたいね(^_-)-☆
今度は誰のライブに行くのかな~。

| betty315mami | 2010/06/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

e-53moppyちゃん

担当してもらったトリマーさん☆カットは早いしコートもキレイにのばしてくれるのん☆
Moppyちゃんもライヴいっぱいいってるのね~☆どんなの聴くのかな~☆
夏は特にイベント多いしね、私もいくつか予定入ってまつ(≧∀≦*)
うん♪生の音楽はひじょ~によろしいですe-68

| ☆Moppyさんへ | 2010/06/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

キレイに見える?
実はブラッシング、ほとんどしてないのん(● ̄▽ ̄●;)ゞエヘヘ
ライヴはなんやかんや行ってるなー。。
何年か前と比べると、かなりユルめなライヴに行く機会が増えたけど(ワラ

| ☆みりさんへ | 2010/06/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

トリミングから帰ってきたら、ほんっとにキレイで、、やっぱプロは違うって思います☆
わはは!ロモもあるよ、スフィンクスっぽいお耳になったこと(*ノ∀`)ペチ
あれはあれで可愛いよ~♪マジマジと見ると、笑えることもあるけどね(ぷぷ
ライヴね~、夏はフェスがあるよ☆夏のお昼間は暑くてロモのお出かけもできないし、
気がねなく出かけれます( ̄∀ ̄)ノ" でも、飼い主の体力がもたなくなってきてるw

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/06/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

LOMOちゃん、いつもサラサラですよーー!!
風になびくのがトリム後、限定やなんて・・・いつですよーー。
でも、きらいよ、LOMOちゃん(*^。^*)
ライブかぁ・・・
行ってないなぁ~

| 松ママ | 2010/06/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさんへ

やっぱりプロは違いますね~(人´∀`).☆
足の先まで、ぴ~んとコートが伸びていて見とれちゃいます。
いえいえ、、いつもじゃないんですよ~;
オフ会前は、ほら、、シャンプーするからサラサラなだけです(笑
ライヴ行く回数は減りましたが、、やっぱり好きな人のは行っちゃいます。
今日も行ってきたんですよ^^

| ☆松ママさんへ | 2010/06/06 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

