PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレW杯 vol.1

いよいよワールドカップが始まりますね♪
欧州サッカーファンな私は今からわきゅわきゅです☆(人´∀`).☆*・°:*・°
もちろんサムライJAPANも応援してますyo♪


100606_1.jpg



さてさて☆
週末は、かわうぃ~ギャル達とお出かけしてきました♪




ギャル#1
100606_1.jpg



ギャル#2
100606_1.jpg




そしてそして~☆
本日おデートしてくれたのは、癒し系アンディくん♪


100606_1.jpg



場所は、比良にあるホリデーアフタヌーン
フットサルもできちゃうような芝生のドッグランがステキでしょ。


100606_1.jpg



ランチメニューもいろいろあって、
最初はドリアにしよかな~、パスタにしよかな~と悩んでたけど、、

お隣の席に運ばれてきた、ひれかつサンドを見て
ボノままも私も即決( ̄m ̄*) プッ
みりしゃんはたまごサンド☆



100606_1.jpg


お腹もいっぱいになったら、、
運動タ~イム♪



100606_1.jpg
今日は有名コッカーサッカー選手のplayが観れるでつよ


つづく。。
関連記事

| cafe w/ dog_shiga | 00:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったねぇ
ふたりしてひれかつサンドにした理由はそうだったのね~
また行こうね!

| みり | 2010/06/09 06:41 | URL | ≫ EDIT

ども(*´∇`)ノ 久方ぶりです☆
相変わらずロモちゃん家は楽しんでますね♪
ひれかつサンドもたまごサンドもどっちも美味しそ~
でも、わかるわ~悩んでる時に隣にきたひれかつサンド
見たら即決よね(笑
ブログを放置しつつもキッチリロモ家にはお邪魔して
いま~す☆
また復活していこうと思うのでよろしくです☆

| まこみこ | 2010/06/09 08:01 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

ホント!楽しかった~。よぅ笑ったよね~e-454
アンちゃんがあんなに動いてるのん初めて見たe-420
うんうん、また行こ行こ☆あ、宇治にもね♪
ひれカツね♪やっぱソースもんには弱いです。

| ☆みりさんへ | 2010/06/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこしゃん

良かった~♪
まこみこさんどうしてはるかしら、、って思ってたのんe-446
うちもマタ~リしたブログですが今後ともよろしくです♪
でしょ~わかるでしょ~☆
お腹がすいてて、どれにするか悩んでて、、そんな時に
茶色い~とってもサクっとしてそぉな、ひれカツサンド♪
この、ひれカツサンド、なかなか美味しかったし正解ですたe-415

| ☆まこみこさん | 2010/06/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

始まりますね!Wカップ♪
ご無沙汰しています。

キュートなギャルの皆さんに囲まれて、妻夫木君甘いフェイスなイケメンのアンディ君♪(勝手に似てると思ってます!)
素敵なところでみんなでデートいいなぁ~♪
なんかのんびりな感じがするところですね!

しかもこんな時間にかなりのウマウマ見てしまって(涙)

素敵なお外でウマウマ・・・kyoさんずるいですよ~。



| かいこまま | 2010/06/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

すごく綺麗なとこですね~
いいな~
ごはんもおいしそうだし、相変わらずロモちゃんかわゆいし♪
とっても絵になる~

あ~かつサンド食べたい。。。。。

| ダイヤのママ | 2010/06/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

素敵なところですねぇ~♪
最近、みんなここに行ってる?
機会があったら私も滋賀の方に足を延ばしてみたいなぁ~
慣れてるお友達ばかりだから、ロモちゃんも笑顔だね(o^-^o) ウフッ
サッカー、明日は夜更かしになりそうだわぁ~

| みかりん | 2010/06/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

e-53かいこままさん

お久しぶりです♪もぅお引っ越しされたのかな?
ワールドカップ始まりましたね☆i-25
とりあえずアルゼンチンが勝って良かったです☆
明日は日本戦~☆これまた楽しみです。

アンディーくん=妻夫木くんe-446
甘~い優し~いお顔ですもんね♪今度、飼い主さんに言うときますe-343
滋賀は琵琶湖があるし、雰囲気の良いお店も多いんです。
次回、帰省の時はぜひにe-284

| ☆かいこままさんへ | 2010/06/14 01:20 | URL | ≫ EDIT

e-53みきさん

このドッグラン、滋賀県の比良ってところにあるんですe-420
近場のドッグランでは珍しく前面芝生で、キレイですよん♪
ダイヤくんも機会があったらぜひぜひ行ってみてe-446
ロモちゃんは、とりあえずボールとおいしぃさんがあればご機嫌さんです^^
やっぱ関西人はソースものに弱いです♪

| ☆ダイヤままさんへ | 2010/06/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

芝生のドッグランで、すごくイイ感じでした☆
足も汚れないですしねe-319
ホント☆今度はぜひ滋賀にも足をのばしてください~♪
湖ですが、、ビーチや湖沿いのカフェなんかは
サマーバケーション的な(笑)気分が味わえますよぉ~v-301
ま、、住んでる人達にとっては、なんてことはないみたいですが、、
明日、日本がんばってほしぃですね!!

| ☆みかりんさんへ | 2010/06/14 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

