PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレW杯 vol.2 @ホリデーアフタヌーン

すっかりワールドカップも始まっちゃっていますが、前回のつづきです♪
@ホリデーアフタヌーン

100610_1.jpg

フンガっ



さぁ、キックオフです。


100610_1.jpg


アメコカ界のピルロ☆アンディ(人´∀`).☆*・°:*・°
攻撃の起点となる正確なパス出し、
自らゴールも決めてくるアメコカ界のファンタジスタ♪(人´∀`).☆*・°:*・°



100610_1.jpg
アンちゃんもやるときゃ~やるんです。いっぱい走ってました~


さぁ、アンディが、ボールを持って~

行くか?!、、行くか?!










行った~!!

100610_1.jpg


シュート打った~っ!!




キーパー☆ ボノ!!!







100610_1.jpg


おぉーっヾ(´∀`*)ノキャ~



100610_1.jpg





クリアーッ!!ヾ(´∀`*)ノキャ~




100610_1.jpg


完全に枠に入っていたシュートを止めた~
ナイスセーブ★ボノ・カシージャス



チームメイトの、ちゅら・トーレスが駆け寄ります☆


100610_1.jpg
しゅごいでつ♪



えへへ~♪
100610_1.jpg


ロモちも、地味~に走ってますのん。
でも、すぐボール譲っちゃうのよ。。プ


100610_1.jpg


あら、どうやら終了のようです~♪


アンちゃんがボールをくわえて、どこかへ隠しに行ったら終了の合図☆



100610_1.jpg


ウマウマ祭りも必須です☆



100610_1.jpg


ロモちゃんも、キレイな芝生の上で気持ちよさそう~に座っておられました。。
(人´∀`).☆*・°:*・°



100610_1.jpg


あ、今日も、例のお遊びを2ワンでやってました↓



100610_1.jpg


こんな、きょわい顔してるロモ子さんだけど、2ワンともほぼ無声でこれ↑を
やっているので、みりしゃんは、それに気付くのが遅れ、、
ゆっくりと、このROCKなお顔をお披露目できなかったのでした。。ワラ

関連記事

| cafe w/ dog_shiga | 00:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オーーーー!!
みんな楽しそうにボール追っかけてますねー(*^_^*)
アンディ君うまいなぁ。ボノ選手もナイスヘディングだぁーーー(*^_^*)
やっぱり、大きなボールはメンズが得意ですね。LOMOちゃん、ドンマイ。で・・Rockのお顔が・・何故か可愛いーーー

| 松ママ | 2010/06/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

岡田Japanの選抜メンバーにも負けないような選手達ばかりが揃っていますね(´艸 `*)
みんな楽しそうにサッカーして遊んでますね(*p・ω・q*)

エルフォルも仲間に入れてほしかったわぁ~(o→ܫ←o)♬♪

| DON★ | 2010/06/15 10:59 | URL | ≫ EDIT

昨日初戦を勝ったのは
練習した成果かな?(チガウッテ!)
ロモちんのロック見逃したぁぁ
今度こそ・・・

| みり | 2010/06/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさん

アンディくん、サッカー上手でしたよぉ~i-25
ボノままやみりさんに遊んでもらって楽しそうでした♪
で、もぅ疲れた。。終了!ってなると、
ボールをくわえてどこかに持っていっちゃうんです(笑
ロモとちゅらたんのROCK歴も長くなってきました~。
でも、、ちょっとロモが慣れてきたのが残念。。
最初の頃は、本気で焦って、ものすごい顔だったのに。。

| ☆松ママさんへ | 2010/06/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

e-53DON★さん

でしょ~☆
男の子はやっぱりサッカー好き?なかなか上手に遊んでました。
それに、、ボノちゃんは、おんにゃにょこだけど
ヘディングが上手だしe-446

エルフォルちゃんも、今度サッカーしよね♪

| ☆DON★さんへ | 2010/06/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

ぐふふ。かなり練習してたもんね<アンちゃん
しかーし、ボノ・カシージャスとちゅら・トーレスがいるスペインは
負けちゃったのん。。<チガウカッ
ちなみにアンちゃんはイタリア代表ね♪
あ、すいみんぐぅ~行きまつ~☆

| ☆みりさんへ | 2010/06/18 00:53 | URL | ≫ EDIT

みんな必死で戦ってますねぇ~(≧m≦)ぷっ!
キーパーボノちゃん、体張ってボールを止めたのね(^_-)-☆
kyoさんもシャッターチャンスバッチリよん(^^)v
久しぶりに見たロモちゃんのROCKなお顔(^_^;)アハハー
ちゅらたんが全然怖がっていないのも笑っちゃうわ。
頑張れ~ロモちゃん♪
明日は日本vsオランダだぁねぇ~p(^^)q

| betty315mami | 2010/06/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

ボノちゃん、ナイスセーブでしょe-446
これ撮れた時は、大笑いしちゃいますた(デヘ
アンディくんは大きいボールだとよく遊ぶんだって~
ロモもサッカーできるようにならないかな~♪
で!ROCK顔i-237この日もやってくれたよ~
そうなの。ちゅらたん全くこわがってないでしょ?
それもそのはず。。ペロンちょ~ってし始めるのはちゅらたんなのん(笑
何の儀式なのか、、2ワンに聞いてみたいわんi-235

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/06/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーーーここでも盛り上がってますわんね。
ボノ・カシージャスナイスセーブ!!!!
の顔!!!!
なかなかできないわんよね。
さすがkyoちゃんよくぞ撮ってくれました。
あいかわらずのびのびとみんなたのしそう!!!

| capmama | 2010/06/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

ボノ・カシージャスすごいでしょ~e-264
もぉ、私もびつくりよ(笑
ボノちはいつもネタを提供してくれます。
ナイスセーブした後はウマウマを楽しんでおられました。
カプちゃんもまた一緒に遊びたいね~♪

| ☆capmamaへ | 2010/06/28 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

