PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこカフェ



おチビちゃんが、うちに来てから、家の中でよく写真を撮る『場所』がある。

成長記録になるし、続けているのだけど、

こうやって見ると、マズルが出てきて少しずつではあるけど大人顔に近づいてきている。


ま、言うてもまだ、パピーちゃんだけどねー






でも・・・












こぉ~んな、おったん顔もできちゃうのが、この犬種の魅力の1つだとおもふ。(*ノ∀`)ペチ


先日、ドッグカフェデビューした、おチビちゃん。



少し前だけど、飼い主はねこカフェデビューした。



大阪にある、ねこカフェ『ねこの時間』



ねこと戯れる部屋と、カフェは分かれていて、

おやつを買って、ねこちゃん達にあげる事もできる。




子どもの頃、ねこの親子、3匹を飼っていた。

いぬ派?、ねこ派?と聞かれると、どっちも・・・と答えるほど、いぬもねこもスキ☆

いつか、いぬとねこを一緒に飼いたい(もちろん、2匹は仲良し~

という願望はあるけど、、おチビちゃんはねこが苦手みたい。



大阪の某ファッションビルにて

関連記事

| LOMO日記 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

