PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ*ネタばれ*

みなさ~ん☆日本vsデンマーク観てますか~
あ、寝てらっさいますか。そうですか。

100623.jpg


最初に、、本日の試合のネタばれ↓がございます。。あしからず。。
もぅ、TVのニュースでご存知かもですが☆



100623.jpg
友情出演:めいっこたん



うぅ!前回の優勝国『イタリア』が一次リーグ敗退(゚Д゚)クワッ

実は、中田HIDEのファンだった過去を持つわたくし。。
本場イタリアまでセリエAの試合を観に行ったりしました。
TVでも、毎週のようにセリエAの試合を観ていました。
そんなこんなで、好きな選手もたくさんいたのに、、多分、今回で代表引退だろなー
もっとイタリアの試合観たかったなぁ、、、
ちなみに、今のイングランド代表のカペッロ監督は、中田がローマにいた時の監督さん。




とは言っても、本命はずーっと応援している『アルゼンチン』だったりします♪デヘ
今回は順調に勝ち進んでいるので、まだまだお楽しみが続きま~す☆



サッカーに興味がない人でも、こちらの勝敗は気になるのでは。。

日本代表









100623.jpg


夜中に起きて観て良かった☆


後半はちょっとヒヤヒヤしましたが、
前半に2ゴール決めていたので良かったです♪
私的には、今の代表の試合が一番観てておもしろぃです。

そして、私も入っていたスポーツ少年団出身のマツイ☆のplayがかなりよろしぃ☆
長友も遠藤も長谷部も本田も大久保も、、みーんな良かったけど☆


HIDEのファンだったって書きましたが、ルックスだけで言うと~
DFの内田くんがよろしかったりします( ̄m ̄*)
出場機会あるかな~


さて、小1時間ほど寝て仕事に行こー。。



今月のパン。。
100623.jpg
グリッシーニおいしぃ~
関連記事

| LOMO日記 | 05:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本 2位 決勝進出しましたね。
良かったです。
猛烈なサッカーファンでは
ありませんが、嬉しいです。

| アーシャー | 2010/06/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

kyoさん…日本vsデンマークでは…こそぉ~とお知らせ e-446
起きてみてますたよん♪
不思議と会社では睡魔はやってこなかったけど今になって眠いっす(笑
いやぁ~試合終了のホイッスルまでひやひやe-263
手に汗かきながら観戦してましたぁ!?
うんうんe-446マツイいいよねぇe-343
私も連覇は無理、って言われてもイタリア応援してたぁ…
日本にその分も頑張ってもらいましょ♪っと。

めいっこちゃんはロモちに負けずおめめくりっくりv-352ですねっe-266
ロモちがサッカー選手だったらどこのポジションかなぁ…e-454

| chiyomaru | 2010/06/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

なんですか~
この美味しそうなパンはe-282
てか起きて見てはったんですか!?
すごいなぁ!
勝ってよかった♪
優勝したりして!?

| matsu | 2010/06/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

e-53アーシャさん

勝って良かった~☆
これで負けてたら、仕事中どよ~んとしそうだったけど
キレイに勝ってくれたので、なんだか眠気もふっとびました♪
いよいよ明日☆どうかなどうかな~
サッカーファンじゃなくても、これだけ盛り上がってたら勝敗気になりますよねe-446
明日も勝って日本国民を盛り上げてほし~♪

| ☆アーシャさんへ | 2010/06/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

うふ♪ありがとぉ~☆
私もちょうど間違いに気づいた時に、chiyomaruさんからのコメをハケーン
修正させていただきやしたe-264
私も!日本が勝った日はぜんぜん睡魔がおそってこなかったけど
昨日ダウンしちゃいました。。連日遅くまでサッカー観てるからかな。。
ね!松井いいですよね☆4年前は選ばれる!と思ってたけど落選、、e-263
今回は、たくさんかっちょいぃ~プレイをしるので
観ててほんっとに楽しい~i-25
出身校が同じだから余計ひいき目になってますが、、
ロモちがサッカー選手なら、、長友のところかな~
あ、でもすぐボールゆずっちゃうから、万年補欠だ~w

| ☆chiyomaruさんへ | 2010/06/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

あまりにもかわいい~ワンコがいたから、
たま~にパン作りに行ってるのデスe-348
そぅ!起きたのん。オランダ戦はね、負ける、、よね~と思ってたけど
デンマークはいけそうな気がしたから起きてみた☆
優勝したらびつくりやね!!でもせっかくのお祭りやし
勝ち進んだらいいね~♪

| ☆matsuさんへ | 2010/06/28 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

