PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ@4ブラザーズ邸

週末はニーガロ茶邸にお邪魔してきましたヨ☆

100626_1.jpg


みんな何かと忙しく、や~っと都合が合ったこの日は、あいにくの雨。。
がしか~し、ニーガロ茶邸には屋根付きデッキがあるし~
家の外は水はけのいいガレージ。。ということで雨天決行です♪(σ・∀・)σ★☆



今回のメンバーは~、、
ガロ、ニーニョ、茶々丸+四男坊のボクちゃん☆
そして、おなじみ、ボノ&ちゅらたんです。




100626_1.jpg


ロモちとちゅらたんは、いつもの儀式☆
ちゅらたんが低い姿勢で、ペロンちょ~☆そしてロモちが鼻しわしわ~(o゚c_,゚o)プ
ROCK!!なお顔がさまになってます。2ワンともおんにゃにょこですがね。。


そして、言うてもまだ1歳になりたての、びちぴちボーイの茶々丸は、
ちゅらたんに遊んでポーズをするも、断られ、、orz...
1人でドーナツくわえて遊んでました。かわいぃ。。


100626_1.jpg


ニーガロ父さんが、デッキでおいすぃ~お肉をじゅぅじゅぅ焼いてくれて
私たちは涼し~ぃ室内で焼きたてのお肉やおいしぃサラダなどなど
いっぱい頂きました♪ありがとぅございます♪


食後のデザートは、、
またまた、ボノままがチーズケーキを焼いてきてくれました☆ (゚Д゚)ウマー
最近、お誕生日だったガロりん、ボノちの絵、
そしてニーニョくんの名前ここはサラっと流すとこ。。( ̄m ̄*) プッ
が、、描いてあるけど、、人間が食べるケーキね。。



100626_1.jpg


もちろん、ワンズにもウマウマ祭りを開催しましたよぅ~☆


ロモちは、今日もみなさまに抱っこしてもろて~
ナデナデしてもろて~スリスリしておられました♪

ビビリ~ちゃんだったロモちも、こうやって可愛がってもらって
ずいぶんしっぽをピコピコできるようになりました☆
以前はおどおどして、しっぽを収納されている時間が多かったのです(´・ω・`)


100626_1.jpg

この後、4男坊のボクちんとボノままと3人で近所までショッピングに行きました♪
お買い物ちぅ、どっちの色にしよぅか迷ったら、こっち!指差してくれる、
生後6ヵ月のボクちんでした(人´∀`).☆*・°.。




さてさて、明日は日本vsパラグアイ戦です
過去の対戦結果を考えると、、ドキドキですが、、
日本代表のメンバーも前とは全然違うし、勢いもあるしどうなるかわからない☆です。
ちなみに、パラグアイのサンタクルス選手は、
私が愛すべきバンドのヴォーカルさんに似てらっさるので
コアファンの間では前からプチ有名☆
明日は音楽友だちと盛り上がります( ̄∀ ̄*)もちろん日本を応援しますよぅ


関連記事

| w/friends odekake | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうな食材に、美味しそうなおやつ(。→ˇ艸←)♥
最高なBBQですね(*´ω`*)

ロモちゃん、お顔が少しモシャモシャになってきましたね(*´ω`pq とっても可愛いよん♥(。→v←。)♥

| DON★ | 2010/06/30 11:24 | URL | ≫ EDIT

e-53DON★さん

涼しい部屋でBBQ、今の時期は特にサイコーですe-446
食後におやつ。。これまた別腹なんですよねん♪

むふ( ̄m ̄*)でしょ~モシャモシャなってきてるでしょ☆
今週末がトリムなのです。
アメコってすーぐ毛がのびちゃうけど、、このモシャモシャな感じも
結構好きなんですけどねe-266

| ☆DON★さんへ | 2010/07/01 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

