PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの後は♪

ロモちゃん、トリムってきました♪
いつもと同じ~ボディはちゅんちゅるてんです。
ちょんぼりも、4センチほどカット☆

100704_1.jpg

ここのところ、ぱっとしないお天気続きで、、
平日、雨が止んでたら仕事帰ってからご近所を散歩してるけど~
完全なる『運動不足』であろうロモち。。


トリム後なので、庭で遊んでもらおぅかと思ったのですが
貴重~な『雨じゃない週末』なので、、、









思いっきり走ってもらいました☆(人´∀`).☆*・°.。.:*

100704_1.jpg


嬉しそうにドタバタ走ってました~♪
もちろん、目線の先はボールや石。。( ̄m ̄*) プッ
そして、冬と違ってアスファルトの上歩いてもそんな汚れないのん♪
冬はすぐ足のコートが真っ黒になってしまぅけど。。



さてさて、ワンコにとってはつらい高温多湿な日本の夏。。。<人間もつらい。。
ロモちゃんは、いつも夏に使ってる冷え冷えシートがあるのですが、
この夏☆『冷え冷えまくら』も仲間入り♪中に保冷剤を入れます。

先日、BBQの時に、ロフトでゲト☆






たら~~~ん
100704_1.jpg


おぉっと、あぶない。
こういう素材はカミカミしちゃうロモ蔵。

リボンとか足やつのあたりがヤヴァい。。ヽ(;´Д`)ノ


こういう時は、まくらの上でフセをさせて~
『ほぉら、冷たいやろ~?かんだらアカンで~かんだらおこるで~』と
マインドコントロール。ぷ。
ということで、ちゃんと寝る時のグッズとして認識してくれたようで
今のところ無事です<羊たん。( ̄∀ ̄*)








トリムの後は~、冷凍庫で眠っていたKuma Kitchenのペンネ♪
ロモ助大興奮。。+゚(*´艸`*)゚+.

100704_1.jpg


駒沢に住んでる友だちん家に遊びに行った時にもらって、
それ以来、ちょこちょこお世話になってます♪
パッケージもかわうぃ☆



さて。

今年もロモちゃんは上手に泳げるでせぅか

090912_1.jpg

関連記事

| LOMO日記 | 00:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃん、すっきり可愛くしてきたのね。
うちも~毛玉もあるし暑いし~お腹だけ短くしちゃおうかなぁ~なんて思っちゃうわ。
冷え冷えのひつじさん、可愛いな(*^^*)
でもは~ちゃんだったら、お耳の辺りや足の辺り、カミカミしちゃうだろうな(;^_^A アセアセ・・・
こういう感触がすっごい好きみたいなのよねぇ~(笑)

ロモちゃん、週末は琵琶湖なのかな?
一生懸命泳いでるって感じのロモちゃん見てると、うちのひなちゃんと同じかもぉ~(o^-^o) ウフッ

| みかりん | 2010/07/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪(スミマセン・・・忙しくてブログ見せて貰ってたのに・・ナカナカコメまで入れれなくて・・・)
ロモちゃんもスッキリ可愛くしたんですね~♪(*^^*)

ガッちゃんも今週トリムなんでスッキリして参ります。

あ!ロモちゃん得意の”ジャンピングキャッチ”ガッティも、10回に1回出来る様になりました~♪・・・じぇんじぇんアキマセン(笑)

冷え冷えのひつじさん、マインドコントロール効いていいですね~
ガッちゃんだと・・・一瞬だけ効いて・・・後はジェルがドロ~って感じになるのミエミエで~す(涙)

| ガッティmama | 2010/07/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、トリムしてスッキリスリムさんになったよん♪
今度トリム行くときに「ロモちゃんみたいにお願いします」って言っちゃおうっと(*^_^*)
で、「ロモちゃんって誰?」って聞かれそうだけどね(^_-)-☆
ヒエヒエ~枕、気持ち良いんだね。
ベティも暑いだろうって「冷たいからネンネしてみな~」って冷え冷えベッドやアイスノン(人間用)の上に寝かせようとするんだけれど寝ないのよ(^_^;)
今も玄関で寝てます(≧m≦)ぷっ!
今年もロモちゃんの泳ぎ期待してるよん(^^)v

| betty315mami | 2010/07/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

お腹部分もちゅんちゅるてんになって、冷却時間が短くなったかもですe-343
おすすめですよ~ん☆でも、キレイにのばしていると
コートをカットするのはもったいなく思っちゃいますよね~e-330
ひつじさん☆ひんやりしてて、私も自分のを買おうかと思ってるくらい^^
ロモは、たま~に、私の顔色見ながら、つの部分なんかを引っ張ってマス。
もちろん、私が『e-450』睨みをきかし。。ひつじさんを守ります(笑
は~い☆琵琶湖に行ってきま~すv-288
ビーチには石がいっぱいあるからロモも大興奮なハズです(ぷぷ

| ☆みかりんさんへ | 2010/07/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

お久しぶりです~☆
こんないつUPされるかわからないブログですので(笑)
気になさらないでくださぃ。。e-330
お忙しいとのこと、、無理なさらないでくださいねe-486
ガッティくんも今週トリムなんですね~♪日曜日??
だったら土曜日に汚れついでに琵琶湖でスイミング~どですか(笑
ひつじさん☆まだキレイなままです♪
ロモもちょっと気になるようでたまに引っ張ったりしますが、
とっても優しい飼い主の舌打ちで、パッとひつじさんを解放されます(笑
でも、ひんやりしてるのはわかってるので、結構愛用してくれてますヨe-343

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/07/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

ベっちゃんもアンヨのコートがのびてきたから
いろいろアレンジ楽しめるよねe-343
うん?ロモちゃんみたくして~ってトリマーさんに注文したら
間違いなく、、きょと~んとされるよね( ̄∀ ̄*)
何人かのお友だちからロモの画像をトリマーさんに見せて
カットの注文したんだよ~って言ってもらったことあるけど(恐縮~e-330
実はロモも、最初はDog Fanか何かの切り抜き持って行ったんだけどねんe-446
冷え冷えまくら☆ハムハムしたら私から叱られる!ってのを
叩き込んであるから(笑)とりあえずひつじちゃんはキレイなままでふ♪ワハハ

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/07/08 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

