PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖へGO☆

ほんっとに今年の梅雨は、雨が多い~!!雨が多い→梅雨。。なんだけども。。
梅雨と言っても、こんなにマークだらけの天気予報はあんま記憶になぃです。。

そんな、雨続きなロモ地方でしたが、、
この日は!、ちゃ~んとでしたよん♪ yay!


琵琶湖 de スイミング~

100701.jpg


恒例となりつつある、琵琶湖deスイミング☆
今年もアンディくん&みりちゃん主催のんに行ってきましたヨ☆



まずは腹ごしらえ♪
ボノち運転で、やってきたのは久しぶりのROZ & MARY。


100701.jpg


グリーンがキレイです☆


100701.jpg


看板犬ちゃんは、3年前に来た時は元気イパーイだったけど、
すっかり落ち着いたレディになられていました。



100701.jpg


お腹いっぱいになったところで、白ひげ浜へGO☆



今年もあんな映像やこんな写真をイパーイ撮ってきました♪
ボノまま達にたんまり遊んでもらいました。
つづきはまた後ほど。。。



今週は、月曜日からまさかまさかの残業続き。。
で、upがおくれてマス。。<みなさんもぅすでにupされてますが。。ヽ(;´Д`)ノ
でもって、、今日は祇園祭り。。
なんしか、、次回はお友だち編です~( ̄∀ ̄*)



100701.jpg
関連記事

| cafe w/ dog_shiga | 00:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨年に引き続き、ロモちゃんが泳いでるぅ~♪
お水がかからないように、お顔を上げて真剣なロモちゃん(≧m≦)ぷっ!
気持ち良さそう~。
ベティにも泳ぎ教えて欲しいワン。
それにしてもアンディくんはボール咥えたまま泳げるなんて凄いよね。
私も水浴びしたくなってきたよ~。

| betty315mami | 2010/07/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

泳ぎに行ってきたよーv-301
そぅそぅ☆首から上は全くぬれてなかったわん^^
お天気も良くて~お水がすっごく気持ち良かったデス♪
ロモも今年はたんまりと泳いだんだよ~
焦って必死な顔してるロモちの顔、、早くupしなきゃ~
その姿を見たらベっちゃんのほうが泳ぐのうまいわ~って思うハズ(ぷぷ
アンディくんは自分からお水の中入っていっちゃうのん。
さすが地元っ子♪でしょ。
ベっちゃんもいつか琵琶湖遠征いらっさ~いe-446

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/07/17 07:59 | URL | ≫ EDIT

たのしそぉ~!

きゃぁ~e-420のっけから、楽しそうな映像e-343
※特に・・・運転手がボノちゃんなら・・・ちょっと、乗ってみたいe-266あははぁ~e-349

この日は結構暑かったから・・・気持ちよかったんじゃないのかなぁe-461
あぁ~モカも、泳ぎに連れて行きたかったなぁ~e-330
※後が大変だから・・・悩んじゃうけどねぇ~e-444

| モカりんマム | 2010/07/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

e-53モカりんマムさん

(*ノ∀`)ペチ ボノちゃん運転手なかなかサマになってましたよ~e-415

そぉなんです☆夏日v-278だったので暑かったですが、湿度はまだマシで
足下を水につけてたら、めちゃ気持ち良かったです♪
モカちゃんも次はスイミングスクール参加してください~e-446
確かに帰ってからシャンプーは大変だけど、、、(><)
なので、みりさんには翌日休みだから『土曜日開催』を依頼しました~(笑)
とりあえず、ロモはその場で自然乾燥しましたけど(結構乾きます!)
湖なだけあってあんまり汚れた感がなく、乾き具合はキレイでした~^^

| ☆モカりんマムさんへ | 2010/07/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

待ってましたのよ~
ROZ & MARY行ったんだぁ
確か最初のスイミングここでランチだったよね!
みんなの行いが良かったから~
この日は暑すぎずちょうどいいお天気だったね
梅雨もあけてこう暑いとまた泳ぎに行きたくなるわ~

| みり | 2010/07/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

もぅさ、スイミング行って、できるだけ早くupしようと思ってたのに~
残業残業で、、すでにマタ~リUPになってまふ。スンマテン(><)
そそ☆初めてスイミング行った時にみりちゃん達と
ROZ&MARYに行ったのよねん♪あのワンちゃんすっかり落ち着いちゃってたヨ。
ホント☆白ひげ浜とは相性がいいのか、みりちゃんの日程設定がいいのか
スイミングの時は良い天気ばっかだよ~v-218
確かに。。こう暑いと水が恋しい。。

| ☆みりさんへ | 2010/07/21 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

