PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖deスイミングvol.1

琵琶湖deスイミング#1☆
お友だちイパーイ登場です♪(人´∀`).☆*・°.:*・° .


100711.jpg




去年泳ぎにきた時は、青い空&青い湖にカラっと天気でサイコーのスイミング日和でした♪
がしかーし、今回は梅雨真っただ中。しかも連日雨ばっかりの天気で、、
どうなるかと思ってたけど、、この日だけは”曇り時々晴れ”の予報でなんとかお天気もちそぅ。。







でも!実際ビーチに着いてみると、、
なんともナイスなお天気ではないですか~♪
暑すぎずちょうどイイ感じ♪(≧∀≦*) b










100711.jpg


あれ、ロモちの後ろに見覚えある黒いワンコが。。。(・∀・)アレアレ~






そうなんで~す☆
ニーガロ茶ファミリーと、ここで合流♪


100701_1.jpg



早速ロモちも入水♪ボノままに泳がせてもろたのん♪
その様子は後ほど~で、まずは、お友だちワンズのご紹介☆




さすが男の子♪
スーイスーイと上手に泳いでます。


100701_1.jpg

上から、、琵琶湖ならまかせといて~のアンディくん。
倉敷在住の3兄弟の松之助くん。
そして、京の4兄弟の茶々丸~。


こちらは、バタ足が上手な、ひー君☆


100701_1.jpg


んな感じで、なんだかんだみんな犬かきがお上手ね。<あたりまえか?+゚(*´艸`*)゚+.







バシャバシャ。。。




バシャバシャバシャバシャ。。。。





ん??Σ(・ω・ノ)ノ!




100701_1.jpg


かわうぃ♪
ものすごい水しぶきあげて必死で泳いでるのはロッキーくん☆でした。
この必死なお顔を見て『萌え~(*´ェ`*)』な奥様続出なハズ。。

でもでも☆ロッキーくんは、
練習がんばってたので、後半は上手にスイスイ泳げてましたよん♪



そしてそして~ビーチではスリスリ~してるキキちゃんが。。
ママさん、、シャンプーおつかれさまです。。

100701_1.jpg


こちらは、ママさんから入水禁止命令が出ていたシャロンちゃん。
ゴージャスコート♪なお嬢様☆確かに入水しちゃぅと後が大変ですよね。


100701_1.jpg


はじめましてのコッカちゃん♪


100701_1.jpg


そしてそして~サスケくん☆

100701_1.jpg

しゃしゅけはロモの伯父さんでーす♪
泳いでる時のお顔がそっくりでした。。えぇえぇ。
血の繋がりはこういうところに出るのね。。。つづく。。グヒ


関連記事

| w/friends odekake | 23:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はご一緒出来てとっても楽しい時間と
そして・バタバタとかわいいv-10ロッキーの写真
ありがとうございま~すv-238

わんちゃんもパパさん・ママさんもみんな楽しく笑顔で
幸せないい一日でしたe-266

また・一緒に遊んでやって下さいませ~e-266

熱々・ムシムシの毎日ですが・ロモちゃん&ママさん
お身体大事にお過ごし下さいませ・・・e-265

| ロッキーママ | 2010/07/18 21:39 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪
遅刻あり笑いありととっても楽しかったです☆
一番最初のロモちのお写真がとってもカワユス~♡
お天気さんも暑すぎず寒すぎずちょうどいい感じでしたね♪
居残りのトークも楽しかったです☆
またご一緒してくださいね~\(^o^)/

| サスケまま | 2010/07/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
み~んな良いお顔で楽しそう!!
近くだったら行きたいよぉ~
いいな、いいな、琵琶湖が近くで羨ましいな♪
ロモちゃんもとっても良いお顔よ~(*^-゚)vィェィ♪
最初のショット、これって水着なの?!
浮輪と水着、可愛過ぎぃ~(o^-^o) ウフッ

| みかりん | 2010/07/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

e-53ロッキーママさん

こちらこそありがとうございましたe-343
そしてすっかり遅いupになっちゃってますe-33
ロッキーくんe-266、、必死で泳ぐ姿が
もぅかわいくてかわいくて~e-446
撮ったお写真見たら、これまたかわゆぃお顔で一生懸命なので
思わず載せちゃいましたe-420
ホント、楽しい1日でしたね!!
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪

| ☆ロッキーママさんへ | 2010/07/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままさんへ

こちらこそ~遅くまでありがとうございましたe-420
はは(^^;)お店移転はびつくりでしたねe-350
長旅おつかれさまでした~☆
そしてスイミングではサスケくんとロモの必死の顔がそっくりで、ちょっとおもしろかったe-348
今年はも1回くらいご一緒できるかな~
その時はまたよろしくです♪

| ☆サスケままさんへ | 2010/07/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

スイミング日和ですごく楽しかったです~♪
ひなはるちゃんも、夏に帰省される際はぜひ☆
意外と汚れない(見た目は・笑)ですよ~
最初の浮き輪は、ニーガロさん家のでね~
何て言うんでしょ?おバンツ風になってて足を通すようになってるんです。
あ、人間用ですがe-446
この後、ロモちは、この浮き輪をつけて遠くまで連れていかれました(笑)

| ☆みかりんさんへ | 2010/07/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

たっのしそ~♪
ロモちゃんと一緒に私も泳ぎたくなっちゃったわ。
でも水着姿にはなれないけれどね(^_^;)アハハ
最初のお写真、可愛すぎ~(*^_^*)
浮き輪をしっかりお手手で押さえているし~、おパンツはいているロモちゃんがこれまたエエワ~(^^)v
今年はどんな泳ぎしているのかな♪
ベティも初泳ぎ時はロッキーくんと同じ泳ぎ方してたわ(≧m≦)ぷっ!

| betty315mami | 2010/07/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさん

暑かったけど、お水はひんやりですごく気持ちよかったよん♪
琵琶湖いいよぉ~☆いつかベっちゃんも来て来て☆
ふふ。私も水着にはならないけど~(*ノ∀`)ペチ
ニーガロさん家のおパンツ付き浮き輪を使わしてもらって
ニーガロ父さんに遠くまで連れてってもらってたよ☆
動画編upしなきゃ~e-330って実は、
昨日upしようとしてたんだけど知らぬ間に、、爆睡。。みたいな(;⌒▽⌒A
そぅそぅ☆ベっちゃんもバシャバシャ泳ぎしてたよねe-415
萌え萌えです。。(//∀//)

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/07/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/01 15:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

