PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖deスイミングvol.2

ではでは、スイミング編です☆

100712_1.jpg


ボノままがロモちを水の中に連れていってくれて
短い距離だけど2回ほど泳いだロモち。

最初はライフガードを着用せず泳ぎました☆

うんうん。去年同様、なんなくこちらへ泳いできました(人´∀`).☆*・°.:*・° .


そこで☆その場にいたワンズで水泳大会/レースです♪
まずは、、ちゅらたん vs ガロりん。


よーい。。どんっ!!!  注)音が出ます。










さっすが、泳ぎ慣れしているガロりん♪
若者にはまだまだ負けへんで~☆



続きまして~、ちゅらたん vs. ロモ蔵。。



よーい。。どんっ!!!  注)音が出ます。








(゚Д゚)クワッ







ロ、ロモちゃん溺れかけ~?!(||゚Д゚)ガクブル(゚Д゚||)



ま、確かに、、手足のコート長いし力いるし。。振り袖着て泳いでるようなものよね。。(;´Д`A ```
そ、それに、ほら!レースの前に2、3回泳いでたし体力も消耗し。。。
はっ!!ちゅらたんは、さっきガロりんと泳いだとこだった!!
ということで、ロモちゃん撃沈。。orz...



そんな哀れなロモちゃんに、ボノままがボノちのライフジャケットを着せてくれました( ̄^ ̄)泣



100712_1.jpg


いらないかな~と思ってたライフジャケット。。。やっぱいるな。。( ̄m ̄*)



さてさて、続いてのパフォーマーは?!(違




100712_1.jpg


ハイ、これ去年もやってました!
容姿端麗ボノままと愛犬との華麗なるパフォーマンス。



いっせ~の~でっ!!!












100712_1.jpg


どっぼ~ん☆








強い子に育ってますよ。( ̄m ̄*)





メンズは何やら仲良く雑談ちぅ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


100712_1.jpg



ほいでほいで!
遠くから泳いで来るワンちゃんは誰だ?


100712_1.jpg

ななんと、ロモちゃんでした☆
ニーガロ父さんが連れて行ってくれたのです♪
∩(゚∀゚∩)わっちょい





ライフジャケット来てるけども、こんなに長距離泳いだのは初めて☆
梅雨シーズンは雨ばっかりで、運動不足だったしちょうど良かった♪ありがとございます~♪


100712_1.jpg


たっぷり泳いだ後は、ボノままに石投げキャッチで遊んでもらって
大満足なロモちでした。ものっそぃ笑顔やし☆
ありがとございます~♪




ボノちは、今日はちょっと調子が良くなかったので泳ぎはなし。ボノち的にはらっき
大好きなボノママとラブラブちぅ♪お母さん大好きボノ&ちゅらなんです。

100712_1.jpg

でも、、オヤツに釣られて入水→勝手に泳いだボノちです(= '艸')ムププ
アンちゃんのバスローブ姿はなんだかセクスィ~♪



ガロりんは、カメラを向けたら自ら得意の『ほふく前進』してくれました(人´∀`).☆*・°.。
ニーニョくんは、泳ぎまくりの走りまくりの疲れ知らずの元気ワンコ♪


100712_1.jpg


お天気にも恵まれ、ほんとに楽しい1日でした♪
企画してくれたみりちゃんありがとぅございます~☆またよろしくねん♪

ほんで、ロモちと遊んでくれたみなさまいつもありがとぅございます~♪



おまけ。

100712_1.jpg


関連記事

| w/friends odekake | 00:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~先こされちゃった~☆

・・・ってロモち溺れかけ?!
いやいやロモちに限ってそんなことは・・・プププ
しかしロモち、遠泳頑張ったね~♪サスケおじちゃんも今度頑張るからね~♪
それにしても、さすが親戚さん!泳いでるお顔がそっくり~!!
また一緒に泳ぎましょうね~\(^o^)/

サスケぱぱの抱っこ・・・まだまだですね~(>_<)

| サスケまま | 2010/07/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

ちゅらたんとの勝負、スタート時点では良い感じだったのにあっと言う間に抜かされ~ナント溺れかけた!?
アンヨのコートが長いからねってことにしておきましょう(≧m≦)ぷっ!
後ろ足でしっかりお水を蹴って綺麗なフォームで泳いでいるわ(^^)v
お友達と一緒にスイム~して楽しかったね。
夏はまだまだこれから、あと何回泳ぐかな~。
今度はボノちゃんの泳ぎも見なくっちゃ(^_-)-☆
ポテト食べた分消化しないとね・・・誰なのかな~(笑)

| betty315mami | 2010/07/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままさん

えへへ~Upがんばりましたえ~(=・ω・=)
なかなか盛りだくさんでしょw
ロモ、、私は動画撮ってたから気づくの遅かったんだけど
こうやって↑動画見たら、もがいてるチックで・・溺れてますね。。
でもでも、泳ぎきった後、何にもなかったような顔してるのが
おかしくって~( ̄m ̄*) ホントは焦ってたハズ。。
遠泳も、よくがんばりました♪
うんうん、またサスケおぃたん一緒に泳ごうね~
2ワンで同じように目をむき出して~(*ノ∀`)ペチ

ぐふふ。サスケぱぱさんの抱っこ。ぎこちないのが初々しくてイイですよ~(σ・∀・)σ★☆

| ☆サスケままさんへ | 2010/07/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

e-53mamiさん

コートが長いから、犬かきも力がいるしね~(*≧m≦*)ププッ
や~でも、動画撮ってる時はあんまわからなかったけど
こうやって見ると、、結構もがいておられますね~(´~`;)
あと何回行けるかな~☆琵琶湖はね、海水浴シーズンは人がいっぱいだから
次行けるとしたらまた9月かな~?
ボノちゃん。。+゚(*´艸`*)゚+. 
帰る準備してたら、姿が見えなくなったの!!
で、発見されたのは車の運転席の足下。。。
横にあったポテトは見事からっぽになってたのでした(*≧m≦*)ププッ
塩分多めのんらしかったら心配なんだけど、、
見つかった時の姿を思い出すと、、笑っちゃいます。。
叱られるの覚悟で犯行におよんだとおもわれます(爆

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/07/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

LOMOちゃん・・・お足の毛がゴージャスさんだから、水に濡れると重くなるんでしょうね~♪
思わず、手を差し伸べてしまいました。
(でも・・・久しぶりに生声で聞こえてきたニーガロママの辛口トーク私的にはうけました(笑))

ダメダメレースになんか参加しちゃったら・・・
LOMOちゃんは、やっぱり・・・優雅に大きなツバ帽子&サングラスで皆さんを見ている姿がお似合いなのかもね・・・

ガッティもお家のお風呂で(笑)猛特訓しときますので、又レースがある時はエントリーさせて下さいね♪

| ガッティmama | 2010/07/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

もうめっちゃ楽しそう~♪
ロモちゃんの動画見て、ちょこっと笑ってしまいました(*^.^*)エヘッ
だって~ロモちゃんあんまり進んでないんだもん(笑)
ちゅらちゃんがどんどん先に行っちゃうんだもんね(o^-^o) ウフッ
お目目むき出したお顔は、なんだかは~ちゃんを見てるようだったわ。
今はみ~んなライフジャケット持ってるんだね。
ひなはるは持ってないから、いつもそのまま放り込まれてるのよ(;^_^A アセアセ・・・
琵琶湖行ってみたいなぁ~って益々思っちゃった(*^.^*)エヘッ

| みかりん | 2010/07/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

楽しそぉ~!
琵琶湖でスイミングってみりさん日記で
呼びかけがあった時
超行きたいぃぃ~!って思ったんですよ~
もっと
おうちが近ければいいのにぃー(>_<)
ロモチャンとっても上手に泳いでますね♪
モモテンはプールはダメだけど
川だとジャブジャブ入って行くんですよ~
今回のトリムですっきりショートカットにした事だし
泳ぎに行くかなぁ~ヽ(^o^)丿♪

| momotenmama | 2010/07/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

(*ノ∀`)ペチ
それまでは、1ワンでの~んびり泳いでたから気づかなかったんですが、
実はかなりスピード遅かったよぅです(≧∀≦*)
そして~ニーガロさんの声わかりました~?ふふ、いいつっこみでしょ(ノ∀`*))))
やっぱりビーチで優雅に・・・といきたいところですが~
ほら、言うてもチームすぱるたですし(違)打たれ強く育ってほしぃのです(笑
ガッティ君もやっぱり目をむき出して泳ぐのかな~?
今度レースしましょぅね☆

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/07/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

でしょでしょ~楽しそうでしょ~☆
何より真夏でもお水に浸っていれば涼しいのでワンコとも一緒に遊べますしね~
どうですか?今年のお盆休み、、ちょっと後ろにずらしてこちらへ来られるのは?+゚(*´艸`*)゚+.
ロモちゃん、今までは1ワンで泳いでたので気づかなかったけど
かなり泳ぐのおそいみたいですね~。。私も動画見て笑っちゃってます(ぷぷ
溺れて泳ぐのが嫌いになる前にライフジャケットかな~なんて(笑
は~ちゃんも『目むき出し系』ですか~(*≧m≦*)ププ
そりゃ~ますます一緒に泳がないとですね☆

| ☆みかりんさんへ | 2010/07/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

この日はお天気が暑すぎず~でとっても気持ち良かったですよ~☆
お水もキレイだし、海みたいに砂浜で砂まみれ~ってなこともなく湖はおすすめですよ~♪
おうちが近ければね~☆ホント私もいつも思いますよ~
関東まで車で2、3時間で行けたらな、って(´・ω・`)
あ、でも琵琶湖スイミングスクールはまた開催されるみたいですよ~(笑)
モモテンちゃん☆川にジャブジャブ入っていくならお水は苦手じゃないんですね☆
2ワンとも短くしたんですか??それはもぅ、、、、、泳ぐしかないですねん+゚(*´艸`*)゚+.

| ☆momotenmamaさんへ | 2010/07/27 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

