PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Capri Jr ?!

暑中お見舞い申し上げます☆

100801_1.jpg


ロモちゃんのところに『Life with Capri』のカプリ家から里子がやってきました♪



ロモちゃんが抱きかかえているワンコのぬいぐるみ・・・(?)
・・・ではなく、これ、”スプレーボトルのカバー”なんです☆
めちゃ可愛くないですか~(人´∀`).☆*・°.。.:*・
これから、ロモのシュッシュ用に使いたい思います。capmamaありがと☆



そんなこんなで、ブログ用に写真を撮ってると、、、
『きょ~ちゃんあにしてんのん?』とおチビちゃんことめいっこたんがやってきた。
お昼寝後なのでヘアー乱れてますが、、そこはスルーしてくださひ(;´▽`A``

『とってぇ~』=撮って~
とリクエストされたので、パシャパシャ撮ってみました。








100801_1.jpg

うーん。どこで覚えた決めポーズ。くぁいぃ~♪<おばばか?
やっぱ上に兄妹いると違うのですかね。
んで、わたしが子供の時は写真撮ったら終わり~だったけど
今はデジカメなもんで撮ったら『みしぇて~』撮ったら『みしぇて~』のくり返し。プッ




100801_1.jpg



さてさて、うちの庭のブルーベリーちゃんは今年も鳥さん達に食べられまくりです。
キウイはすくすく育ってま~す。食べごろになるのは涼しくなってからかな。

100801_1.jpg


まだまだ暑い日が続きますが~お体ご自愛くださいませ♪

毎朝、蝉の声で5時に目が覚めるkyoですた。
関連記事

| LOMO日記 | 01:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいっこちゃんかわいい女の子ですね~。
美形同士でロモたんと2ショットすごい絵になるわ~。
ワンちゃんも全然怖くないんだねー。
カメラ目線きまっててフォトジェニック~。
たまごのまつげピーパーに金色の王冠付のがあるの?
ひゃはは~。すごいの持ってるね~。

| Moppy | 2010/08/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

本当にすごい決めポーズ
女の子はおませだねぇ

蝉の音で5時?
私は暑くて寝付けないから
なかなか起きられないようになってきました!

| みり | 2010/08/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

めいっこちゃん、決めポーズはさすがですね(o^-^o) ウフッ
やっぱり女の子だよねぇ~
でもとっても美人さんだわ(*^^*)ポッ

ブルーベリー、やっぱり鳥さんに食べられちゃってるのね~
うちもヒヨドリと随分闘ったよ(笑)
我が家のブルーベリーはもう終わり、ブラックベリーももう少しなので、ひなはるのお楽しみもあとわずかです(;^_^A
キウイがあるなんていいですね♪

| みかりん | 2010/08/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyちゃん

ありやと~ん♪子供と動物って、無条件に可愛くって~♪ウラヤマシィ笑
おチビちゃんは産まれた時から、ロモがいたから全然こわくないみたい。
それに、女の子ってこんなに小さくても母性があるのか
ロモよりお姉さんぶってるんだよ~^^
そそ!たまごちゃん。なんと、まつげも金色なのんv-20
今はね、つのが生えたたまごちゃんもいるんだよ☆
やっぱ、たまごちゃんは永遠のアイドルね。

| ☆Moppyさんへ | 2010/08/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

女の子はすごいよ~。
こんなに小さくっても、もぅ『女子』だもん。
ロモのがお姉ちゃんなのに、妹になっちゃてるe-264
え~?!寝付けない??ってエアコン無しで寝てたりする?
私は寝る前に部屋を冷してから寝てる。。したらぐっすり♪
だけど陽がのぼる頃の暑さとセミの声で、早起きですorz..

| ☆みりさんへ | 2010/08/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

ロモと顔近づけて~って言ったら、上手に寄ってくれて
感心しちゃいました~e-446
ちっこくって、今一番可愛い時期なんでしょね♪
そぅなの!ブルーベリーね、毎年毎年、なんで、みかりんさん家みたく
キレイに色づいてくれないんだろ、、って思ってたら、
どうやら食べごろのベリーを鳥が食べてたのね。。
やっぱ闘わなくてはいけないのですね(笑
キウイは、放っておいてもちゃんと育って楽ちんですよぅ~

| ☆みかりんさんへ | 2010/08/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

わ!ロモチャンが抱っこしてくれてるぅううう!!
カプリJrだなんて、だったら、眉毛つけておけばよかったかしら?????
それにしてもロモチャンが持つと、おっしゃれな感じするわよね・・・・
やっぱ写真もいいのよね。
買ったsonyのもいいけど、
やっぱちゃんとしたイチデジにはかなわないかも・・・(アングルのセンスの問題かしら???)
ロモチャンみると、丸刈りしたこと後悔するわ(汗)

| capmama | 2010/08/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

そやね~ん♪ちゃ~んと抱っこしてくれたヨ~☆
ロモは最初、自分の『ぬいぐるみ』やと思ったみたいだけどw
プ!眉毛!!ついてたら完璧やったな。ウンウン
サマーカットになって、カプちゃんの眉毛もさらに魅力的よね。
もぉ、可愛いすぎるよ~キャプちゃん!!
ロモもね、日本の夏だと短くしたい衝動にかられることが多々あるのよー。

カメラ、sonyのなのね☆いいないいな~~♪
私もカメラ新調したかったんだけどね(普段使いのコンデジを、、)
だけど、愛用pcが壊れて~買い替えに出費が。。
なのでコンデジは先送り~かな~;;

| ☆capmamaへ | 2010/08/18 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

