PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

お盆休み突入~♪
だけど、台風の影響で昨晩から大雨なロモ地方。。


100811.jpg


そんなお盆休み突入の数日前。。
愛用しているMACちゃんが逝ってしまわれまして。。。(´Д`|||) ドヨーン
でもま!今年は買い替えの年だと思っていたし、
データは最新じゃないけど、ちょっと前のんバックアップとってあるからまだいいけど、、、

壊れたMACちゃん。電源入れても画面が真っ暗なままだから初期化できないのん。
データ入ったまま処理するのもなんだか、、ねぇ。。
そんなこんなで、壊れたPCをどうするか考えないとです。。
みなさんPCの処理どうされてますか。。(≧д≦)





でもでも、うちでは3代目になるMACちゃんがやってくるので楽しみでもあります。
ネットはWINのほうが使いやすいんだけどね。。
仕事を家に持ち帰ることもあるからMACのが便利なのです。見た目もかわいいし★

しかし、、ついでにiPodを買い替えようかとか、iPhoneも、、なんて考えてたら
ものすごい金額になっちゃったので、今回は、MAC+周辺機器にしました。。(´・ω・`)




ということで、新しい子が来るまで~ロモちゃんブログも夏休みします。。

え?いつも夏休みやんって?!







おまけ~
先日、大阪へ遊びに行った時によったコーヒー屋さん↓

100801_1.jpg


レトロなビルの地下に、元、地下金庫を改装して作られたカフェ。
扉が金庫室っぽいのん。
豆は名古屋のcoffee kajita、そして私たちがオーダしたクロックムッシュやトーストは
行列が絶えないBoulangerie Takeuchiのだから、ウマーです。
コーヒーの本などではよく紹介されていておすすめ♪
カウンター席なのでちと緊張するけどね。


コーヒー好きな人は行ってみてください★
関連記事

| LOMO日記 | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoさんのPCはMACちゃんだったのね。
仕事でもwinしか使ったことがないのよ。。。
ウチのPCも来年当たりには買い換えないと危ないかも。。。
こまめにバックアップしておかないとダメよね(^_^;)
ロモちゃん、アッチッチ~してない?
また琵琶湖行ってスイスイしないと・・・ね(^_-)-☆

| betty315mami | 2010/08/18 11:08 | URL | ≫ EDIT

e-53mamiさん

そうなの~仕事ではWINもMACも使うんだけど
家で使うのはほとんどMACちゃんなの。でもネットするならWINがいいと思うよ~
mamiさん家も買い替え時?
PCって5年くらいたったら、どこかしら調子悪くなって(ある意味よく出来てるよねe-330
でも、壊れてからじゃ何かと面倒~(><)
こんなことなら早めに買い替えしとけばよかった~。
この週末くらいに復帰できたらいいんだけどね☆
ロモち、お昼間は涼しい部屋でず~っと寝てるみたい。
夜にお散歩行くんだけど、後半バテて抱っこして~ってたまに言ってはりますわん。
早く涼しくなってほしいね、、

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/08/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

新しい子はまだ来ないのかなぁ~
使えないと意外と不便だったりするのよねぇ~
でもPC向かう時間が少なくなると、結構色んなことに時間を使えたりするから、そんな時期もいいのかも(*^.^*)エヘッ
復活したら、いっぱいロモちゃんの笑顔見せてね♪

| みかりん | 2010/08/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

はいはい~新しい子やってきました~ん♪
まだね、マウスとかキーボードとか、前のと感覚が違うので慣れないけど~
容量たっぷりPCちゃん。。なんだかうれしいです☆
最近はね~
夜はロモのマッサージをひたすらやらされてました<ロモお嬢様に(笑
写真はちょこちょこ撮ってたので、またボチボチアップします~☆
私もひなはるちゃんとこにあそびにいきますね~ん♪

| ☆みかりんさんへ | 2010/08/26 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

