PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぎにいこぅ☆

ご無沙汰です。。
新しいPCちゃんがやってきました~(≧∀≦*)b

100825.jpg


3代目となるMACちゃん。
容量もたっぷりだしモータ音も前のPCみたくうるさくないし、なかなかよろしぃです♪

でも、まだ新しいマウスの感覚になれなくて(´Д`)
仕事を持ち帰っても、、ちょっとした絵を描くのもなんだかぎこちない感じ。。
はやく慣れたいものです。。



さてさて☆

最近のロモちゃんはというと~、、
お散歩は夜に、、昼間は庭でダッシュ数本、、でもって、ボール遊びも少々。。
あとは涼しい家の中に入って、冷たい床でひたすら寝る・・・
という生活を送ってらっさいます。




暑くってお昼間は外出できないし~でも、そろそろ丸太のようなボディを
シェイプアップしなきゃね~ってことで、、夏のエクササイズといえば~これでしょ!








100825.jpg
あの。。ちゃぷちゃぷできるお水はどこでつか。。





ロモちゃん固まっちゃいました(プッ


今日はイメージトレーニングだけです。。。(違
でも、本番の日はライフジャケット着てたら、溺れないよ。よかったねー♪(* ̄m ̄)



100825.jpg


ということで、琵琶湖deスイミング~にまたまたいきます♪
前回、溺れかけた(?)ロモ子さんですが、今度はきっとダイジョブでしょぅ☆



来れる方は一緒にあそびましょ~♪
詳しくは、みりさん&アンディくんのブログに載ってます。
関連記事

| LOMO日記 | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってましたよ~ロモちゃん♪
やっぱり新しいPCは静かなのね~。
ウチのはウィーンウィ~ンうるさくて、壊れるんじゃないかってビクビクしているのよ。

琵琶湖でスイミング~気持ち良いだろうな。。。
ライフジャケット、こんなに可愛いのあるの?
知らなかったよ~。
ロモちゃんのイメージにピッタリだわ(^^)v
さぁ~今回はどんな泳ぎを披露してくれるかな(≧m≦)ぷっ!
楽しみ~♪

| betty315mami | 2010/08/26 11:46 | URL | ≫ EDIT

e-53mamiさんへ

は~ぃ、やっとこさ復活しましたよぅ~♪待っててくれたのん?ありがとーんe-68
うん!音が静かで快適よん☆前のんは、重いページとか表示すると
ウィ~~ン言ってて。。この暑さにやられた?か、、プチ。。って切れた(><)
mamiさん家のPCもウィーン言うてるのん?
故障する前に買い替えしたほうが何かとスムーズだよ☆
とか言いながら、私はいつも壊れてから買ってる人ですが(笑
琵琶湖はお水がキレイだし、ビーチでもそんな汚れないしいいよ~☆
ベっちゃんも、いつか琵琶湖遊びにおいでよ~☆
ライフジャケット♪かわいいでしょ☆ベっちゃんにもどぉ?泳ぐの好きになるかもe-415
スイミング、動画いっぱい撮ってくるね~♪

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/08/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

新macおめでとう!!
あたしもこの間新しいpcに変えてみたら、やっぱりいいわぁ。
確かに音とか静かだよね。
さくさく動くし!!
ロモチャンスイミング大好きなのね!
湖だとそんな汚れないし、ほんといいよね!
まだまだ
暑い夏は続きそうだし、ロモチン負けずにがんばってねん!

| capmama | 2010/08/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

ほんと、新しいPCだと容量もいっぱいあるし~
写真も気にせず読み込めるわん~。今までドキドキしながら読み込んでたし(笑
capmamaもNEW PCなのね☆
そぅ、音がすごーく改善されてる~♪
前のPCだと『うぃーーーん』ってうるさくって
つぶれちゃうんじゃないの?!ってくらい大きい音の時あったし。。
ロモはお風呂好きだし、琵琶湖もダイジョブみたいよん☆
ま、泳ぐことより石を投げてもらってキャッチしたいみたいだけど(笑

そそ!調子はどうかしら~?
capmamaこそ暑さに負けず!あともぅちょいがんばってね~ん♪

| ☆capmamaへ | 2010/08/30 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

