PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロモのパピーver.

まだしばらく暑い日が続きそうですね~☆

もぅちょっとお留守番&お家でゴロゴロが続くけど
お外は暑いし、ロモ的には涼しい部屋で寝てるほうがいいのかも♪


新しいPCが来て、画像や動画やらを整理してたら
ロモがパピーちゃんだった頃の動画を久しぶりに観ました☆



で、先日ちょこっとつくってみました♪

※音出ます





ぶつかってくるのはわざと?、、、w
関連記事

| LOMO日記 | 08:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛すぎるやろぉ~~~
LOMOっち!!
画像も、写真もすごい素敵ですね。
写真もセンスが必要なんですね。
我が家のワンズ、どの子もパピー時代を見ていないので・・・
楽しませていただきました(^・^)

| 松ママ | 2010/08/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

キャ~~~♪
かわゆい!!

何か今のロモちゃんからは、想像出来ない位ハイパーだったんですね

kyoさんは、やっぱりお写真も動画も構成もセンス抜群!!

ガッティのパピちゃんの動画&お写真は、無いので、ロモちゃんのこの動画を我が家の秘蔵映像として残しておきます。

kyoさ~ん!!
出し惜しみしないで、どんどんロモパピーちゃん出して下さ~い(ブログを見てる方達はきっと皆さんそう思ってはるはず。。)

| ガッティmama | 2010/09/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しませて頂きました。
なんか映画の予告みている気分。
どうやって編集したの、
この技術に感動。

ロモちゃんの小さい頃
とても可愛いィ~~~

お嬢様育ちですね。
ロモちゃん。

ここの子になれて最高に幸せって
いう声が聞こえそうです。

| ASya | 2010/09/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさん

家に来たときは1キロほどで、ホント小ちゃかったんですが、、
みての通りとぉ~ってもお転婆でした(笑
(。・艸・)ハッ! 今でも家ではお転婆ちゃんなんですけどねe-68
パピっこ映像、、楽しんでいただけましたか^^
ホント、あっという間に大きくなるので
でも、、動画、、ちょっとハマりそうです♪
関西人なので?お笑い系の動画ねらってみます(笑

| ☆松ママさんへ | 2010/09/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさんへ

今でも家ではお転婆健在なんですよぅ~(= '艸')ムププ
まだまだ動画あるんですが、、公開するつもりで撮ってなかったから
いらんものがいっぱい映ってるわけです(笑
セーフなのがあればまたUPしますね~w
え♪家宝にしてくださるんですか~
今度はガッティくんの動画も撮らせてくださいね☆
そうそう!今回はホントにホントにすみませんでした~(><)

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/09/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

e-53ASyaさんへ

やん☆そんなにほめてもらえてうれしいです~
でもね、テンプレートみたいなのんがあるんです。
なんで写真や動画を使って、、音楽をのせて~
ま、どれをどこに入れ込むかとか編集は自分でするんですが、、
赤ちゃんって無条件にかわいいよねんi-176
幸せって思ってくれてたらうれしぃな~
あ、最近、お留守番が増えたのはロモには内緒ねv-415

| ☆ASyaさんへ | 2010/09/04 00:43 | URL | ≫ EDIT

キャ~~ 可愛い~~v-344
やっぱりロモちゃんはパピーちゃんの時から可愛かったんですね☆
ステキな動画&音楽v-353
自分でこんなん出来たらいいなぁ~

ねねにお祝いコメントありがとう❤
涼しくなったら又遊んでねぇ~♪

| ねね&エレンママ | 2010/09/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさんへ

音楽つけたらそれなりに見えるもんですね(´∀`)
でもやっぱり2~3ヶ月頃はかわいいですよね!!
ワンコはアッという間に成長しちゃうから、、
今度はお友達編も作りたいな~なんて思っているので
ねね&エレンちゃんのも動画撮らせてくださいね~♪
ねねちゃん☆また遊んでね☆

| ☆ねね&エレンママ | 2010/09/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

("▽"*) イヤン♪
ロモちゃん可愛過ぎぃ~~(*^^*)ポッ
すぐにでも抱っこしたくなっちゃったよぉ~
ホントついつい何度も見ちゃった♪
愛情い~っぱい受けてすくすく育ったのがよ~くわかりますよ(o^-^o)
ロモちゃんの面影あるよねぇ~
こうして整理すると素敵♪
私もやってみようかなぁ~って思うけど、ついつい面倒くさくなっちゃってやらないままなのよね(;^_^A アセアセ・・・

| みかりん | 2010/09/08 19:23 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

もぉ、赤ちゃんやパピーって無条件にきゃわゆぃですもんね♪
何度も見てくれたの~☆ありがとうございます☆
小さいときは目つき悪いでしょ~(笑)←今でもたまに、、w
そそ!動画ね。私も、一から勉強するのん面倒だな~って
ずーっと思ってたんだけど、、新しいPCなのもあり~ので
(動画とかってメモリー食うじゃないですか(><))
意外とすぐ出来上がっちゃたので、ちょっとハマりそうです☆
来年もまだブーム続いてたら、ひなはるちゃんの動画とっちゃおっと!

| ☆みかりんさんへ | 2010/09/10 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

