PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

newスヌっちょ☆

昼間は相変わらず、あっづ~ぃけど、
今日は朝晩はひんやりした風が吹いているロモ地方♪
秋が近づいてきてますね~☆

100905_1.jpg


しかーし。。ここのところ毎日残業続きな飼い主、、
プラス、家族が入院することになり私も病院行ったりで
ロモちゃんのお留守番時間がヒジョーに長くなっています。。


普段は、雨なんかで長時間外に出れなかったりすると
シートの上で、ちゃんとトイレしてたりするんだけど、
最近は、お留守番中はシートの上でトイレはせず、、
私が帰ってから、外に出て、ウンチョス→ちっこ→ウンチョス2。。と
『2 x ウンチョス』される毎日なのです。。
ごめんよ~ロモ子。。( ̄⊥ ̄lll)




そんなんだから、お散歩くらいは楽しくいかなくっちゃね~♪
私が、こんなドタバタ生活になる前にオーダーしていた
きゃわゆぃお散歩グッズが届きました☆

100905_1.jpg

持っているのはブラウン系のカラー&リードが多いので
今回は、ピンク x グリーン にしてみた☆



そして、この夏とってもお世話になった、メッシュスヌード☆
そのスヌっちょを作ってくださった、ナラママさんのところで
メッシュスヌードの新作が出てたから、ポチっとしましたよ~♪



100905_1.jpg



あっづーぃ夏の間、お散歩から帰ってきたら、とりあえず
『スヌっちょ、ぬーがーせーてーーっ』と
頭を地面にこすりつけるロモ子さんですが、
メッシュスヌードだと、ちょっと余裕があるというか、
ぬーがーせーてーーってやらない日もあるんです♪
通気性いいからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ



100905_1.jpg



なんか、、、いい笑顔やなぁ~。。


あ。。もしかして、スヌっちょしてるから、お散歩行けると思ってる??( ̄∀ ̄;)



100905_1.jpg


外は35℃超えてるしムリですよ~。。
関連記事

| LOMO日記 | 00:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いカラーとスヌッチョですね(*´ω`*)

もう9月なのに、この暑さではメッシュ生地は最適だろうなぁ(o´∀`人)

| DON★ | 2010/09/10 09:19 | URL | ≫ EDIT

リードとスヌード、可愛いねぇ~♪
ロモち、よくお似合いよんe-349
にこにこ笑顔がまた…たまらんねぇ(≧▽≦)ウキャー(←おやじ?・笑)
関西はこちらより暑いみたいですね。
お仕事大変でしょうが頑張って乗り切ってね!?
もうちょっと秋らしくなってほしいでよねぇ…

LIZちゃんとリンダは、親戚さんHITしてなっかったよぉ~残念e-263

| chiyomaru | 2010/09/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

あらら残業まで・・
あまり無理して体壊さないようにね
このすぬっちょ可愛いね
リードもおしゃれだし
ロモちんにぴったりな感じ

| みり | 2010/09/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

e-53DON★さん

普段は茶系~ばっかり選んでしまうのですが、前にお友達からブルーのカラー&リードもらって、
明るい色もいいな~って思って、今回はどピンクをw
スヌードもたくさん持ってるのにつぃつぃ買っちゃいますe-330
でもメッシュスヌードは重宝してますよ~ん☆

| ☆DON★さんへ | 2010/09/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

関西はまだまだ暑いです~。。e-330それに今年はあんまり夕立がないのん。
ロモち、いい笑顔でしょ~^^ 
私もラン&リンダちゃん見たら萌え萌え~おやじになってますえ(笑
最近、お留守番が長いしお出かけもできてないけど、一緒に遊べるときはニッコニコなの。
犬って健気だよね。。i-241
仕事がんばりまーす☆ありやと♪
Lizちゃん、そっか~☆でも、どっかで繋がってそうだよね♪

| ☆chiyomaruさんへ | 2010/09/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

ありやと~♪
もぅね、ちょうど繁忙期に事件は起きてしまったから、、同僚にも悪いことした~。。
メッシュスヌッチョ、涼しげでめっちゃイイヨ☆
メンズタイプがあったらアンちゃんにも♪って思ったんだけど、、
あと、ボノにもね・・・(え?違う?

うん、涼しくなったらまた繰り出そう~♪

| ☆みりさんへ | 2010/09/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

ご家族の方が入院されて、kyoさん心配ですね。
それにお仕事も忙しそうだからこの暑さで倒れないようにしてね。。。
メッシュスヌッチョ、清楚なロモちゃんにピッタリンコンだわ(^^)v
う~ん(*^_^*)とってもプリチィ~ですこと♪
こんな笑顔でお散歩行ってくれるなんて羨ましいぃ~。
ベティ子はオヤツで釣っても鬼ごっこ状態なのよ(^_^;)
涼しくなるまでスヌッチョ大活躍ね。
↓パピーロモちゃんにハートがズキンとなっちゃった♥
お転婆さんだったロモちゃん、今じゃ想像出来ないよね。
私にもドンってぶつかって!!!

| betty315mami | 2010/09/12 01:37 | URL | ≫ EDIT

e-53mamiさん

私が倒れないようにしなきゃね☆ありがとうございます~
10日間に家族が2人も入院しちゃって、しかも2人とも私が運んでいったの~。。(><)
怒濤の10日ですた。。
お利口にお留守番してくれてたロモちゃんがね、、
この夏800gも太っちゃったのん~あはは~;;;
もぅ少し落ち着いたらダイエット始めなきゃです(笑
ベっちゃん、相変わらずお散歩にはあまり乗り気じゃないのね~
お家のほうが居心地いいのかな~ン♪
ま、夏は、、暑すぎて私もお散歩行きたくなくなっちゃうけど(ぷぷ

おとなしいロモ子ちゃん。。は、、外面?
家では私と遊ぶときはガゥガゥ言うのよ~♪←てか、私がガゥガゥ言わせてる?w

| ☆betty315mami さんへ | 2010/09/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

これまた可愛いスヌッチョですね☆
ロモちゃんにぴったりv-238(うちの子にも合いそう?(笑)
リード&カラーもとっても良い色合いですね☆
これも同じ方から?

家族に病人が出ると何かと大変ですよね
お仕事も大変との事
涼しくなったとは言え まだまだ暑い日が続きます
お若いとは言えお体くれぐれもきおつけてくださいねv-238

(エレンにお祝いコメントありがとうございました)

| ねね&エレンママ | 2010/09/16 16:38 | URL | ≫ EDIT

おNEWのスヌッチョ可愛いわ(*^^*)ポッ
とっても似合ってるよ~
新作はさらに女の子チックになってていいね♪
可愛いロモちゃんがモデルさんだと、欲しくなっちゃうよ~(o^-^o) ウフッ

| みかりん | 2010/09/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママ

夏にぴったりのスヌっちょはレースのん1枚しかなかったから
メッシュのが欲しかったんです♪
間違いなく!ねね&エレンちゃんも似合うですよ~e-415
リード&カラー、いつもはナチュラル系のん買うのですが
こういうラブリーなカラーもいいかなって♪
こちらでお願いしました→http://chien-doggoods.jp/index.html
両親とも入院しちゃってたので、仕事帰りに病院寄って~
洗濯物預かってきて~洗濯ドライとかやってると、、
ロモちゃんに時間があまりとれなくて、、かわいそうなことしちゃいました。
今は入院は1人になったので、少しずつロモちゃんダイエット(運動不足のため・苦笑)を
始めようと思ってまーす。お気遣いありがとうございました!!

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2010/09/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

そうなんです!
前作のピンクとかグリーンのメッシュも愛用してて気に入ってるんだけど
今回のはデザインが凝ってるので絶対かわいいだろうな~って思って
数は足りているのにもかかわらず、ポチってしちゃった(笑)
ひなはるちゃんもぜひぜひオソローしましょ~e-420
お花とか、ふちのデザインとかかわいいですよん~

| ☆みかりんさんへ | 2010/09/19 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

