PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博 2010

土曜日にボノ&ちゅらちゃんとペット博へ行ってきました~

100918_1.jpg


会場はものすごい人・人・人~Σ(・ω・ノ)ノ!



100918_1.jpg


ワンコグッズやおよふくなんかを見ながらぐる~っと1周♪
試食もしながらね~w






あれ?




あれれ~~~??





100918_1.jpg


遊びにきたハズが~なぜかトリム台の上にのせられ
唖然とするロモ子ちゃん。(* ̄m ̄)プッ




こちらのお方も。。


100918_1.jpg



足裏カット、耳掃除、爪切り、ブラッシング、リボンなどなど
いくつかあるメニューから2つ選んでやってもらいました。



100918_1.jpg


被害にあわなかった、ちゅらたん☆らっき。( ̄∀ ̄)ノ



トリマー学校の生徒さんたちのブースでやってもらったのだけど、
ここの看板犬が、ブラタンのコッカちゃんですた♪
ボディがハロウィンカットしてあって(バリカンで)カワユかった~


看板犬がコッカちゃんだったから、ボノロモへの生徒さんたちの反応も良し^^
コッカーや!かわいいーっ♪て言ってもらってました☆





そしてそして~

会場ではたくさんのアメコカちゃんと会うことができました☆
写真撮れてないコカちゃん、ごめんなさぃ。。





一番最初に会ったリキくん☆

100918_1.jpg



琵琶湖スイム以来~
ひーパパさんが、3ワン連れていらっしゃってました。


100918_1.jpg


ひー君、シャンプーしてもらって、ふあふあ♪


100918_1.jpg

ももじ兄ちゃんゴメンよ~。。




そして、ブラコのお嬢ちゃん。
ノーリードでトコトコと飼い主さんの後をついていく姿にズキューンでした。

100918_1.jpg

ぜひショードッグ、チャレンジしてみてくださいね~☆


他にももっとコッカちゃんに会ったけど、おさしんなし。。orz..


さてさて。会場でも、おいしぃさんにありつけたワンズ。。
この後も、続・うまうま祭りなのでした。
関連記事

| w/friends odekake | 00:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちんも行ったんだぁ
うちも行けば良かった
ボノちんもロモちゃんも災難だったね
ボディがハロウィンカット?
どーんなん??

| みり | 2010/09/22 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
アメコカでもトイプーと同じように
いろいろアレンジすると可愛いですね
大発見です!

| トイプードル | 2010/09/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

知らなかった。ペット博。
いきたかったです。

ロモちゃん毛並みがいいし
可愛いから
トリム台=お立ち台(笑)に
選ばれたんでしょうね。

| ASya | 2010/09/23 07:23 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

やーん。声かければよかった~。。
うちらは前日に行くのん決めて、、
アンちゃん来てないかな~?なんて話もしてたのん。
ハロウィンカットね、、背中にかぼちゃの型にそって
バリカン入れてあったのん。
写真撮ったけどブレブレやって。。^^;

| ☆みりさんへ | 2010/09/23 10:31 | URL | ≫ EDIT

e-53トイプードルさん

こんにちは☆
そうなんです~
コッカーも毛がどんどんのびちゃう犬種なので
いろんなアレンジが楽しめます~☆
トイプーちゃんもかわいいですよね♪

| ☆トイプードルさんへ | 2010/09/23 10:32 | URL | ≫ EDIT

e-53ASyaさん

わーん、、私たちも前日に「明日はPet博へいこう~』ってなって。。
もっと早く決まってたら告知できたのにね。。
会いたかったな~v-286
ロモち、たくさ~んの人に『お手入れ大変でしょぅ?』って声かけられました。。
でもね、、基本、シャンプーして次のシャンプーまで何もしてないのん(笑

| ☆ASyaさんへ | 2010/09/23 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
さっそく訪問させてもらいました。
ブログにも載せてもらっているなんて感激ですv-363
最初に会ったのがリキだったってことは
あのとき来られたばかりだったんですね~

ロモちゃんすっごく可愛いくって、おしゃれ~
一目見て憧れちゃいましたv-352
また、お会いできればいいですね~

| かず | 2010/09/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

e-53かずさん

こんにちはe-420
先日はpet博で声をかけていただきありがとうございました☆
そうなんです~着いてすぐリキくんと会ったんですよ~
リキくん、かわいいので女の子かと思っちゃうほどでしたe-415
ぷぷ!!名前、、ロボって聞こえました?(笑
確かに、、コッカーちゃんでロボはいないような。。
同じ関西なのでまたお会いする機会があるかもしれませんね!
またよろしくお願いします♪

| ☆かずさんへ | 2010/09/24 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

