PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ時のお散歩♪

ついこの前まで、猛暑だったのに、もぅ10月です。。オットォ!(・oノ)ノ

人生最多の病院通いだった9月・・・
わたしはいたって健康なんですが。。(*´ε` *)
ロモちにはお留守番をいっぱいお願いしました~;
そろそろ自分の時間も取れるようになったし、涼しくなって日中のお出かけもできるし
10月からはロモ孝行も復活です★



さてさて。。
前回の記事のつづき。。。デス。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

PET博の帰りに、長居公園でボノ&ちゅらちゃんとあそびました♪


※音出ます




最近ウマウマ祭りにもちょこっと参加できるようになったロモちですが
基本、ボール (or 石、松ぼっくり)を投げてもらうのがだーい好き♪
お好みサイズの石なんかが転がってると、じぃーーっと石を見つめ
投げてほしぃとアピってこられます。

この日も、ボノままに遊んでもらってました♪ありがとーん
関連記事

| w/friends odekake | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族が入院すると大変ですよね。
でもロモちゃんもきっとわかってるはずよね(o^-^o)
良い子にしてたら後で良い事あるよ~ってね(笑)
kyoさん、お疲れで体調気を付けてね。

松ぼっくり、お友達でも好きな子がいるよ~♪
ひなはる?ひなはるは食べれないものは興味ないみたい(爆)

| みかりん | 2010/10/01 14:18 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

みかりんさん~ありがとぅございます~^^
もぅ~ロモがいてくれるだけでどれだけ癒されてるか~v-155
短い時間しかかまってあげれなかったけどとってもお利口さんでかちこかったです(親ばかw)

さすが、、ひなはるちゃんは松ぼっくりには釣られないのね(爆
ロモなんて、、とにかく口でくわえられるモノは何でもキャッチングの対象です(ぷぷ
よーし。ひなはるちゃんには、おいしぃ~のん用意しとくね☆

| ☆みかりんさんへ | 2010/10/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

素敵な散歩ですねぇ~~
こんな広場ないですもん。

それから、
ロモちゃんの毛並みのいいこと
動画にしたら、マスマス光っていましたね。v-254

| ASya | 2010/10/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

LOMOっちゃん、フッサフッサなコートですね!!
ぼのさん、チュラちゃんと楽しい時間ですね。
そうかぁ・・・南港→長居公園ていうコースは有りですよね!
元気に走ってたと思ったらLOMOちゃん帰ってきちゃうんですね(笑)
編集。。。LOMOママ、やっぱり上手いです。やっぱり、センスやね。

松之助にお祝いのコメントをありがとうございました。

| 松ママ | 2010/10/03 01:08 | URL | ≫ EDIT

e-53ASyaさん

私も長居公園っていうと、サッカーの試合を観に行くことしかなくって~
こんな広場があ近所にあるといいですよね~♪

毛並みいい?ありがとーん☆
PET博でトリマーの卵さんにブラッシングしてもらったのも良かったのかも♪
これから静電気の季節がやってくるのがおそろしーです。。

| ☆ASyaさんへ | 2010/10/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさん

動画にハマっちゃって~♪
今度、松っちゃんたちも撮らせてくださいね~ん。
ロモちゃん、、そうなんです。ボノ&ちゅらちゃんにつられて走り出した~と思ったらUタ~ンi-237i-202
2回目はさすがにつられませんでした~(笑
長居公園☆競技場しか行ったことなかったけど、結構広いですね~
近所の学校のクラブチーム?がいっぱい練習に使ってました☆

| ☆松ママさんへ | 2010/10/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

kyoさん、大丈夫ですか?
気温の差が激しいから、体調管理はしっかりとねっ(^_-)-☆
でなきゃkyoさんが倒れたらロモちゃんが看病することになっちゃうよ~。
アクティブなロモちゃん見れて最高!!!
ボール投げの時は機敏だわ~。
ベティは松ぼっくりとか銀杏、食べてた事があったからこれからの季節危険だわ(>_<)

| betty315mami | 2010/10/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
Pet博ではありがとうございました。
ロモちゃん可愛すぎ~v-238
あれ以来ロモちゃんの大ファンになりました。

ところで、私のブログに『LOMOLOMO』をリンクしているんですがよかったでしょうか?
リンクする前に言うべきだったのにすいません。
都合が悪ければすぐにはずします。

| かず | 2010/10/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさん

mamiさん~ありがとございます~!!
とりあえず今月から平日は病院通いはなくなったのでなんとかダイジョブで~す☆
ぷぷ!ロモちゃんに看病してもらわないとね^^
私が疲れて寝転んでたら『もぅ寝ようよ~』って、鼻をペロンってしてくるのw

動画☆でしょでしょ~ボール投げの時は機敏・・めちゃドタバタ走りでしょ(笑
こんなんだから、ベっちゃんみたいな飛行犬の写真撮れないのーん。
え?ベっちゃん、松ぼっくり食べるの?!それはキケンだ( ̄m ̄*)

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/10/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

e-53かずさん

こちらこそ~ありがとうございました☆
実は、チョコタンは好きなカラーだから、かなりうれしかったんです~
ロモのファンになってくださったんですか~♪恐縮ですi-201
愛想のないコッカーですが、、どうぞよろしくです。
そしてリンクしてくださってるんですか~☆もちろん全然問題ないです!
こちらもリンクさせていただきます☆

| ☆かずさんへ | 2010/10/07 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

