PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween @帝塚山Wanbana

101001_1.jpg


長居公園へ行く前にボノママが連れてきてくれたのは
ドッグカフェ帝塚山WANBANAさん。




ボノちが見つめるもの、、それは、、



101001_1.jpg



たら~~~ん☆



101001_1.jpg


こちらは犬用おせちの試食として出されたおいしぃさん♪
1わんに2個試食させていただけました~☆
もぉ、ロモちもボノちもお目目キラッキラ~


他にもササミジャーキーやクッキーもいただいたし。。
ペット博でも、1食(いや2食?!)ほど試食させてもらったし、、
コッカーズは満足したことでしょぅ。。
翌日のウンチョスくんったらもぉ。。。ごにょごにょ(*´ε` *)







そしてWANBANAさんの名物☆
撮影セットでおさしんを撮っていただけます。

今月は『運動会』と『ハロウィン』。



101001_1.jpg


こういうのん撮ってもらえるのってうれしいね。( ̄∀ ̄)



101001_1.jpg


久しぶりのお出かけ楽しかったね~♪・・・ウマウマ祭りいっぱいで。。
チビコッカーのはずなロモちゃん。。順調に成長ちぅ。。。プ




10月8日(金)サッカー日本代表×アルゼンチン戦 あるよー
関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 00:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりロモちゃん可愛い~v-351
ハロウィンの仮装がよく似合っていて素敵v-353

kyoさんさっそく私のブログをリンクしてくれていてびっくりです。v-363ありがとうございました。
と~てもうれいですv-407



| かず | 2010/10/08 02:31 | URL | ≫ EDIT

e-53かずさん

ありがとぅございます~♪
馬子にも衣装?思いがけず撮影してもらえてロモちもびっくり^^

こちらこそ~リンクありがとうございます!
あの、、以前にも増してすごーくマッタリなブログですが、、
どぞよろしくお願いしますv-82

| ☆かずさんへ | 2010/10/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰いたしております。

ご無沙汰いたしておりますe-263
そして、温かいお言葉・・・本当にありがとうございましたe-420
※お礼に伺うのが遅くなりました事、どうぞお許しくださいませe-443

楽しそうなe-487パーテぇ気分が・・・伝わってきそうなv-212お写真ですねぇe-287
おすましさんのご褒美は・・・ウマウマでしたかぁ~e-282
成長中のロモちゃんも・・・ちょっと、楽しみe-343e-343

| モカりんマム | 2010/10/10 18:06 | URL | ≫ EDIT

e-53モカりんマムさん

成長中・・この暑かった夏と、あと私もバタバタ忙しくしていたのとで
お散歩が短い日が続き、、ロモちゃんすっかりぽっちゃりさんになりました~(汗
首と、お座りした時にしっぽの上にできるドーナツが、1個ずつ増えました。
ドーナツのボリュームも増えたので(笑)また見てやってください(ぷぷ

そして、、まだまだ考えることや、やることが多いと思いますが、
どうかご自愛くださいね。。

| ☆モカりんマムさんへ | 2010/10/12 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

