PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーパーティ


 Hi !


今日は、おチビちゃんを連れて『パピーパーティ』に参加してきた。

昨日は、豪雨だったけど、今日は雲ひとつない快晴


 暑いね



さてさて、最近、お散歩デビューして、わかった事。

おチビちゃんは、

人間がこわい、ワンコもこわい、かなりのビビリ犬だってこと%82%DB%82%C1

ま、確かに、成犬は、ウハウハ♪寄ってくるワンもいるし、私でもちと驚くことはある。。



パピー同士なら、もしかして遊べるんじゃ?と、期待してたけど、

遊ぶまではいかなかった。尾っぽは下がってる事が多かったかな~

でも、参加していたワンちゃん達が、みんなイイ子で、ガウガウとかは一切なかった。

先生も『相性はイイようですね~』っておっしゃってたし。



主催者のスタッフさんも、参加されてた飼い主さんも、女性だったので

おチビちゃん、少し腰が引けながらも、寄っていく事もあったし

ワンちゃん達とも、少しだけ挨拶してたし


あと、写真撮影していたスタッフの女性を、おチビちゃんは、気に入ってたようで

終わってから、抱っこしてもらったけど、平気みたいだった

少しは、人や犬に慣れてくれたかな~



夜は出掛ける用事があるから、散歩に行けないので、御所に少しだけ寄ってから帰った。
関連記事

| LOMO日記 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

