PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ写真とか。

あれ?気づけば10月下旬。。
もうちょっとで月刊LOMOLOMOになりそぅなペースですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


101024_1.jpg


お出かけはホームセンターくらいでw、もっぱらご近所お散歩専門だったロモち。
おいしぃさんも控えたら、ベスト体重に戻ってきましたよぅ~
食前に計れば・・ね。。

てなわけで、ロモちのお出かけ写真はないけども~
飼い主ウマウマ写真を載せちゃいまーす。
と~ってもまとまりがないので( ̄∀ ̄;)サラっと見ていってくださぃ。





第一回から参戦しているロックフェスのサマーソニック☆
今年も行くのかと思いきや、、


日中、太陽の下にいるサマソニは、もぅそろそろキツいwので
屋内フェスの『コヤブソニック』へ行ってきました~

101024_1.jpg
今年は、ペット博とあわせて2回もインテックス大阪に行ったわけです。



当日にタイムテーブル発表という、、
とっても迷惑なシステムで、まさかと思いながらも午前中に出陣。。
ハイ、お目当てのアーティストさんは終盤でした。チーン。orz...



ということで、途中、隣接しているハイアットリージェンシーで
ランチだのお茶だのして過ごしたのでした。。


101024_1.jpg
イタリアン『バジリコ』


101024_1.jpg
B-One shop





それから毎年恒例☆
野外フェスだけどマタ~りできる『音博』に、今年はお子ちゃま含む5人で行ってきました。

101024_1.jpg

とっても古い曲とかやっちゃって、、
その曲がよく802でかかってた頃の事とか、いろいろ思い出すとジーンときちゃって、
隣にいる友達を見たら、やっぱりジーンとしてたw






そして~、今月のパン教室♪
101024_1.jpg

なんか、、作るより、出来上がりをみんなで食べるのを
楽しみに行ってる感じで。。。いまだに習ったパンを家で焼くことがない私って。。( ̄∀ ̄;)






そして、友達おすすめの滋賀の麻辣烫のお店、
シャンシャンタンにも連れて行ってもらいました。

101024_1.jpg

↑自分で具を選べるのん♪
辛さは4段階から選べて、麺の種類(春雨、ラーメン、フォー、ビーフン)も選べるのん♪
もぅ、これだけでも楽しいのに、小龍包とか水餃子とかタピオカとかまで
いっちゃいましたヨ。ここはリピートしたい。。
てか来月たんまり食べれるかも~


そして最後は、、、





偶然ばったり会ったニーガロ茶家とお茶。

101024_1.jpg

息子くん、スヤスヤちぅ。。


週刊にもどれるかしら?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

関連記事

| music* | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

