PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろうぃん♪と365カレンダー♪

めずらしく連続投稿です。。(。・艸・)テヘ

101027_1.jpg


100円ハロウィンのマントを着て準備OKなロモちです。
なかなかサマになってるでしょ。
安いマント、、すぐ破れてしまぃましたが。。





ねぇねぇ。。
101027_1.jpg





101027_1.jpg


(*ノ∀`)ペチ


あ。そうでしたね。報酬忘れてやしませんヨ。




話変わって、、
次で3回目の参加となる『365カレンダー♪
表紙フォトコンテストの第1次審査通過しました~の連絡がきました☆


、、実は去年も第1次審査通ってたのですが、
メールチェックを怠っていた飼い主。。
久しぶりにメールチェックしたらば、
写真を送る期限がすぎていたのでした。


今年は、、ギリセーフ、、(´ε`*)ゝいちおー送ってみた
でも、第一次審査って、、いったい何次審査まであるのかな~


きっと表紙はムリだろうけど、編集の方に選んでもらえただけでもウレシ~飼い主でした。




関連記事

| LOMO日記 | 00:05 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Title

kyoちゃんの写真綺麗だから
きっと大丈夫!!
私、365カレンダー登録したけど
達成したことすら今初めて知ったぁ
ロモチもマリちゃんとこのハロウィン行く??

| みり | 2010/10/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

素敵

久しぶりに覗いたら素敵な話(~o~)
しかも相変わらず、ロモちゃんCuteさん☆
たぶん、一次審査で終わりです☆何年か前に実家のチワワが表紙になったのだけど、たしか送ったら知らない間に連絡なく出来上がってた気がしますf^_^;
ロモちゃん表紙になったら海おじちゃん喜びます!

| かいこまま | 2010/10/27 16:35 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎよん❤

ロモタン!
かわいい~❤ もうPCの前でメロメロです♪
生ロモタン!会えるんだよね(^^♪

| MARRONまま | 2010/10/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

No Title

さっすが~ロモちゃん!一次審査通過おめでと~!!v-424
今回の衣装もとっても似合ってるよねv-414
素敵なお姫様って感じです。v-347

| かず | 2010/10/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

No Title

HAPPY ハロウィンですねーー!!
去年のロモちゃんもかわいかったけれど、今年は貴婦人のようですねー!!  マントがドレスにみえてしまいますよーー(#^.^#)

| 松ママ | 2010/10/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

No Title

さすがロモち
コスプレがよく似合うv-238
てか、365カレンダーの表紙ってコンテストなんですねe-451
ロモちなら絶対大丈夫です~e-349

| matsu | 2010/10/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

No Title

ロモちゃんカワユイっす(^^)v
同じ魔女でもウチとは大違いだわ~。
こんなにべっぴんしゃんなんだから365カレンダーの表紙になれるわよ。
ロモちゃんが表紙になったらご近所さんにも見せて回っちゃうかもな(*^_^*)
フレ~フレ~ロモちゃん\(^o^)/

| betty315mami | 2010/10/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

No Title

e-53みりしゃん

アメコカは結構ぎりぎりまで達成できなかったのよね;
来年は危うし?!なら、なおさら表紙になれたらウレシーけど
一次通過しても絶対ではないみたいだしね☆
マリちゃんのところびゅ~んと行こっかな♪

| ☆みりさんへ | 2010/10/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

No Title

e-53かいこままさん

わ~お久しぶりでーす☆お元気ですか^^
かいこままさん家のチワワちゃん表紙になったことが
あるんだ~!いい思い出になりますよねん♪
なんか今は一次通過したら印刷用にサイズの大きい写真を
送らなきゃいけないんです。
まだ何も連絡メールないところを見ると、
うーんビミョーです^^;
海おじたんはカレンダー登録したのかな~

| ☆かいこままさんへ | 2010/10/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

No Title

e-53MARRONままさん

えへへ。思いがけずこの日は、
モデルさんがんばってくれて~かいらしぃ撮れたので
載せちゃいました(≧∀≦*)
MARRONちゃん~ひさしぶりに会えますね☆
めちゃくちゃ楽しみデース♪

| ☆MARRONままさんへ | 2010/10/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

No Title

e-53かずさん

まさかまた一次通過できるなんて思ってなかったので
それだけでもウレシ~です♪
ハロウィン衣装~安ものでもワンコが着ると
きゃわゆぃです☆リキくんもよく似合ってますね~^^

| ☆かずさんへ | 2010/10/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

No Title

e-53松ママさん

ホントですか~(人´∀`)
100均もなかなかやりますよね!
この日は、えらく撮影に協力的なロモちゃんだったんです。
ちゃんと決めポーズしてるでしょぅ?

| ☆松ママさんへ | 2010/10/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

No Title

e-53matsuさんへ

100均で見つけて~買っちゃった~んで、すぐヒモ取れた。。ぷ。
ホント!ロモちゃん、我が犬ながら(眉間にシワを寄せてない時なら)
コスプレ似合うね~w
365カレンダー、投稿した写真で数枚が表紙に載せてもらえるみたい。

| ☆matsuさんへ | 2010/10/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

No Title

e-53mamiさんへ

この前ドッグカフェでハロウィンの写真撮ってもらった時にね、
ロモはオレンジよりブラックやパープルのハロウィンカラーのが
似合うかも☆って思ってて。。100均でゲットしたのん^^
ベっちゃんもマリちゃんとこ行くでしょ~?
ロモちはベっちゃんに会いに行くって☆
表紙はどうかな~一次通過してもダメな場合もあるもんね。

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/10/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

応援しちゃう~!

kyoさんという凄腕カメラマンと、
カワイイモデルのロモちゃんだから、
二次もイケルんでは!?と密かに期待しています!

私なんて、365のログインの仕方さえ忘れてますからね~
応募以前の話ですよっ、、。汗

| なみへい | 2010/11/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロウィンでした

ロモちゃん、お疲れしゃん♪
今年のビジュアル賞は、ロモちゃんでしょう。
その明るいパープルをそれはそれはお洒落さんに着こなして、そのメヂカラ。
ヨロける方、多数。うんうん、そうだろうだなのよ。
なのにしっかり美味しいを頂いてるギャップも、コッカしゃんらしくてgood♪
365カレンダー、勝ち抜けるのを信じてましてよ~!!

| マリちゃん | 2010/11/01 14:42 | URL | ≫ EDIT

No Title

e-53なみへいさん

やん。期待してくれて、ありやと~ん☆
どうかな~。。後は、表紙に使う4枚の写真が
いかにしっくりくるか~だと思うので(同業者目線w)
どの4ワンが選ばれるんでしょね☆
ダメでもともと!コッカだらけのカレンダーだけでうれしいし^^
え?ログインさえ、、?
てことはクッキーくんは来年のカレンダーに
載ってないのですか~!!
来年までには思い出しておいてくださいよぅ~☆

| ☆なみへいさんへ | 2010/11/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

No Title

e-53マリちゃん

今年もありがと~マリちゃん☆
たくさんのお友達に会えて~お腹もいっぱいになって
練馬かぼちゃホール、たのしかったで~つ♪エヘエヘ。
え~まぢ?ビジュアル賞いただけちゃう??
うれちぃでつ~♪♪、、
ひゃっき、、(。・艸・)ハッ
いえ、マント仕入れておいてよかったって飼い主が
言ってまつよ☆またよろちくなのです~♪

| ☆マリちゃんへ | 2010/11/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、おめでとう\(^o^)/パチパチパチ~
思っていた通り、365カレンダーの表紙にプリチィ~ガ~ルのロモちゃんがいたよん(*^_^*)
「ロモちゃんだぁ~♪」って一人騒いでいた私です(^_^;)アハハ

| betty315mami | 2010/11/03 19:25 | URL | ≫ EDIT

kyoさーん!!やったね!!
365カレンダーの表紙にLOMOちゃんがいたね!!
来年はかわいこちゃんでスタートだわ~
このお写真はオフ会カレンダーでも登場ね!!
記念の1枚、いろんな所でみれますね~

| すがえり | 2010/11/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、やったね(*^-゚)vィェィ♪
表紙にロモちゃん発見したよ~
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
やっぱり可愛い(*^^*)ポッ
届くのが楽しみだわ♪

| みかりん | 2010/11/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです^^;
表紙にロモちゃん発見!
おめでとうございまーす♪

| はまっち | 2010/11/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

ロモチャーン kyoさーん♪
カレンダー表紙になっていましたよ~ヽ(^o^)丿
嬉しいぃ~♪
おめでとぅございまーすヽ(^o^)丿

| momotenmama | 2010/11/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

e-53mamiさん

わーいわーい♪mamiさんありがとぉーーーっ(≧∀≦*)
表紙はむりだろな~って思ってたから、びつくり!!
連絡もらった時は、さらにうれしさ倍増で~
私も『わーいわーい♪』と騒いでたのんe-343

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/11/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

ありがとございまーす!!
スパピチくんも以前登場した表紙に、まさかロモちゃんが載るなんて(´ー`* )
そうそう♪オフ会写真も一緒のにしたんです♪
365に選ばれないだろうな~と思って、、お蔵入りになる前に、、(笑
でも、結果、来年は2種類のコッカーカレンダーが家にやってくるんですね♪うれしぃ☆

| ☆すがえりさんへ | 2010/11/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

そうなんです~登場しちゃいました~(*ノ∀`)ペチ
ひなはるちゃんも表紙の先輩だ~♪うれしすぎでーす☆
さて、何冊頼もうかな(笑
やっぱ親戚に配らないとダメかな?(ぷぷ

| ☆みかりんさんへ | 2010/11/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

お久しぶりですっ☆
すんまてん、ご無沙汰しておりました~
そしてっ☆ヤン。ありがとうございます。
嬉しぃですっ(´ー`* )

| ☆はまっちさんへ | 2010/11/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

もぉ、びっくりですよぉ~
表紙にいましたねっ、ビビリ~ロモ子さん( ´艸`)ムププ
ありがとうございます~☆
なんだか、みなさんにお祝いコメいただいて、みょ~に緊張してきました(笑

| ☆momotenmamaさんへ | 2010/11/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

365日カレンダー表紙v-352
おめでと~v-424めっちゃ可愛いロモちゃんが載っていましたね~v-345
よかったですね~
kyoさんて、お写真のセンスもいいし
とっても上手に撮ってますねv-426

| かず | 2010/11/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

e-53かずさんへ

ありがとうござぃま~す♪
一次審査通過したのは4ワンだけじゃないと思うのでまさかまさかでした☆
お写真、、お褒めの言葉、これまたありがとございます(///∇//)テレテレ
わりと撮影協力してくれるので<ロモちゃん
でも、非協力的な時は、おったんみたいな顔してますよぉ~(プ

| ☆かずさんへ | 2010/11/07 09:13 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃ~んカレンダー表紙おめでとう!!
早く出来上がるのが楽しみですね♪
親戚さんが表紙に選ばれて嬉しいわぁ~んv-344
   (すんませ~ん・・・kyoさん文字の大きさ変えた?
    我家のPCのせい?〇〇眼来てるんで良く見えないん
    ですけど・・・(-_-;)汗・・・)

| ねね&エレンママ | 2010/11/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

ありがとうございま~す!!
キレイな写真がいっぱいだったからまさか自分のが選ばれるとは
思っていませんでした☆
サスケおいたんにも褒めてもらえたよ~♪
で!文字!!教えてくれてありがとうございました!!
うちのPCは、そういうのんちゃんと表示してくれないんですよね(><)
一応、ここが間違ってたかな?っていうタグを直したのですが、、
ちゃんと普通のサイズで表示されてますでしょうか。。。?

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2010/11/08 07:44 | URL | ≫ EDIT

kyoさ~ん 早速ありがとう♪
はいちゃんと見えます(笑)

| ねね&エレンママ | 2010/11/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

kyoさんLOMOちゃん、365カレンダー見てきましたよ!!
おめでとう~(*^_^*)
かわいいLOMOっちゃん、よかったねー(*^_^*)
カレンダーが届くのが楽しみです!!

| 松ママ | 2010/11/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさんへ

よかったぁ~☆
いえいえこちらこそありがとうございます!!

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2010/11/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさんへ

ありがとうございます~☆
ステキな写真がいっぱいあったのに選ばれてらっき~でした♪
家宝にします(笑
お友達がたくさん載ってるカレンダー☆届くのん楽しみです☆

| ☆松ママさんへ | 2010/11/08 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

