PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー☆結果は!

いつまでハロウィンネタがトップの記事になってるん~と、つっこみ入ってマス。

11月に入り、、つなビィ始めました☆

マイスペとかFacebookとかtwitterとかいろいろカジってはみたけど、ハマらず。。
でも、この、つなビィは、最近マタ~りblogになってきた私にぴったりかも?と、、
なにより、メインブログに貼付けできるブログパーツが気に入った。。(* ̄m ̄)

携帯などでこのブログよりマメに upするであろう写真が、
右サイドにあるスライドショーに表示されますです。




さてさて、今日はロモちゃんからみなさまにご報告☆


101108_1.jpg


コホン。。えーとでつね、、、、、、
2011年の365カレンダーの表紙に選ばれたらしぃのーん☆




そうなんですっ☆
ななんと、一次審査通過だけで舞い上がってた飼い主。
表紙掲載ケテーイにもぉ、びつくり。

しかも、お友達ママさんからメールもらって結果を知ったものだから
お出かけしてた先で驚き&嬉しさのあまり声出しそうになりました( ´艸`)ムププ
mさん♪sさん♪sまま♪ありやとございます~☆みんなが載ってるカレンダー楽しみ~☆



そして、おめでとぅコメントもたくさんいただいてて、
わ~ん(* ´Д`*)みなさんホントにありがとうございます☆









101008_3.jpg






ちなみに、、こちらのおさしんが採用されました。。
↓ ↓ ↓
101108_2.jpg



このおさしん。。こちらのカレンダーにも登場しま~す☆
↓ ↓ ↓

2010 HYOGO アメコカオフ会


ロモちもボノ&ちゅらちゃんと行きますよぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
と、、、その前に。。。
飼い主、、台湾へ行ってきます☆
いつも北米やヨーロッパばかりで、アジアへ旅行にいくのは今回初めて☆
台湾、これだけは行っとけ~食べとけ~ってのがあれば教えてください♪
関連記事

| LOMO日記 | 23:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「つなびぃ」ってなあに??
覗いたけどよくわかんない・・・
ツイッターも登録してて、よくフォローされました。って来るけど、それからどうしたらいいのか・・・
どんどん進化してるネット世界についていけましぇん・・・
ブログできてるだけで十分のおばさんですからネェ~

ロモちゃん、かわいいカレンダーだよねぇ~
アメコカオフ会カレンダーもできたよ!!
ちょっと加工してるからそのままじゃないんだけとね~
お楽しみに!!
台湾もお楽しみに!!

| すがえり | 2010/11/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

私、twitterもやってないわ(^_^;)
ブログだけで精一杯なんだも~ん。
信頼しているkyoさんがパチリしてるからロモちゃんエエお顔しているわ(*^_^*)
どのおさしんもカワエエぞ~!
再来年用の365カレンダーのベティの写真、kyoさんに撮ってもらおうかな~(笑)
わぁ~台湾行くんだ♪良いな~良いな~\(^o^)/
4年前に行ったけど変わったかな~。
ん~っとね小籠包のお店で日本にもある『鼎泰豊』の近くにあった『群』が付いたお店もオイチかったしかき氷(もう寒いかな)もんま~だったし、博物館もエガったよ(^^)v
また行きたくなっちゃった~。

| betty315mami | 2010/11/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

おめでと!!
表紙見るのん楽しみにしてるーー

『鼎泰豊』は小籠包意外もおいしかったよ
後ね、食べ物じゃないんだけど
博物館に売ってるレプリカの急須が使い勝手が良くて
超おすすめです!

| みり | 2010/11/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんおめでとう♪
すごいすごい!
やっぱり・・・神戸コレクションの場を踏んでるだけあるわぁ~
何か自分家のガッティの事の様に嬉しいです♪
『ロモちゃんは、親戚さんいらっしゃい~!の誇りですぅ~』

早速コッカー仲間にアピろっと!(笑)

そうなんですか~?今度のオフ会参加されるんですか?
ガッティも参加します♪
久しぶりに会える事を楽しみにしてますね。
(当時の会場でもロモちゃんの義弟ってアピろっと!笑)

| ガッティmama | 2010/11/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

いえいえ、すがえりさんは十分ネット通ですよぉ~!!ホント、すごいと思います☆
『つなビィ』、、って、ブログなんですが、携帯から簡単に画像つきブログが書けて・・
このブログの右上のほうにスライドショーが出てると思うのですが
そのブログに投稿した記事の画像をこうやってブログパーツとして表示できるんです♪
メインブログ(LOMOLOMO)でももちろん携帯投稿できますが、
一言日記とか書いて記事数が増えるのがイヤだったんですぅ、、
かと言って、もぅ1つ携帯専用のブログを作って、linkリストから飛んでもらうのも
なんだかなぁ、、と思ってたところ、スライドショーで表示できるという『つなビィ』が
まさに探していたブログサービス☆って思って、、始めちゃいました。
画像が気になったら覗きに行ってくださ~い♪という感じで(´ー`* )
twitterもブログパーツで貼付けられますが、、画像は無理でしょ。。?

アメコカオフ会のカレンダー、めっちゃ楽しみです(≧∀≦*)
参加コッカちゃんの写真が載ってるなんてステキすぎます♪
みなさん風邪などひかずに全員参加できますように。。

| ☆すがえりさんへ | 2010/11/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさんへ

写真イヤ~って、、おったん顔になる時もあるけど、最近わりと協力的なの( ´艸`)ムププ
ベっちゃんの写真??喜んで撮る撮る~(●´ω`●)
って、mamiさんの写真イイ感じじゃないですか~☆
は~ちゃんと元気よく走ってる時のなんか最高だよ~☆私も撮ってみたい!!
>『鼎泰豊』の近くにあった『群』が付いたお店
え~気になる!行きたい~☆郡なんとか?っていう名前なのかな。。
かき氷は寒くても絶対食べる(笑)滞在中に何個か食べたいと思ってるのんw
台湾ね、もともと関西の友達と行きたいね~って言ってたんだけど、
去年東京行った時(ベっちゃんに会った時ね♪)に鍋パーチした友達も行く~ってなって
今回、東京組とも一緒なんだよ~(現地集合だけど~)
約1年半?かかった旅行企画です(* ̄m ̄)プッ

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/11/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃんへ

ありがとー☆☆
まさか一次突破できるとは思ってなかったけど、、、
ヘタレロモ子ちゃん、写真になるとそれなりに決まって見えますかね?w
『鼎泰豊』って、、、、、、、有名なのね、、、<オイっ
↑bettymamiさんもおすすめのお店なのね、、って調べたら超有名なのね;
ってくらい、な~んにも調べてなかったので参考にしまーす☆ありがと!
急須は絶対欲しかったので、、要チェックです♪

| ☆みりさんへ | 2010/11/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさんへ

ありがとうございます~♪
ステキな写真いっぱいあったのに、、ラッキーでしたよぅ~デヘ。
ガッティくんは365カレンダー登録されましたか☆

って、行きますっ☆オフ会行きますよぉ~
ガッティ君も参加だったんですね(≧∀≦*)わーい、良かった。。
たくさんのコッカちゃんが集まるらしぃけど、知らない人ばかりだろうし、、
緊張するだろな~と思ってたんです。
なもんで、、ロモの弟ちゃんって言っても誰も『は?』って感じかも、、(爆
ロモも最近あまりお出かけできないし、オフ会すごーく楽しみです♪
ゲームもあるみたいだし☆結構ロモはゲーム系得意だと思うのですが、、
まわりにコッカちゃんがいっぱいいるので、キョドってしまう可能性もありで(ぷぷ

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/11/11 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

