PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉@御所

またまたお久しぶりです~
11月に入ってから連日の残業~(p´Д`q)
それも入社以来、サイコーに遅かったんじゃないの?くらいの時間帯まで
残って仕事する日がずーっと続いてて、、
家でPCしてもブログあっぷまでたどり着かず、毎晩爆睡でした(ぷ

といっても、常に遅いwebのお仕事してる時よりぜんぜんマシだけども。。
101114_1.jpg


さてさて、先週のお休みのこと☆
午前中にちょこっと時間があいたので、これはロモ様孝行しなくては~~~っと
早起きして、お出かけしてきました。

いつものオヤツを買いにドッググッズショップに寄って~
いつものお姉さんにおいしぃさんもらって~♪
この時点でも、ロモちゃんニコニコ☆



そして、御所へお散歩に行ってきました☆

101114_1.jpg

紅葉が見頃~♪


101114_1.jpg


101114_1.jpg



こうやって見ると、、、
御所って紅葉スポットなんだ~☆と思われるかもしれませんが、、、




ではありません(* ̄m ̄)プッ






広~い敷地内に、ポツーン、、ポツーンと色づいた木があるだけで
基本は緑が多い御所なのでした。
なんだったら駐車場がいちばんキレイな紅葉見れるかも?w




でもでも♪

101114_1.jpg

枯れ葉とか芝生の上で走るのは気持ちいいでつよぅ~♪




そして、大好きな”ボール遊び”。

101114_1.jpg


ご存知ビビリ~ロモちゃんが、自信を持っていることの一つ。。
それは、ボールをキャッチすること~☆


それはそれはもぅ、眼がまぢになるんですよ。

101114_1.jpg

こ、こわいですね。



いっぱい遊べたし満足してもらえたかな~☆
101114_1.jpg

関連記事

| LOMO日記 | 11:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅葉には、未だすこ~し早いんでしょうかね~??
でも・・・このわんさかわんさか紅葉を見たさに集まってくる人の中で・・・しかも・・・御所なんてなお更、観光客が多いのに。。
人が全く写っていない撮影!!って

流石!表紙モデルは、可愛いオーラで、観光客の皆さんを遠巻きにした中での撮影会だったんですか?
可愛いオーラ満開に出てますよね~♪
最近、紅葉を感じ始めてまして・・・
去年の初対面の時の事を思い出してて、最近御所に行きた~くなってました。飼い主が・・・(笑)(デモデモモウスグアエル・・・楽しみにしてます♪)
又お写真撮らせて下さいね♪

| ガッティmama | 2010/11/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして 今日365カレンダーが届き、ロモちゃん表紙おめで
とうございます 可愛いし、うちのタバサによく似ているので
コメントさせてもらいました
ひなはるちゃん達とタバサも親戚さんです
mixiのちびコッカーのメンバーです
mixiではタバコロちんで載っています
また遊びにきますv-238

| タバコロちん | 2010/11/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

お返事おそくなってスミマセンm(><)m
御所の広~い敷地内にぽつーんぽつーんとしか色づいた木がないので、
紅葉目当ての観光客は少ないんじゃないかなぁ~なんて思います。
この↑写真達も、この1本だけが紅葉がキレイで、、まわりの木は緑ですからね(笑
そそ!ガッティくんと初めて会ったのもこの時期でしたね☆
わーい、明日は久しぶりに会えますね~♪
お兄ちゃんになったガッティくん、どんなワンになってるかな♪

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/11/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

e-53タバコロちんさん

こんにちは☆初めまして♪コメントありがとうございます♪
そして365カレンダー、、ありがとうございます☆
タバサちゃん、ロモに似てるんですか!?
それはぜひぜひ見てみたいです~☆
ひなはるちゃんと親戚さんなんですね(≧∀≦*)
ロモはビビリちゃんなんですが、ひなはるちゃんは優しいオーラが出ているようで
近くに寄っても平気なんですよぉ~☆
mixi、また見に行かせていただきますっ☆

| ☆タバコロちんさん | 2010/11/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

おひさでございます

超~ぉお久しぶりでございますe-263

赤い葉っぱの上を・・・チョロッと舌をのぞかせて
走る姿がとってもかわいいですねぇ~e-420ロモたんe-266
※でも、後のブラッシングは・・・大変じゃ、なかったのかしらv-362v-363

大変遅くなりましたが・・・
先日はモカにお祝いコメを頂き、ありがとうございましたe-343
バタバタしてて・・・日がたちすぎちゃって、本当失礼しましたe-452

また、チャンスがあれば・・・ぷちっとオフ、ご一緒しましょぉ~ねっe-272

| モカりんマム | 2010/11/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

e-53モカりんマムさん

こんにちは~☆
そぅなんです!この日はなぜか舌チョロしたまま走ってる写真ばかり~
なんだったんでしょ(* ̄m ̄)
ブラッシング、、ハイ、、夏は1週間ほどブラッシングしなくても
だいじょぶだけど(オイッ)冬はダメですね~。
枯れ葉もしかり。。たくさんくっついてましたよーヾ(;´▽`A``アセアセ

モカちゃん☆楽しいお誕生日だったんですね~♪
うんうん☆ぷちっとオフ、ぜひお願いしまーす☆
もぅブルスケッタの場所もばっちし。前を通り過ぎませんから~(笑

| ☆モカりんマムさんへ | 2010/12/02 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

