PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HYOGOアメコカオフ会 vol.1

すっかり出遅れた感がございますが。。(;´Д`)
HY❤G❤アメコカオフ会に行ってきました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

101128_1.jpg
↑すがえりさんより届きたてほやほや~



主催者の、すがえりさんファミリー☆MARRONままファミリー☆
おつかれさまでした&ありがとうございました!!

そして、、スパイク君、ピッチ君、MARRONちゃん
おつかれちゃん☆かしこかったね♪(≧∀≦*)

101128_1.jpg
101128_1.jpg


すばらしくオーガナイズされたイベントで、
すごく楽しい時間を過ごすことができました☆

すがえりさんブログによると、
なななんとっ、120匹のアメコカちゃんと、12匹の家族ワンちゃん

計134匹のワンちゃんが集まりました☆
こんな経験、、きっともぅできないわん。



一緒に参加したのは~おなじみ☆matsuさんとボノ&ちゅらちゃん♪

101128_1.jpg
『マテ』大会、勝ち進んでたボノち♪

101128_1.jpg
ビションカット?なちゅらたん♪




そしてそして~会場でおさしん撮れたお友達をご紹介♪


あ、、最初にお詫び申し上げますが、、
わたくし、こう見えて(どう見えて?)人見知りするようで。。
今回、はじめましてのお友達はほとんどおさしん撮れてまてん、、(><)
LOMOちゃん☆ってせっかく声をかけていただいたのに撮れなかったワンちゃん。。
また次回リベンジさせてくださぃね☆京都に来られる際はぜひ♪
それから、おさしんブレちゃったお友達も~ごべんだざい"。。




ではでは、、まずは、、
ロモちの幼なじみ&親戚さんの『モネちゃん』

101128_1.jpg
守ってあげたくなるかいらしぃ~モネたん☆


ボノちゃんの甥っ子にあたる『キャンディーくん』

101128_1.jpg
なんだかんだで年に1回は会えてるね~


ロモの弟ちゃん『ガッティくん』1年ぶり~♪

101128_1.jpg



ロモの親戚さんのエレンちゃんのママ『ねねちゃん』

101128_1.jpg


ロモの親戚さん『エレンちゃん』

101128_1.jpg



わたくし感動しました、お利口さんの『モックン』

101128_1.jpg



とっても可愛い『専務くん』おんにゃにょこかと思うほどかわいいのん。

101128_1.jpg


こちらもおんなにょこみたいにかわいい『昴流くん』

101128_1.jpg


うーん、男の子って可愛いお顔の子が多いね。『リキくん』

101128_1.jpg



小姫ママさんと親バカ2ショット撮っちゃいました( ´艸`)ムププ
365カレンダーで表紙になった小姫ちゃん♪

101128_1.jpg



今回撮ったおさしん、、激しく少ないですが、
vol.2へつづく~



関連記事

| オフ会 | 00:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

キャー♪(≧∀≦)
モックン、カワイく撮って下さって感激です~有難うございます!

オフ会、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
キャワいいロモちゃんのお名刺も頂けて
おさしんも撮って(&撮らせて)頂いてとっても嬉しかったです♪
ロモちゃんてば、相変わらずお人形さんのように可愛かったぁ~
どうしてそんなに小顔なんでしょうか♪ウラヤマシイ~

kyoさん、もしよかったら モックンのおさしん、頂いて帰ってもいいですか?
今度は もっとゆっくりお話したいです!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

| モックンママ | 2010/12/02 06:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーー
オフ会のLOMOっち、いっつもやけど、めちゃ可愛かったね―!!なんだか遠くだったので、あんまり話できず・・・
でもでもカレンダー表紙の小姫ちゃんと一緒の写真も最高ですね。
そーーボノちゃん待て・・とか活躍していましたねー。
ほんと・・・今回は松ママも写真があまり・・・ない・・・
(笑)

| 松ママ | 2010/12/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

楽しい盛大なオフ会でしたねv-315

さすがkyoさん!
お写真どれも綺麗に可愛く撮れてる~
我家の母娘またまたお持ち帰りさせて頂いちゃいま~す(^_-)

vol2楽しみにしておりますv-407

| ねね&エレンママ | 2010/12/02 15:45 | URL | ≫ EDIT

e-53モックンママさん

日曜日はありがとうございました~☆
モックン、お利口さんでびっくりしました♪
すごーい、かしこーい、やーん、と端っこで感動しておりました( ´艸`)ムププ
ホント、どうやったらあんなにお利口さんになるのですか☆
今度教えてくださぃね~(≧∀≦*)
写真、もちろんです☆私もママさんのロモ写真いただきたいデス♪
モックン、じっとしてくれるしモデルさんもできちゃいますね。
ロモは変な顔の写真もたんまりありますがw、
モックンはもとがいいからどれも可愛かったですよぅ~

| ☆モックンママさんへ | 2010/12/03 07:35 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさん

オフ会、お疲れさまでした~☆
ほぼほぼ知らない人ばかりでしたから~ママさんのお顔見て安心しました☆
うんうん、私もです。。写真どころじゃなかったですよね、、
いっぱいかわいいワンコがまわりにいすぎて~(≧∀≦*)
私も、、少人数のオフ会だといっぱい撮るんですが
多いと何を撮っていいかわからず、、今回はホント少ないです(><)
またゆっくり遊んでください!京都滋賀待ってまーす♪

| ☆松ママさんへ | 2010/12/03 07:35 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

ホント!オフ会というのは失礼なくらい、、ちゃんとしたワンコイベントでした☆
うふふ。。ねね&エレンちゃん、激写しちゃいました♪
でもね、、キレイに撮れたのん↑これくらいで、、
後のはブレブレ~。。でした。。(p´Д`q)
また今度ゆっくり遊んでください~♪
vol.2、、、いつになるかな、、(笑)がんばりまつ。。

| ☆ねね&エレンママさん | 2010/12/03 07:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
オフ会ではありがとうございました。
わざわざ、名刺持ってきてくれてたこと嬉しかったです。v-238
今度は必ずロモちゃんとリキのお写真撮らして下さいね~v-411

今夜重大発表しまするv-221
なんて言うと期待しちゃうかな~
一応、私にとって・・と付けて足しておきますね~

| かず | 2010/12/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

e-53かずさん

こちらこそ☆かずさんに声をかけていただいて嬉しかったです(≧∀≦*)
いつもならカメラヲタになる私が、コッカちゃんの多さにホケ~っとしてしまい
お友達探したりとかする余裕もなくて(;´▽`A``
なので次回はゆっくりお話できますように(´エ`)
2ショット!!お願いしま~す♪
あ!!重大発表☆されたんですよね(≧∀≦*)
こちらも2ショットお願いしまーす

| ☆かずさんへ | 2010/12/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。はじめまして・・・。11・28日の兵庫のオフ会に参加させて頂いていた京都の瑠那ファミリーです・・・。オフ会では赤組みでご一緒だったんですね・・・。今・・数日経ち・・解りました・・・やはり・・・LOMOちゃんだったんだ~~と・・・。と言うのも当日受付で頂いた参加の記念品を頂いて直ぐに大切~~に車にしまい込み・・・会場の中に持ち込みせずにおりましたのでプログラムも車の中だったので赤組さんでご一緒とも解らずにおりました・・・。ちゅらちゃんはお見かけしたのを覚えていますが・・・初めてのオフ会で可愛いA・コッカーやワンコの姿に家族全員、圧倒されっぱなしでなかなか私もお話が皆さんと出来ず残念でした・・・肝心な時に私も人見知りが出てしまいます。。。(泣)LOMOちゃんかな~と思いながらもママさんのお姿・・・思い出せず・・・残念です・また同じ京都なので何処かでお見かけ出来たら今度こそ~~お声掛け出来たらな~~って思っております。その時は宜しくお願い致します。ホント~素敵なオフ会でしたねっ。スケールの大きさといい・心のこもった会で感動でした。。。

| runamama | 2010/12/05 01:36 | URL | ≫ EDIT

お待ちしておりました。
ロモちゃんブログのファンの一員としては、まだかまだかと毎日チェックしてたのに・・・
キャー♪(≧∀≦) アップされた日に限って、出かけてました。。。

オフ会で、久しぶりに再会出来て嬉しかったです。
なのに・・・ガッティは甘えたで、抱っこちゃんばっかりで他のコッカーちゃんとも全く絡めておりません。情けない・・・

それに、イベント内容が忙しくて、まったり時間があまりなくて・・・kyoさんと、ゆっくりお話出来なかったかったのが、とっても残念!!って思って帰ってきました。

あの日は『超有名!超可愛い!今度のカレンダーの表紙になられたロモちゃんの弟です!』
と、何人にアピールした事か・・・(笑)

なのになのに・・・ガッティは、実物&オシャシンが可愛くなくて・・・
ロモちゃんの価値を下げてしまってスミマセン。。。(涙)

今度お会いするまでには、カッコヨク&カワイクなっておきますので、京都に出向かせて下さいね~♪
・・・って無理な話か・・・(笑)

又お会い出来る日を楽しみにしてますね~。お疲れ様でした~。

| ガッティmama | 2010/12/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

初コメントさせてもらいます。
オフ会ではお会い出来て嬉しかったです♪
キャンディーままと一緒にいらっしゃったので声をかけちゃいました~
LOMOちゃんと2ショットが撮れて良かったです!
なかなかお会い出来る機会は少ないかもですが どうぞこれからもよろしくお願いします。

| 小姫ママ | 2010/12/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、何チームだったの?
ベティはゴールドチームにいたのに会場で会えなかったわ(^_^;)エヘヘ
とっても盛大で、みんながみんなニコニコ笑顔になれてこれが最後なんて寂しいね。
ボノちゃん、頑張ったのね~p(^^)q
ロモちゃんも活躍したのかな?
続きが楽しみよん♪
小姫ちゃんと2ショット、シャイなお二人さんカメラ目線になっているところなんて流石表紙のモデルさんだわ(^^)v

| betty315mami | 2010/12/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

e-53runamamaさん

こんにちは~☆コメントありがとうございます!!
同じ赤チームだったんですか~☆実は私も、、プログラムを車にしまいこんでしまって、、
同じチームにどなたがいるかわからなかったんです。。
MARRONママさんやすがえりさんにおこられちゃいますね(;´▽`A``
ホントにすごい数のコッカちゃんが集まりましたよね。
私も普段はコッカちゃんの写真をぱしゃぱしゃ撮りまくるんですが、、
さすがにあの数~緊張しちゃったのかカメラの登場が少なかったです。
瑠那ちゃんは京コッカちゃんなんですね☆
それはきっと近いうちにどこかでお会いできそうですね♪
その時はよろしくお願いします!!

| ☆runamamaさんへ | 2010/12/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

e-53rガッティママさんへ

ママさ~ん、先日は久しぶりに会えてうれしかったで~す!!
そして、マッタリぶろぐ。。今回はすぐにupしようと思ってたんですよぅ~
なのになのに。。聞いてくださいよぉ~。。オーイオイ(;´Д`)涙
先月から残業続きで、、オフ会後の1週間なんて毎日家に帰ったら23時ですよぉ~(><)
なわけで、すっかり遅いupになっております。。
そしてそして~もう1つ。。私、コッカちゃんの数に圧倒されて
いつもみたくパシャパシャいっぱい撮れませんでした。。
ガッティ坊ちゃんのもすべてブレブレで~(;´Д`)ヒィ

これはリベンジせねばです!!で、京都、いつ来られますか?(笑)

| ☆ガッティママさんへ | 2010/12/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

e-53小姫ママさんへ

こんにちは~☆コメントありがとうございます!!
キャンディーままから、小姫ママさんって教えてもらって大興奮でございました^^
まさかまさか~あの☆小姫ちゃんが兵庫いいるなんて~!!って(笑
生小姫ちゃんは、ゴージャスさんで可愛かったです~(´ー`* ))
2ショット、、『なんかうれしぃよね( ̄∀ ̄*)』ってママさんと、
ムフフ笑いできて私もうれしかったで~す☆
またいつかお会いできますように♪これからもどぅぞよろしくお願いします♪

| ☆小姫ママさんへ | 2010/12/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさんへ

もしかしてベっちゃんも来るのかな~って探してましたのよ~
あら、ゴールドチームにいたの?ウマウマ祭り開催してるところ探せばよかった( ´艸`)ムププ
オフ会記事のつづき、、今夜アップしま~す。
先週はずーっと23時帰宅だったのん(;´Д`)帰ってホッコリしてたら睡魔が、、な毎日。
今回はほんっとにたくさんのコッカちゃんがいて、どの子を撮れば~ヽ(;´Д`)ノ
ってなっちゃって、ほとんど撮れなかったの(ぷぷ
そそ☆小姫ちゃんが来ててびっくりしたよ~♪小姫ちゃんもシャイなのね(≧∀≦*)

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/12/06 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

