PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HYOGOアメコカオフ会 vol.2

HY❤G❤アメコカオフ会 第2弾★
ゲーム&ワラワラ編

101129_0.jpg


会場へ向かう前に、すがえりさんご紹介のSAのドッグランへよりました。
が、、この日はとっても寒くって~飼い主数分でブルブルさっむ~い。。
ゆっくりランチしたかったので、近所の洋食屋さんへ行きました♪
見た目は、、むかしからやってる町の喫茶店。。
でもワンコも入れるし、エビふりゃ~も美味しかったです♪
しかも、マサオ君が来店したことあるお店みたいで写真があった☆


で、会場入り~☆
受付をして、写真を撮っていただきました♪

101129_0.jpg


会場に入ると、参加ワンズのスライドショーが始まっていました☆
ロモちは『赤』チーム。知らない人ばかりでどうしよぉ~と思ってたけど
ねね&エレンちゃんのパパママさんがいてホッ☆
MARRONちゃんも一緒のチームでした。



すがえりさんの開催宣言と、九州代表&関東代表の方の選手宣誓♪
全国各地からアメコたんが集まっててすごーい☆(≧∀≦*)



そして、チーム撮影があり、、



101129_0.jpg
photo :スパイク&ピッチパパさん


ゲーム開始♪
最初は、『待て』ゲーム☆


101129_0.jpg



ロモは立ち上がりはしなかったんだけど、座り直しをしようとして
ちょこっとおしりを浮かちゃった~。。

↓我らがボノちゃんががんばってましたヨ☆




101129_0.jpg


勝ち進んだボノちゃんでしたが、
この後、飼い主さんと離れて『待て』をしなくちゃいけなくって
その時に立ち上がってアウト(p´Д`q)ざんね~ン


それから『早食い競争』★
2年前にわんネバのコッカー大集合で早食い競争に出た時は
クンクンしてる間に負けましたがw、
今回は予想以上に早く食べた!!
なのに、飼い主、、フードボールを取り損ねて、
カランコロ~ンと落としちゃいました(* ̄m ̄)プッ


それからそれから~ロモはチーム選抜の『インターバル』に出場しました~☆

1)お手、おかわり
2)5秒間ふせ
3)クルっとターン
4)8の字
5)飼い主の足の上をジャンプ



これを、選抜5ワンが順にやっていきます。


前日、ロモとやってみたら、初めてやる8の字やジャンプもできちゃった★
ニーガロ父さん伝授の、くるっとタ~ンも得意だけど、、
本番は一番手堅い『お手、おかわり』を担当させていただきました( ´艸`)ムププ




101129_0.jpg



赤チームは、5ワンとも成功★ものすごーくはやく終了♪
チームリーダの、ねね&エレンパパさんが『ハイッ!!』と
大きな声でMARRONままさんに知らせたのだけど、、
MARRONままさんは首を横にふって『NO』


なぜに??
きょと~んとしている『赤』チーム。
そうこうしているうちに違うチームが勝ち~になりました。
どうやら、すべて終わった時点でワンコを抱っこして
全員立ち上がらなきゃいけなかったみたい(*≧m≦*)ププッ




『借り物競争』では、ボノままがラッキーカードを引いて3位入賞☆
アロマディフューザー もらってたよ♪でかしたっ

101129_0.jpg



それから関東から来ているモネたんと恒例の2ショット☆
1年半ぶりの再会です♪

101129_0.jpg

モネたんはロモの、
モネたん家のキャンディーくんはボノちゃんの親戚さん☆





スパイクくんはボノちゃんの、
ピッチくんはロモちの親戚さん☆

101129_0.jpg


ピッチくんは、前に御所で会った時も、ちゅらたんを追いかけてたし
小さいワンが好きなのかな~?それとも、ちゅらちゃんを??( ´艸`)ムププ




そしてそして~
『会いたかった~』とやって来てくださったのが
テディ&みなみちゃんのママさん♪


ロモちを抱っこしてくださいました☆
bettyちゃんのところで私も存じ上げておりました~★

101129_0.jpg

なのに私ってば、みなみちゃんの写真ぶれぶれ。。
テディくんもしかり。。えーん。
同じ関西だから、また会えますよね?????
今度はゆっくりあそんでくださ~い☆(≧∀≦*)




101129_0.jpg



101129_0.jpg



おいしぃさんや名刺もいただきました☆
みなさま~ありがとぅございます!!

101129_0.jpg

101129_0.jpg
オリジナルカレンダーw/参加コッカー       オリジナルバッグ


そして、HY❤G❤アメコカオフ会参加者へは、
コッカーカレンダー★コッカーバッグ☆
コッカーのポストカード★フリスビー☆もいただきました♪
うれし~♪




みなしゃんありやとなの~☆また遊んでね♪

101129_0.jpg
ちなみに。。トップスも頂きもの。。ボノまま~ありがとうございマス~☆
関連記事

| オフ会 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆっくり・まったりUPがkyoさんらしくってステキデス!・・・ぷっ♪
ロモちゃんも、ゆっくり??(ボール追いかけてる姿はビックリする位、す早いけど(ワラ))まったりさんで本当にアイドルですよね~キャワイイキャワイイ♪

本当!時の経つのは早くって、もう1週間。。。
楽しい時間を又皆さんで共有出来る様に、すがえり&マロンママに皆さんで、オフ会の催促しましょうね~(笑)

マタマタお会い出来る日を楽しみに、ブログは、常にチェックさせて頂いてるので、まったり~でいいので、可愛いロモちゃんの日々生活を見せて下さいね~♪
(あのオフ会で、チュラちゃんを抱っこさせて頂いたガッティ家は・・・一気にチュラちゃんファンになっておりますぅ。トイプーちゃん見ても・・・チュラちゃんの方が可愛い可愛い!って言いまくってます)
あ!先日・・・KIKIちゃんとママにお会いしました~♪

| ガッティmama | 2010/12/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

あ、バレてますか( ´艸`)ムププ
今回ばかりはすぐにupしようと試みたんですよぉ~
連日23時帰宅の~ロモちゃんマッサージやらなんやらして夜中にPCで写真選んで~
2枚目くらい見たあたりで、、、、就寝(爆)でしたが。。

ロモちゃんねっ!飼い主の私が言うのもなんですが、、、
お嬢様キャラですね(* ̄m ̄)プッ と言っても、家ではそんな扱いしてないんですヨ。
(たぶん、よそのコッカちゃんと比べたら、かなり庶民的ワンコです~w)
性格が!なんです。うちに来た時からそんな感じなので生まれながらの性格?
そぅ★でもボール追いかける姿がドカドカ走りで(*≧m≦*)ププッ
アイドルとはほど遠いですよね(プッ
ホント、すがえりさん達にはまたプチオフくらいお願いしないとですね~
そそ!私はMARRONままさんと西宮ヨットハーバーに遊びに行く約束を、、、
かれこれ、、、うーん、、2年くらい前?(爆)にしてるので、行かなきゃ~w

どうです?ガッティくんの妹にトイプーなんかは?
ちゅらたんくらいなら軽いし小さいし多頭飼いもできそうでしょ?( ´艸`)ムププ
なんて、私も常に言われております☆ kikiちゃんってインギーのですかね??

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/12/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛い2人?(笑)いえいえ可愛く撮って頂いた2人
ありがとう(*^^)v
何故かkyoさんに撮って頂くと
凛々しくシャキ~ンと輝く2人v-353

ロモちゃん&モネちゃん☆そっくりですねv-344

| ねね&エレンママ | 2010/12/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。初コメです。
オフ会場ではじめましてをしていただきました、ブラウニー&シフォンママのHIROです。
すご~く前ですが、ブログで見て可愛い子だなぁ~って思っていたんですが、まさか、まさか、お会いできるなんて思ってもいませんでした。
本当に嬉しかったですぅ~☆(*^。^*)
今日我が家にもカレンダー届きましたが、ロモちゃん表紙おめでとうございます。
今度はリードフリーでワラワラ一緒に遊びたいですね。
これからも宜しくお願いします。

| HIRO | 2010/12/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
オフ会では、お会い出来て、とっても嬉しかったです\(^o^)/
365カレンダーで見てから、LOMOちゃんの大ファンでございますの♪
いつも、投票してました~(*^^)v
とっても色白で美人なLOMOちゃん、本物もホントに可愛かったです(*^_^*)
あまりの興奮に、おたおたしてあまりお話できなかったこと、
とっても悔やんでおります~
ピースもLOMOちゃん、抱っこしたかった~(T_T)
またどこかでお会い出来ます様に!!
リンクさせて頂いて良いですか?
どうぞヨロシクお願いします(*^_^*)

| ピース | 2010/12/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

ねね&エレンちゃん可愛く撮れたんじゃなくて可愛いんですよぅ~♪
またお会いした時にいっぱい撮らせてくださいね☆

そそ!モネちゃんとロモ、こうやって並ぶと似てますよね♪
年々似てきてるような、、ってな話をキャンディーままにもしてたんです。
2ワンとも緊張気味な表情なところまでも( ´艸`)ムププ

| ☆ ねね&エレンママさんへ | 2010/12/11 01:16 | URL | ≫ EDIT

e-53HIROさん

オフ会では、どうもありがとうございました~!!
私ってば、オフ会に参加しながらも、人見知りがでちゃってはじめましての方とは
ほとんどお話できなかったんです。。オハズカシィ。。
なので~声かけてくださって、ホント嬉しかったですっ(´∀`*)
しかもブログもご存知だったなんて♪
カレンダー、うちにもやっと届きました☆いい記念になりました~ありがとうです。
ですねですね!!ワラワラ遊ばせたいですね☆
ロモちゃん、性格地味ですが(笑)どうぞよろしくお願いします(笑
今度はブラウニー&シフォンちゃんをぜひぜひなでなでさせてくださぃ(´∀`*)

| ☆HIROさんへ | 2010/12/11 01:19 | URL | ≫ EDIT

e-53ピースさんへ

こちらこそオフ会ではお会いできて嬉しかったです♪ヾ(´ε`*)ゝ
会場着いて、目立ってたピースさん(´ー`* )
美人さんやし、専ちゃんもアトさんもおされ~で可愛いオーラでまくってたし~
そんなピースさんに大ファンなんて言ってもらえて♪しかもっ
えぇーーっ!? 投票してくださってたのん、ピースさんだったんですか!!!
誰が投票してくれてるんだろ~ってめちゃくちゃ嬉しかったんですよ~☆
ホントありがとうです~♪
そそ、私もですよ~なんだか私のがおたおたしちゃってませんでした??(^^;
すみません。。またどこかでお会いした時はゆっくりお話しましょ~
私、、2回目だとずいぶんとしゃべりますから(なんだそりゃって感じですね(*ノ∀`)ペチ
リンクありがとうございます☆私もさっそく~
これからもよろしくお願いします(≧∀≦*)

| ☆ピースさんへ | 2010/12/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

さすがkyoさん!可愛い記事についついみとれてしまいます。
それとロモちゃんのちちゃさと可愛さにもv-343
私オフ会で気付いたことがあったの・・・
リキって太りすぎだってことにv-393
なのであれ以来ダイエットしていますv-356

家にもやっとカレンダー来ました。
うちの旦那さんに見せて
『ロモちゃんのママからコメント貰うのよ~ロモちゃん可愛いでしょ』って自慢しちゃったv-407

| かず | 2010/12/11 03:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

