PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いた☆

20101210.jpg



台湾旅行のウマウマ記事を書こうと思ってたのですが、、

その前に、、







キタ━(゚∀゚)━!






やっと届いた~♪365カレンダー☆

365_2011.jpg

来年もコッカー三昧です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




や~でも。。。1年間表紙めくらないで過ごしてしまうかも~~~
アフォですね(;´▽`A`` 完全なる親バカ~ン発言。。w



いえいえ~
もちろんカレンダーとして、きゃわゆぃアメコカちゃんおさしんを
堪能したいと思いま~す(≧∀≦*)


20101210.jpg

新しいおよふく着て、はいポーズ♪



20101210.jpg

パンツはくと毛玉ができやすいんだけど、
枯れ葉が多いところへお散歩へ行く時は重宝するのデス♪
パンツ部分は枯れ葉やホコリがつかないから、ブラッシング時間が短縮されるので☆


芝生とか枯れ葉の上を歩くの好きだもんね~。
てことで、年内にハイキングコースへ行こぅかな~☆


関連記事

| LOMO日記 | 23:52 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね~ハイキング!

てかかわいいお洋服♪
ロモちはコッカーなのにいろんなお洋服着れて羨ましい☆
ボノなんてチームオーバーオールにすら入れず…

つなビィって携帯からコメントできないのですね…

| matsu | 2010/12/11 12:29 | URL | ≫ EDIT

我が家にもカレンダー届きました。
我が家も・・・表紙のまま1年間過ごさせて頂きます(笑)

ホントかわいいお洋服&ロモちゃん♪

ガッティは・・新しいお洋服を着せて、お家の中でファッションショーすると、ジ~と固まるんですよ~(残念!オフ会の”待て”競技の時に、お洋服着させたら優勝だったかも・・・(笑)

ちなみに・・・”シャンプーしよか!”の言葉に逃げるのは、継続中ですぅ。。。

ロモちゃんにもヨロシクですぅ。

| ガッティmama | 2010/12/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

我が家のカレンダーは届いたまんまありますよー!
だから・・・まだLOMOちゃん達の表紙しかみていません(笑)
でもでも、いつも可愛いいLOMOちゃんですねぇ~(#^.^#)

| 松ママ | 2010/12/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ハイキング☆ボノちゅらたん行く~♪
って、犬たち、、来週はクリパ前はあんま汚せないから、、年末?w
およふく~持ってるのにね。ついついポチっとしてしまぅ~
あれ?ボノ子さん、オーバオールもってらっさらなかったか?(。・艸・)ハッ

ほんで、つなビィ、、携帯コメできない?!!それは知らなかった、、
モブログなのにねぇ?書きっぱなし?

| ☆matsuさんへ | 2010/12/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

( ´艸`)ムププ 
mamaさん~、我が息子を見てあげてくださいよぅ~(笑
さっき、じっくりカレンダー見ました♪
ガッティくん、洗濯機に入ってる~♪♪かわいすぎです。
およふく、、ホンマや~☆ファッションショーすればよかったですね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度遊ぶ時は、何かで釣っておさしん撮らしてもらお~
シャンプーもまだ苦手なんですね~
ロモは、シャンプー=ウマウマ祭り なのでニッコニコでお風呂場入っていきます(ぷ

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/12/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさんへ

なんか、みなさんのブログで365カレンダーのネタを見れば見るほど
表紙なったこと、すごいんだ~って実感わいてきてます~(遅っ
私はさきほど松っちゃんたちのかっこいぃ~おさしん確認しました☆
お友達いっぱ~いのカレンダー♪うれし~で~す。

| ☆松ママさんへ | 2010/12/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

台湾旅行行ってきたのね~
次のウマウマ記事も楽しみねv-411

ワンちゃんって芝生だと喜んで走りますよね~
特にコートをなびかせて走るコッカーちゃんの姿って
カッコイイよくて好きv-347
さすがロモちゃんの走る姿は本当にキレイでいいわv-424

| かず | 2010/12/13 03:52 | URL | ≫ EDIT

我が家も金曜日に届きましたが、表紙のLomoちゃんに感激でした。
なんだか知ってる子が表紙に乗ってるとウキウキです。

何かを訴える表情のかわゆいLomoちゃんもダッシュもかわいぃ~。
ふわふわコートもいいけど、かわゆぃお洋服姿もナイスです。

| HIRO | 2010/12/13 15:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ!!!
ロモ姫はたまたきゃわゆすぎますなぁ。
カレンダーもすごい!まるでロモちゃんの専用カレンダーみたい!!
このお洋服もかわいい!!
あいかわらずおしゃれ♪
カプ姫はかわいそうに、もう当分お洋服なんてかtってもらえなさそうよ(笑)

| capmama | 2010/12/13 17:31 | URL | ≫ EDIT

365カレンダー届いたのねん♪
松ママさんと同じで私もまだビニール袋から出していないから、ロモちゃんしか見ていないのよ~(≧m≦)ぷっ!
来年このままいっちゃおう~かしらね(^_-)-☆
パンツ姿のロモちゃんカワエエどすえ(*^_^*)
何でも着こなせちゃうロモちゃんイケテルわぁ~(^^)v
この季節、お散歩するとすぐアンヨが真っ黒けになるからパンツは良いかも!
ベティにも履かせてみようかな・・・アンヨが短くて裾を引きずっちゃうかもな(苦笑)

| betty315mami | 2010/12/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

e-53かずさんへ

台湾で小龍包食べまくってきました(≧∀≦*)

芝生の上、好きですよね~☆柔らかくてやっぱり気持ちいいんでしょね。
(あと、いろんなニホイがして楽しいのでしょか。。笑)
リキ君の走ってる姿、かっこいいんでしょね~♪
フルコートにするんですか?
チョココッカーちゃん、やっぱり魅力的ですわん(´ー`* ))))

| ☆かずさんへ | 2010/12/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

e-53HIROさん

感激だなんて~ありがとございます~(///∇//)テレテレ
中にもお友達がいっぱいだし、来年はHYOGOアメコカオフ会のカレンダーもあるし
コッカまみれでうれしすぎます☆

お洋服着てると汚れが半減するし防寒もできるし着せてるんですけど
毛玉だけはさけられません~(;´▽`A``

| ☆HIROさんへ | 2010/12/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

およふくなんて2~3着でいいもん。無駄に買わないんだも~ん。。
と思っていたのは3年前、ロモを迎え入れた時のこと。。
今じゃすっかり、バカバカ飼い主だよヽ(´エ`)ノアイ
最近仕事が忙しかったからストレス解消のようにポチッとしてたのもあるw

カプちゃん、そうなの~?ベビちゃんのおよふく着ちゃえ~☆
って、、もぅ着てるか(笑

| ☆capmamaへ | 2010/12/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさん

もぉ~やっと来た来た♪
mamiさんのところ、めっちゃ早かったじゃない?
なのに、なーぜー?ってくらい遅かった~。関西は遅いのかな~?
ダメダメ~ちゃんと開封してね!私はもぅベっちゃん見たよ~☆
おパンツね、毛玉ができやすくなるのがたまにキズだけども~
枯れ葉が落ちてるような道とか歩く時は、履かせておくとブラッシングの時間は
かなり短縮されるよぅ☆(人´∀`)

| ☆betty315mamiさんへ | 2010/12/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

我が家にもロモちゃんがこっち見てるカレンダーきたよ♪
どこに飾ろうかしら?
オフ会カレンダーもあるし、我が家は来年は家中
コッカーカレンダーになりそうよ(*^^)v

第一次審査でチ~ンしたMARRONでした(@_@;)

| MARRONまま | 2010/12/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

MARRONちゃん家にも、おすましロモ太郎とどきましたかー(´ー`* ))
そそ!オフ会のカレンダーもあるしコッカまみれでうれしすぎます☆
オフ会のはポスターとしてパネルに入れて飾っておけるくらいですよね♪

来年はMARRONちゃん表紙ゲットだ!!
今年はカメラ目線じゃないワンばっかりだけど来年はどかな♪

| ☆MARRONままさんへ | 2010/12/19 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

