PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティ彡☆

今年も残すところあと5日☆
みなさまいかがお過ごしでしょーか。

さてさて、年が明けちゃう前に今年のネタをupしたいと思います。(●´ω`●)ゞエヘヘ

101223_2.jpg



おいしぃさんた~っぷりなクリスメスパ~リィ&忘年会に行ってきました☆


101223_2.jpg




参加わんこは、、

おなじみボノちゃんと、ニーガロさん家の三男坊☆茶々丸

101223_2.jpg


同じくニーガロさん家のニーニョ君、ガロ君。

101223_2.jpg


ボノちゃん家のちゅらたんと、うちのロモさん。

101223_2.jpg




そして、、、、、

101223_2.jpg


電話ちぅの、ちっちゃいサンタさん☆( ´艸`)ムププ



x'masパーチー☆の前に
ベっちゃんサンタさんからステキなスヌっちょが届きました~♪
うれしすぎ~でパチリ♪
ベっちゃんとおそろのクリスマススヌっちょ~(≧∀≦*)

101223_2.jpg
大事に使わせていただきます☆


飼い主はおいすぃ~チキンやニーガロさんが用意してくださった
おいすぃ~サラダやカプレーゼをパクパク食べて、あ~しあわせ~♪
どれもおいしぃー☆(人´∀`).☆*・°:*・



ちっちゃいサンタさんはトナカイのロモさんと、お友達の家を廻ります~
今どきのサンタさんは、もちろん携帯必須よっ



101223_2.jpg

途中でキレイなお姉さんにバッタリ~♪
ちっちゃいサンタさん☆お友達のお家、全部まわれたかな~( ´艸`)ムププ





食後は、ニーガロ邸のハンモックで
ボノちゅらロモとゆ~らゆらでうれしそーなニーガロ父さま。

101223_2.jpg

んで、息子君は新車に乗って畳の部屋をびゅんびゅん走って、ニッコニコ♪
さっき、外で乗ってた新車☆畳の部屋で乗り回すニーガロ家、、ステキですw



運動した後は~デザートた~いむ☆
まずは、、ワンコのケーキから♪


なななんと!!
ボノままがワンコのケーキを作ってきてくれました~∩( ´∀` )∩ ワッショーイ


101223_2.jpg

直前にワンコが箱に入ったケーキを倒してしまうというハプニングもあり~のでヾ(;´▽`A``アセアセ


バナナケーキやいちごをワンズは無心に食べてましたヨ~☆

そしてまだまだあります。


ワンコ用プチタルトは、ドッグデリファクトリーさんのもの。
確か、前もクリパの時にプティガド-をここでお願いしたはず。。

101223_2.jpg

アメコ組ワンズは、おいしぃさん目当てであっち行ったりこっち行ったり
今日はかなりボリューミーで、かなり満足してもらえたと思いまーす☆



そして、、、デザートの後は、、






ボノままに抱っこされると、すぐに寝に入る、、、







ボノ。。

って、ボノままも寝てますえ~(´∀`)フハハハ



101223_2.jpg

それから~低燃費の続編観たり~
息子くんの愛車にボノちが乗ったり~
またハンモックでゆらゆら~したり~



101223_2.jpg


外も暗くなり、、そろそろバイバイ、、
ではなく!

夜のディナーもニーガロ家で食べて帰ったのでした。
だってだって~お昼はローストチキンでお腹がいっぱいになっちゃって~
フライドチキンがいっぱい残ってたのんー(*ノ∀`)ペチ



ニーガロ家は居心地よくってつぃつぃ長居しちゃいます。。

101223_2.jpg

たのしいクリパ&忘年会でした~☆
次は新年会かな♪

関連記事

| LOMO日記 | 00:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん~~~v-413
とっても楽しそう~v-343
美味しそうなワンコ用ケーキは、人でも十分美味しそうv-407
仲良しさんでワラワラ出来て、とっても良いパーティでしたねv-415
LOMOサンタ、めちゃくちゃ可愛い~v-346
ピース家にも出張してくれないかな~v-415

| ピース | 2010/12/27 03:50 | URL | ≫ EDIT

最後の写真。
わんわん物語のワンシーンのようです。

楽しそうなクリスマスパーティで
ほのぼのしますね。

ジャスミンは人間用のケーキ食べてましたよ。

| ASya | 2010/12/27 05:41 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪
こっちでも楽しいクリスマスパーティー♪
モモテンもわんこ&おこちゃまのおうちで騒いできたのよ(^^)
チビサンタさんかわいいわぁ~
どぅぞモモテン家にも配達お願いしまーす♪

かわいいスヌード♪
モモテンもおそろいだ♪嬉しいぃ~なぁ~♪

| momotenmama | 2010/12/27 11:26 | URL | ≫ EDIT

しょ~ろんぽっにマンゴーかき氷、んまぁ~だわって思っていたらまたまたんまぁ~のパ~チィが。。。
ワンコ用のプチタルト、どう見ても人間様のにしか見えないわ。
それにボノママさん手作りのケーキも可愛い♪
みんな楽しそうなお顔するの分かるわぁ(*^_^*)
私も長~いお耳を付けて、ロモちゃんの隣にドテーって座っていようかな(笑)
スヌッチョ、ヘタッピでゴメンネ(^_^;)アハハ

| betty315mami | 2010/12/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、楽しそうだねー(*^_^*)
皆東京だったら良いのに(笑)

| mie | 2010/12/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

e-53ピースさん

美味しいものだらけで~ワンまみれ~で楽しかったですよ~e-415
ビビリ~なロモもは、外ではウマウマ祭りの輪の外にいることが多いんだけど
ここのお家に来ると、おいしぃさん求めて一人うろちょろするのん( ´艸`)ムププ
LOMOサンタ、可愛い??ありがとーございまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんなこと言ったら、ピースさん家にぴゅ~んと行きますよーん♪
あ、でも、、今年はトナカイ役ですが、、いいっすかー(≧∀≦*)

| ☆ピースさんへ | 2010/12/29 01:23 | URL | ≫ EDIT

e-53ASyaさん

わんわん物語みたい~?みんな赤い衣装がかぁいいでしょ~(´ー`* ))))
お家でやるパーティは飼い主も犬もマタ~リできていいですね~☆
みんなお腹いっぱいになったらそれぞれの場所でお昼寝に入るし。。
あ、飼い主もねw
ジャスミンちゃんもケーキ食べたのですねんv-274
どんなケーキやったんかな~♪

| ☆ASyaさんへ | 2010/12/29 01:24 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

モモテンちゃんも、おこちゃまのお家でパーリィだったのですねん♪
ロモは、小さいおこちゃま(特に赤ちゃん)は得意分野で~
息子くんに何度も”どもども”ってクンクンしてました^^
おそくなったけど、トナカイロモちゃん、モモテンちゃん家に配達いきまーす( ´艸`)ムププ

スヌっちょ、モモテンちゃんもお揃いなんですか~♪嬉しい~☆
ロモはクリスマス終わっても使いまくってまーす^^

| ☆momotenmamaさんへ | 2010/12/29 01:25 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさん

mamiさんおすすめの小龍包のお店行ってきーたーよー。。upは次回(笑
プチタルトにケーキに、、
ワンズはいつもよりいっぱい食べれてみんな幸せそうでした(´∀`)
ボノママのケーキ☆可愛いでしょ(≧∀≦*)
食べる寸前に、ケーキ箱をワンコが倒しちゃうというお約束(?)のハプニングもあって
ちょっと形がくずれちゃったけど、イチゴのサンタさんもケーキもすごいでしょ☆
ぷぷ☆ちょっとカールがかった長いお耳つけて、mamiさんも来て来て(笑
スヌっちょ、ホントに嬉しかった♪♪♪x'masにお届けものってだけでワクワク☆
お正月も使わせていただきますw

| ☆betty315mamiさん | 2010/12/29 01:25 | URL | ≫ EDIT

e-53mieちゃん

ひさしぶり☆元気~?
みんな東京だったら、、、むふふ、、帰ってきなさい(違うかっ
お正月はこっち帰ってこないのーん?

| ☆mieさん | 2010/12/29 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

