PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年総集編

2010年も残すところあと1日になりました★
なんだかとっても寒そうな年越しになりそうですね。。

さてさて今年も〆は1年間の総集編デス。

●2008年総集編はこちら
●2009年総集編はこちら

101230_0.jpg


まずは前半☆
仲良くしてもらってるニーガロ家の4男坊ちゃんとご対面
ボノちゅらちゃんやニーガロ家とは御所とか高雄ドッグランへ行ったりBBQしたり
いっぱい遊んでもらいました。。

そして、ロモのおじさん★海(カイ)くんが、お引っ越ししちゃうってことで
ラウぱぱのところで、親戚さん大集合♪

アンディくんに会いにJills Riverside Clubへ行ったり、、

毎年恒例のひなはるちゃんオフ会の前日にプチオフでマタ~りおしゃべりしたり♪、、

101230_1.jpg


それから~川辺でBBQしたり~、お友達の鞄屋さんにお邪魔したり~
ロモち、初めてのいちご狩り(の付き添いw)したり

アンディくんとボノちゅらちゃんと、サッカーしたり。。
またまたアンディくん&みりちゃん主催の琵琶湖スイミングスクールに参加したり。。

ボノままにPet博連れて行ってもらったり。。
すがえりさん&MARRONままさんのHYOGOアメコカオフ会へ行ったり。。

〆はニーガロ茶☆ボノちゅらたんとのくりすますぱ~りぃ


101230_2.jpg


今年のラスト3ヶ月は、平日は残業、、週末もなにかと忙しくって
ロモちにはお留守番ばかりさせてしまいました。。

ま~~~いい子にしててくれましたけど(人´∀`).☆*・°:*・ ←親バカ。
なのでよけいに罪悪感が。。。来年はもっと時間が取れますように。。



そそ★映像であそぶのにハマってた時期もありました(過去系、、w)
※音出ます




あの~わざとぶつかってますよね?











最後に、LOMOLOMOに登場したビューティホーワンコでーす★

101230_3.jpg

101230_3.jpg

101230_3.jpg


今年は、後半はほんっとに忙しくって、、
ロモともあまり遊びに行ってない気がしてたんですが
こうやって見ると、いろいろ想い出つくれてるなぁ~って。。

遊んでくださってみなさまありがとうございます★
2011年もどぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいませ( ´∀` )b


関連記事

| LOMO日記 | 02:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃんのパピッ子時代の可愛さはたまりましぇんです~v-398
ちょっぴりお転婆さんなところもあったのねv-343
短い間のパッピ子時代は、飼い主にとって貴重な時間ですよね~
それにお仕事忙しそうなのに、色んなところでロモちゃんとの時間も楽しんでいるみたいで
たくさんの思い出がいっぱい
うらやましいな~

来年もよろしくです~
またお会いできることを楽しみにしていますねv-222

kyoさんとロモちゃんにとって良い年でありますようにv-344

| かず | 2010/12/31 03:30 | URL | ≫ EDIT

e-53かずさん

そぉなんです、今でも時々『悪い顔』しますよ~w
ワンコってすぐ成長しちゃうからパピー時代は動画撮りまくりました~
が、、公開するつもりはなかったので、お家の中のあんなものやこんなものが
いっぱい映ってて、、( ´艸`)ムププかろうじて使えるものだけで編集しました。

今年後半はほんっとにお留守番三昧だったロモさん、、
でも、ちょいちょい出かけた先でリキくんと会えたんですよね(´ー`* ))))
来年はマロンちゃんとも会いたいな♪

今年もあと少し。。よいお年をお迎えください★

| ☆かずさんへ | 2010/12/31 12:41 | URL | ≫ EDIT

kyoさ~ん&ロモちゃ~ん今年も1年ありがとうv-344
何よりも親戚さん集合でスタジオで記念撮影迄出来ちゃって
夢のようなひと時でしたぁ~
オフ会でも一緒チームでご一緒出来たし
来年もねねエレ家よろしくですぅ~v-411

↓クリスマスパーチー楽しそうですね♪
ワンコも人間様も皆仲良しさん良いですねぇ~(^^♪

良いお年をお迎え下さいe-476

| ねね&エレンママ | 2010/12/31 14:02 | URL | ≫ EDIT

1年あっとゆー間ですよねー!
モモテンも最後の1ヶ月はのーんびりだったのですが
振り返ってみたら
結構遊び歩いてたなぁ~ってニマニマしてしまいました。
最後のビューテホーコッカチャン♪
2011年はモモテンも仲間入りできるといいなん♪

あ、年越しちゃった!
今年も宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿
kyoさんLOMOちゃん素敵な1年になりますように❤

| momotenmama | 2011/01/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

ゆく年くる年見てたらロモちゃん地方雪が降っているって(@_@)
寒いよね~。
ビューティホーロモちゃんの周りにはビューティホーなお友達が集まってくるのよね。
ベティ子はチト違うけど来年は仲間に入れてね(^_-)-☆
12時過ぎちゃって明けおめ~になっちゃったけど、昨年は楽しそうなロモちゃんをいっぱい見れて楽しかったわぁ。
今年も楽しみにしてま~す。
よろしくね♪

| betty315mami | 2011/01/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

あけましておめでとうございますe-343
今年は雪の年越しになりました~☆
ママさんところは積もりましたか?

2011年もロモと遊んでくださいね~♪
いつまでも可愛い、ねね&エレンちゃんと会えるのを
楽しみにしてますe-420
今年もよろしくお願いします♪

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2011/01/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

あけましておめでとうございます~v-457
ホント、1年早かった~
いろんなことがあったけど、こうやってみなさんと
新年の挨拶ができてるってことは、しあわせだな~と♪
なになに?モモテンちゃん、ついに関西上陸か~☆
ぜひぜひ今年はモモテンちゃん登場してくださいまし~♪
今年もよろしくお願いします☆
ホント、すてきな1年になればいいな~i-189

| ☆momotenmamaさんへ | 2011/01/01 10:27 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさん

あけましておめでとうございます☆v-457
そうだよ!朝起きたら真っ白~☆こんなに積もったのんほんと久しぶり!
雪遊びしちゃった♪って、東京は積もらなかったのー?!e-252
ベっちゃんも今年はLOMOLOMOに登場してよぉ~♪
なんてたってビュティホーなおお嬢様だも~ん☆べっちゃんは♪
春にみかりんさんと(もぅいいって?笑)一緒においでやすぅ~☆
今年もどぞ仲良くしてくださーいe-420

| ☆betty315mamiさんへ | 2011/01/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとぉございますっ!!
昨年ゎ2度もお会いする機会があったのにあんまりお話できなかったので
今年ゎLOMOちャん&kyoしゃんとまったりお話することが目標っす★
なのでエクレアンとなかよすしてくださぁい♪

リンクさせていただけませんか?
よろしくお願いしますっ!!

| あんちま | 2011/01/01 15:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-354
昨年はかわいいロモちゃんとお出逢い出来て
ロッキー共々しあわせ時間でした。

パピーちゃんの時もめちゃかわいい・・・v-344
365のカレンダーをめくれずにいる我が家ですv-347

またお逢い出来るの楽しみに致しております。
本年も宜しくお願い致します。。。v-290

| ロッキーママ | 2011/01/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
総集編、こうして見せて貰うと充実した一年だったのねぇ~って思っちゃいますね。
ひなはるも作っちゃおうかなぁ~って思ったけど、面倒で挫折しちゃった(*^.^*)エヘッ

昨年は生ロモちゃんともお写真撮れたし~kyoさんともおじゃべり出来てとっても嬉しかったです♪
今年もまた~GW予定明けておいてね(*^-゚)v
また是非ご一緒させてねぇ~
今年もひなはる共々、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| みかりん | 2011/01/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

e-53あんちまさんへ

あけましておめでとぅございますっv-354
思えば御所でクレアたんがびゅ~んって私の目の前を横切ったのが最初。。( ´艸`)ムププ
んで、憧れのチョコタンコッカーも御所じゃ珍しいな~と。。パチリe-343
って!!ぎゃ★私も隠し撮りしてるしぃ~w
そんなもんで、あんちまさんのあの一言は私にとって衝撃ですた~( ̄∀ ̄*)
リンクぜひにお願いしまーす♪私も貼らせていただきます。
うんうん、今年はマタ~リお話しませう♪
3コッカー連れて上陸してくれるのん、期待してますえ~e-319
2011年も仲良くしてくださ~い♪どぞよろしくおねがいします★

| ☆あんちまさんへ | 2011/01/02 08:36 | URL | ≫ EDIT

e-53ロッキーママさんへ

明けましておめでとうございますe-420
去年は癒し系ロッキーくんと会えて嬉しかったです★
スイミングスクールでは、パパさんの
『(ロッキーは)俺になつきよーらへんねや..orz..』の一言に
失礼なんだけどかわいらしくって笑わせていただきましたe-257
でもでも、年末のブログでは、ロッキーくんってばパパしゃんのひざの上で
寝てるし~♪よかった~★(≧∇≦v)
今年も愛想のないロモですがよろしくお願いします♪

| ☆ロッキーママさんへ | 2011/01/02 08:37 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

明けましておめでとうございますv-354
去年後半は病院通いで(お見舞いですが、、)ロモちは放ったらかしでe-445
悪いな~と思ってたんですけど、、お友達のおかげで楽しく過ごせたな~って★
あ、この総集編。。ブログに載せた写真集めるだけだし意外と時間かからないのですよ♪

今年もGWはお待ちしておりまーすv(。・ω・。)ィェィ♪有給いっぱい残ってるしぃw
ビビリ~ロモはひなはるちゃんと並ぶのはダイジョブみたいだし^^
ってひなはるちゃんはどの子も近づいてもダイジョブなんですよね★すごいな~
ではではまた近いうちに♪今年もよろしくお願いしますe-420

| ☆みかりんさんへ | 2011/01/02 08:37 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
ビューティホーワンコの中にモックンが入ってて感激ですぅ~

去年は 御所オフ&兵庫オフでご一緒できて嬉しかったです!
今度はkyoさんと、もっともっとお話したいなぁ(*^^*)
ロモちゃんも ナデナデしたいなぁ~
今年もよろしくお願いしまーす☆

| モックンママ | 2011/01/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

e-53モックンママさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ~去年はご一緒できて嬉しかったです★
モックンの優しいお顔がと~っても印象的で(人´∀`).☆*・°:*
しかも!我らがボノ子ちゃんと親戚さんなんて~親近感わいちゃいます。
今年も、どこかでお会いできますように♪
私の運転技術じゃアレなんでできればロモ地方方面に来てくださると幸いです(笑
今年もどーぞよろそいくお願いします!

| ★モックンママさんへ | 2011/01/03 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

