PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

esrille*エスリル

お正月休みに友だちとお茶しにいくことになり、
ネットでいろいろ見てて、ぐうぜん見つけたワンコOKカフェ
110109_1.jpg


カリモクチェアーにマリメッコのクッション、コースター。
お店のステキなスタッフさんは、カフェマットまで貸してくださいました♪
町家に小さな庭があって、とってもくつろげる空間で気にいっちゃいました★

110109_3.jpg

esrille(エスリル)
京都府京都市下京区仏光寺通柳馬場西入東前町402
※ドッグカフェではなく、あくまでもワンコOKなカフェです。




ワンコには、お水のサービス★LEGOちっく。

110109_2.jpg


そして、こちらがエスリルの看板ワンコ、ジミニーくん

110109_5.jpg

人が大好きなかわいいフレブルたん
ボノままが、挨拶しにいくと大興奮で大暴れなジミニーくん


ロモちも、カフェマットがあるからカリモクチェアーに座れてご満悦♪

110109_4.jpg


ボノ&ちゅらたんも、お利口さんでした★

110109_6.jpg


軽食はあるけど、どちらかというとがっつり食べに行くというより
カフェタイムに合うかな★ また行きたいお店です♪♪♪
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 11:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なカフェですね~v-398v-346
雰囲気も落ち着いてて~長居しちゃいそうv-411
あ・・・でも、ピースはガッツリ派なので~ちょっと残念v-392
LOMOちゃん、可愛いから~こんなオシャレなカフェが似合うからイイな~v-344

| ピース | 2011/01/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

e-53ピースさん

町家で雰囲気はいいし、スタッフさんもおされ~でこれまた雰囲気いいし
おまけに看板犬のフレブルたんも可愛かったんのですよ~v-238
そなの。唯一、ガッツリいけないのが残念~(カレーとかはあるけどねv-271
だけど、こういうお店でワンコOKなだけでもありがたいよね★
ロモはカフェ大好きなんですよ。おいしぃのん出てくると思ってるから(笑
アトさんや専ちゃんだって似合いそうだよ~v-273
機会があれば京都あそびにきてねー★

| ★ピースさんへ | 2011/01/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

昨日、コメント残していたつもりだったのに
残ってなかったみたい・・・?

お洒落なカフェですね~
カリモクの家具って私も好き
レトロな感じがいいですよね~
京都ってお洒落で隠れ家的なお店が
いっぱいありそうですね~v-219

| かず | 2011/01/12 02:26 | URL | ≫ EDIT

カフェも素敵だけど
相変わらずお写真がやっぱりステキ。
私もいつかそんな写真が撮れるようになりたいわぁ♪

| はまっち | 2011/01/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

わっ♪雰囲気のある素敵なカフェ♪
行ってみたいなぁ~~
今年、行っちゃおうかな(*^.^*)エヘッ
近くなったら詳しく教えてね。

| みかりん | 2011/01/12 18:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~これまた京都らしいステキカフェですねv-352
マリメッコ娘のお気に入りです❤
ロモちゃんもとても嬉しそうな笑顔最高☆

| ねね&エレンママ | 2011/01/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

e-53かずさん

反映されてなかったですか。。わーん、2回もすみません( ̄∀ ̄;)

町家ドッグカフェ(NEST)っていうのも京都にはありますが、
こちらのカフェも庭があってマタ~りした雰囲気が
とってもよろしかったです♪
カリモクの家具、、いいですよね★
うちにも欲しいです。。

| ★かずさんへ | 2011/01/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

写真?!え~そうですか?!、、照れます(///∇//)ありがとうございます。
いつもオートで撮ってるんですよ(テヘ
この日は、カフェの庭から陽がさしこんでいて、撮る写真みんな逆光。。orz..
そろそろマニュアルも勉強しなくちゃ、と思いました。。

| ★はまっちさんへ | 2011/01/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

とっても雰囲気良かったですよ~お店の方も☆
カフェマットまで貸してくださって、ワンちゃんも椅子にどうぞって。。
うんうん、ぜひ行ってみてください☆
あともう1つ気になるお店あるからまた行ったらレポしまーす。

| ★みかりんさんへ | 2011/01/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

町家ってやっぱり落ち着きます~☆
マリメッコ可愛いですよね♪
残念ながらワンコメニューがなかったのですが、
あると信じているロモは笑顔でした(笑

| ★ねね&エレンママさんへ | 2011/01/16 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

