PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御所 de お散歩2011

2011年 初★御所deお散歩へ行ってきましたー


110109_11.jpg



ロモちゃんのスマイル、いっただき~

110109_11.jpg



ボノちは、ウマウマ祭り待ちで私のストーカーになります

110109_11.jpg



ちゅらたんは、うれしくってテンション↑↑で走りまくり~

110109_11.jpg


そして、さっきまでの笑顔はなくなり、、
松ぼっくりのキャッチtimeが始まると、マジ顔になるロモさん。。

真剣な目でかまえるロモちは、普段のヘタレ~ちゃんとのギャップがありすぎで、はげしく笑えますw

110109_11.jpg


ボノままがやさし~い声でロモの名前を呼ぶと、
焼きもちをやいたボノ子たまが
『そんなん言うたらイヤ~』と言ってましたヨ

110109_11.jpg

ボノままが、ちゅらたんとか、他のワンちゃんの相手をしだすと
ボノちはボノままに抱きついて訴えるんです。。

お母さん大好き~♪なボノち


ま、それ以上に、ボノちにメロメロなボノままですがw




さてさて、せっかく広場で遊んでるんだから、、
みんなで、よーいドンしましょ♪


110109_11.jpg


って走りだしたら、約1名、変な動きをするワンコがいました★



110109_11.jpg


それは、、一番ちいちゃい『ちゅらたん』
前を走るロモやボノちに、突進してました。
てことは、この2コッカーは、やっぱり走るの遅い?(ぷ





当たり屋『ちゅら蔵』ですっ!!




110109_11.jpg


かけっこよりも、突進のが楽しいようでw



110109_11.jpg


ちょっとは運動不足解消したかな~?

って、こと後、おいしぃさんもらいーの、
帰りに寄ったCan & Leeでも、またおいしぃさん食べーのだったけど♪(* ̄m ̄)プッ


またお散歩行こうね★

110109_11.jpg

関連記事

| w/ friends osanpo | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダンダン寒さが増してまりましたね~
運動不足になりがちな、この季節(特に・・・飼い主が)御所での運動会楽しそう♪
お姉ちゃん達2人は必死で徒競走してるのに。。。チュラタン たら~キャワイスギ
それに・・・kyoさんの、いつもながらのナイスショットタイミング!!
それだけ、ドンピシャに撮れるもんですかね~不思議。。。

ソウダソウダ!今度遊んで貰う時には、是非撮影講習会も同時に開いて下さいね~♪
あ!今週・・・鶴橋行ってきま~す。。ゴクリ。。。でしょ?(笑)
大丈夫!大丈夫!kyoさんの分も食べて参りますぅ。

| ガッティmama | 2011/01/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

みんなおされしてお散歩行ってきたんですね~♪
ロモチャン
まつぼっくりに真剣パクッ♪
ナイスショットですね~ヽ(^o^)丿
ボノチのやきもち…モモと一緒だぁ~!
ちゅらたんの体当たりダッシュはテンと一緒ぉ~!
(テンの場合お友達に追いつけなくて八つ当たりなパターンだけど…笑)
みんなニコニコで遊んで楽しい初散歩でしたね~♪
寒いけど
いっぱいお散歩楽しんでくださいね~ヽ(^o^)丿
いつかロモチャンに会えますように❤

テンにお祝コメントありがとうございました♪
4歳もまた仲良くしてくださいね♪

| momotenmama | 2011/01/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

なんだか明日はも~っと寒いとか(><)
出かけるのが億劫になっちゃいます。
ちゅらたんは放っておいても走りまわってくれるけど
コッカー組はマタ~り飼い主のもとにいるので強制的に運動会しました(笑
ちゅらたんの走ってる姿みると、嬉しそうでこっちまで幸せになりますよぅ~
写真は、数うちゃ当たるです!この日も半分くらいブレブレの写真でしたもん。。
でも、もうちょっとカメラの勉強しなきゃ~と思ってマス。。
鶴嘴どうでしたか~?やっぱり焼き肉?ですか?

| ★ガッティmamaさんへ | 2011/01/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさんへ

モモちゃんも焼きもちやくんですね~☆
ボノちゃんも、ボノママが他のワンちゃんにかまうと、ボノママにまとわりついて
『ボノが一番って言うて~』ってしてます。可愛いですよね♪
てか!テンちゃん体当たりするんですね~やーん見てみたいです。
いつか関西遠征してくださいね~^^
ボノロモはあまり走ってくれないので、強制的に運動してもらってますw
でも走ると結構楽しそうな顔してるんですけどね~

テンちゃんはロモと同級生★こちらこそよろしくお願いします☆

| ★momotenmamaさんへ | 2011/01/16 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

