PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩とcoccasanと♪

110120_1.jpg


昨日は代休でお休みだったのでロモちとお散歩へ行ってきました♪


暦だと『大寒」らしぃですが、、
ポカポカお天気で暖かかったです♪



ロモちも、クンクンしたり松ぼっくり取りに行ったり。。


110120_2.jpg


家の庭では、びゅ~んって走っていっちゃうのですが、
外では私にくっつき虫になって、なかなか走ってくれないので、、








松ぼっくりやボールを投げて、それを取りに行ってもらいまーす。。









ま、、時には、私もおつきあいで走ったりするんですが、、、




110120_3.jpg




110120_4.jpg




110120_5.jpg


たっぷりと遊んだら~お腹がへってきました。
お友達との約束をしていたので、そろそろ移動です~♪

この後、事件がっ(p´Д`q)



line.gif


話かわって年末からブログにアップするのがのばしのばしになっていた
『冬コレ』


110120_9.jpg


先月買ったコッカサンのコートです♪


つなピィにはupしてたのですが
せっかくなので、ロモちにモデルさんになってもらいました




110120_7.jpg


う~ん、かわうぃ!!
育ちのいいお嬢たんに見えるよー☆




ボタンとか襟のぼんぼりとか細かいところもすごーく凝ってて、可愛いー☆
そして何よりポチっとしてしまったのは、この色だったから。。
犬服でこういうグリーンってなかなかないし♪飼い主も緑スキだし迷うことなくポチ!でした。


着せるの簡単だし、お出かけに大活躍でよいお買い物でした♪

関連記事

| LOMO日記 | 00:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoさんと平日お散歩出来て良かったね。
最初のお洋服もシュテキィ~だけど、コート姿は山の手のお嬢様だわ(*^_^*)
ボタンも襟もカワユクてロモちゃんのイメージにドンピシャね。
ベティも今回、ドッドちゃん柄を買ってみましたぁ~。
届くのが楽しみ♪
事件!?・・・まさかロモちゃんが。。。
気になるぅ~。

| betty315mami | 2011/01/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

キャ-ヾ(≧∇≦)〃
ロモちゃん、グリーンコート 素敵~っ!!!
これまた 裏地もおされですね♪
ホント コッカサンのお洋服、かわいいですよね~
私、また追加で2着 頼んじゃいました(*^^*)
紺色のと… あと初めて おピンクに挑戦ですっ(恥っ)

ロモちゃんに事件がっ!? 私も気になるぅ~!!

| モックンママ | 2011/01/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんブログ・・・更新されてなくてもいいの・・・
でも毎日、開けて”かえるの歌が~”って可愛い姪っ子ちゃんのお歌を聴くのが日課になってるので・・

でも・・・
キャ-ヾ(≧∇≦)〃 アップサレテル~ウレシイ~♪

ロモちゃん、グリーンのコート ホントキャワイイ!!!

私もグリーン大好きな色で(初めてお会いした時も、多分グリーンのセーター着てた記憶が・・・(笑))

うんうん!皇室に嫁がれる、お嬢様みたく・・・(コロニアル風で・・何ともキャワイイ!マチコ巻きでもしてくれたらもっと雰囲気出てたかも・・・)←時代が古すぎてスミマセン。お母様に聞いてみて頂けたら解決すると思います。

一枚目のお洋服は、近代的な”森ガール”風だし。

やっぱり・・・2011年度の表紙モデルは違うわ~♪

| ガッティmama | 2011/01/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさん

平日お休み~の~んびりできてすっごく気に入っちゃった☆
怒濤の年末残業続き、、まだ代休のこってるしお天気いい日狙って
お休みとろうと思います(*ノ∀`)
ベっちゃんもコッカサンのコート買ったんだ♪色ちだね^^
もぅ、早く実物見てほしぃ~☆生地はしっかりしてるしボタンとかすっごい可愛いんだよ~
事件はね、、↑新しい記事に書いたので読んでみて。。おバカでしょ~(><)

| ☆betty315mamiさんへ | 2011/01/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

e-53モックンママさんへ

コッカサンのコート★
生地もステキだし、ボタンとかぼんぼりとかきゃわいすぎますよねっ♪
モックン、新作2着もゲットしたのん!!
紺のは紳士っぽくなって男前モックンになりそ~(´ー`* )
ピンクのは、、やさしいお顔のモックンにきっと似合いすぎるでしょう(笑
お披露目、たのしみにしてまーす☆
事件はね、、ロモちというか、、私が、、おバカなことしちゃって;;
↑新記事に書いてみました。。はぁ~自己嫌悪です~

| ☆モックンママさんへ | 2011/01/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさんへ

わーい、姪っ子ちゃん動画見てくれてはったんですね(≧∀≦*)
ロモち、お嬢様コートにチャレンジしてみますた~☆
普段着にはもったいない感じで~、お出かけとかに活用してます☆
そそ!mamaさん、グリーンの服着てはりましたよね♪
明るくって爽やかなママさんにぴったりでした( ̄∀ ̄*)b
コロニアル風は初めてききますが、マチコ巻きってのは聞いた事あります☆
(どんなのかは説明できないけど・笑)
この日は、お散歩の後、デートだったから、枯れ葉がつかないように
長めのパンツはいていきました~♪ふふ。森ガール風でしょ?^^

| ☆ガッティmamaさんへ | 2011/01/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、可愛いよ~♪
私もひなはるに買ったよ~(*^.^*)エヘッ
コート伸びると、こういうタイプのが重宝ですよね。
グリーン、実は私も好きな色♪
これいいなぁ~~

| みかりん | 2011/01/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

ひなはるちゃんもコッカさんゲットンしたの~(人´∀`).☆*・°
みんなオソロ~ですね☆わーい
そそ、ひなはるちゃんみたくキレイなコートだと
普通のお洋服は、、毛玉との戦いになりますもんね;;
ひなはるちゃん、着てるところお披露目してくださいね~(=´ー`)

| ★みかりんさんへ | 2011/01/28 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

