PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe bibliotic hello!

御所で走った後、ランチにやって来たのは『cafe bibliotic hello!』

以前の記事→【1】 【2】


110121_1.jpg



デートのお相手は☆ ニーガロさんと息子くん♪



110121_1.jpg



会って間もなく、、抱っこ~って手を広げて来てくれた息子くん♪(人´∀`).☆*・°:
そんなことされたらもぉ、、メロメロです



110121_1.jpg


ワンコ抜きで来ることもあるこのお店。
いつも来るのが週末だから混んでるんです。
だけど、この日はマタ~リ♪
窓際のテーブルエリアは貸し切り状態でした☆




110121_1.jpg



パスタも美味しかった~♪
スープは、じゃがいもベースのほうれん草スープ★



110121_1.jpg



食事が終わると、ロモちのうまうまフェステボー♪
3ワンコと暮らす息子くん、おいしぃさんあげるのも慣れたものです☆
わざわざロモのためにオヤツ持ってきてくれてありがと~ん☆



110121_1.jpg


ロモちにおいしぃさんをあげるのが楽しくって満足顔の息子くん♪
そして、息子くんが持ってるおやつを逃さない食いしん坊ロモ助。。プッ




110121_1.jpg



その後も、、続く続くうまうまフェステボー♪




110121_1.jpg





それはもぅ。。。

























エンドレスですっ






うちの姪っ子ちゃんも、ロモに、おいしぃさんをあげるの大好き♪
同じくエンドレスでうまうまフェステボーです。。w







そして、、エンドレスな食欲のロモさん。。
本棚に置いてあった子供用おもちゃを見つけて遊びだしてしまった息子くんを
とっても切ない顔で見つめていました(* ̄m ̄)プッ




110121_1.jpg


こんな感じで平日お休みを満喫したのでした♪
まだ有給いっぱいあるから、また平日お休みおつきあいくださいまし♪


line.gif



そそ。
みなさん。こんな時どうされますか??

ワンコとお出かけして、有料駐車場止めて~用事が終わって
さぁ、帰ろう!って思った時に、お財布忘れたことに気づいた!!
駐車場代はもちろん、taxi代もないし、何よりワンコが一緒なのですっ


はい。。やっちゃいました、私。。orz...
出かける時に、Bagをかえたのが原因。。。

動揺する私にすぐさま電話くれて、小走りでベビーカー押して
助けに来てくれた女神ことニーガロ様!!ありがとうございます☆
お財布忘れて遊びに出かけるなんて、、記憶にないくらいおバカな経験でした。。

しょぼ~ん。。

関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 23:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くふふ。
今日アメブロの方を会社で読んでたので
続きのような感じでした~♪
ロモチャンうまーフェステボー♪嬉しいぃ~ねぇ~♪
その後の切ない顔がまたぐぅーです!(^^)!きゃわぇ♪

ってニマニマして読んでたら
ドキッ!
お財布忘れちゃうなんて考えただけでも
青くなっちゃぅよ~
でも良かった良かった、ホッ❤
そうそう鞄変えると忘れ物しちゃうんですよね~
あたしはよく家の鍵忘れちゃうんです。
車で数時間、家族が帰ってくるのを待った事があります。
家の中にはモモテンがいると思うとそれはそれは長い時間でした…^^;笑

| momotenmama | 2011/01/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

うふ。いつもありがとーございます~☆
こっちは写真の量が多いのでちょっと時差がでちゃいますが
今回はすぐ投稿できました(≧∀≦*)
でしょ~!!お財布忘れるなんてありえない~って落ち込んでしまいました。。
でも、すぐにお友達が駆けつけてくれ、、もぉ、申し訳ないやらありがたいやらで。。
家で、鞄変える時にお財布を一旦出して~鍵やら何やら詰めてるうちに、、
置き去りにされたお財布さんでした。。あぁ、、おバカでした。
ロモがいなかったら対処法がすぐ思いついたんだけど、一緒だっったから焦りました。
momotenmamaさんは鍵ですか~。長い時間に感じるのん、なんかわかります☆
すぐ近くにいるのに我がワンコと触れ合えない切なさ~(;´Д`)
この時間がもったいな~いって思っちゃいます。
うん、出かける時はおさいふと鍵は忘れないようにします。はい。

| ★momotenmamaさんへ | 2011/01/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

あははv-407
エンドレスなフェステボーv-346
そりゃ~LOMOちゃんにとっては幸せなひと時よね~v-415
でもどっかで止めなきゃ~って焦んない?
もしくは、今夜のご飯は抜きだな!とか・・・v-405
ちなみにピース家はお出かけの時は息子達のお昼(朝)ご飯抜きで行きますv-391
いっぱいウマウマもらうからね~v-424v-352
って、自分にもこれだけ厳しかったら・・・ダイエットなんて必要ないんだけどな~v-395

| ピース | 2011/01/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

e-53ピースさん

そうなの☆エンドレスです。しかも早いテンポでv-398
ロモは早く次のをもらおうと目が必死で笑えるましたw
確かに~食べ過ぎたら夜は少なめにしたりするけど、
基本、、オフ会とかのウマウマ祭りね、、ロモさん、、輪の外にいるから(笑)
もらい過ぎるってことはないの(ぷぷ
あ、でも、ドッグカフェとかでワンコメニュー食べた日は、夜ご飯はちょびっとだけ!
とにかくちょっとだけはあげるのん。晩ご飯抜いちゃうと、
『ちょっと~晩ご飯忘れてるよっ!!』ってな目つきで訴えこない??
そっか、専ちゃん、ウマウマもらってくれるんだ~♪メモメモ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ★ピースさんへ | 2011/01/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

素敵なかふぇですよねぇ~
これまたお写真もとても素敵だしぃ~
はぁ~いいなぁ~ e-446
ロモちのお洋服もとぉっても可愛い e-266
息子君と姪っ子ちゃんはロモちにとって素敵な存在ねっ(笑

出先でお財布ない事に気づいたら…
私だったら絶対パニック!
泣いちゃってるかも(笑
実は私、お財布と別にいつも持ち歩く免許証入れか定期入れとかに
緊急に備えて少しだけお金を入れてるの e-319
まだ使った事ないけど~♪ むふふぅ~♪
落とさないように気をつけないといけないけどね。
お友達が近くにいてくれてよかったねっ(≧▽≦)

| chiyomaru | 2011/01/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

kyoさ~んっ!!
先日、メッセージ頂いてすぐ返信したんですけど(アメブロのメッセージで)
届いてましたか…?
なんか最近、メッセージ送っても 勝手に迷惑メッセに分類されちゃってる現象が…(^^;)
もしも届いてなければ 教えて下さ~いっ!!! ホントすみませんっ

| モックンママ | 2011/01/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

ボーイフレンドとお出かけして、うまうまフェステボーだったから最高の日だったのね♪
オフ会でおいしいさんもらうより確率高いもんね(^_-)-☆
私もロモちゃんなら、「お腹いっぱい」って言うまであげちゃうわよ。
ロモちゃんの切ないお顔、息子くんは気づいてくれたかな?
私はお財布持たないで仕事へ行った時がありましたよ~。
通勤は定期券があったから良かったけれど、先輩にジェニッコをお借りしてランチした記憶が。。。
ニーガロさんが来てくれて良かった良かったぁ~(^^)v

| betty315mami | 2011/01/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

このカフェは、雰囲気がいいからよく雑誌で紹介されてるのん~
なもんで、週末とかは混んでるんだけど、平日はマッタリしてていいわ~
たまには平日休みもいいな♪って次の休みいつにしようか考えちぅw
うん、姪っ子ちゃん達のおかげで、ロモは子供好き(幼児限定だけど・笑)
子供ちゃんが苦手なワンちゃんも多いみたいだし、その点はいいかな☆

お財布ね~(;´Д`)ばかだよね~
やっぱりchiyomaruさんも、もしもの時のん持ち歩いてるのね!!
私も大阪で一人暮らししてる時は、化粧ポーチにお札と合鍵入れてたのん。
だけど、、今は気が抜けてるんでしょね、はぅ。。
ロモがいるからパニクっちゃったよ~。。泣きそうやった(笑

| ★chiyomaruさんへ | 2011/02/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

e-53モックンママさん

先日はおつかれさまでした~♪
いろいろとありがとうございました。。
パン、おいしぃ~~(´ー`* ))))

| ★モックンママさんへ | 2011/02/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさん

なのなの!マンツーマンwだから、おやつは100%もらえるし
それにエンドレス~のハイスピードでもらえるもんだから、
ロモは嬉しそうというより必死な目で息子くんの行動見てはった(笑
あ、息子くんは、お店に置いてあったおもちゃて遊びだし
ロモのウマウマフェステボーはジエンド( ´艸`)ムププ
お財布。。ほ~んと情けなかった~(><)
定期があるとうっかりお財布忘れちゃうかもしれないな~。。
あ、ダメダメ。これからは、財布とは違うどこかにお金を入れて持ち歩くように
しようと思います。。。ニーガロさまさまですよ~ホント♪

| ★betty315mamiさんへ | 2011/02/01 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

