PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy B-Day☆

いろいろとネタがたまっているのですが。。今日はこれを。。。



いつもより目力1.5倍増しなロモちゃん♪

110205_1.jpg



なんでかって言うと、、それは~~~










     















110205_2.jpg










きゃわゆぃバースデイケーキにロックオン★ちぅなのでした




はい☆ 本日、、2月5日はロモの誕生日です♪ 4歳になりました♪


110205_1.jpg



これ、ヤヴァくないですか



去年もお願いしたDog Bakery PERRITOS!さんのケーキ。
ケーキ箱を開けた時の感動を味わいたくて今年もお願いしちゃいました♪


110205_1.jpg



去年は、元気いっぱい♪かわいい雰囲気のケーキを作ってもらったので
今年はちょっとぷちセレブ~なヒョウ柄でお願いしました。
食べるのもったいなくって~。。





ちなみに、去年のケーキはこちら↓

これがまた、、かわいすぎです。。







110205_1.jpg






ね?可愛いでしょ☆

気になった方はこちらへ→PERRITOS!








そんなこんなで、バースディケーキに夢中。
coccasanのコートで決めポーズ。


110205_1.jpg
専ちゃん風ほっべ♪



そして、ロモちのちょんぼりについてるかわうぃ~リボンさん♪


110205_1.jpg


『A.コッカー専務のつぶやき』のピースさんが
ロモちのためにちくちくして作ってくださったんです♪
skip君とわらわら会の時にくださって~☆早くつけたい衝動にかられながらも
お誕生日まで我慢してました
色の組み合わせがどストライクです~



めためた可愛いです♪ うれしすぎです♪




110205_1.jpg



この後、去年に引き続き夢のホール喰いをされたロモ子さまでした♪








4歳★嬉しい反面、もぅ4年か~早いなぁ~と切なく思ったりもしますが、、
ロモを通じていろんな人と出会い、楽しい想ひ出がいっぱい♪なのは嬉しい事★
ありがとー

110205_d.jpg

お出かけした時は、車の中で絶対に爆睡せずに
横で見守ってくれている疑っているロモちゃん。
前にも増して、お話上手になってきたし。。アイタタタ。。。
唸りながらペロペロしてくれるロモちゃんが大好きだよー。

今年もよろしくねー♪






さてさて。。

せっかくなので、ローソクに火をつけて~


110205_9.jpg




なーんて、やってると、、



早く食べたくて食べたくてたまらないロモさんは、、、

一番トップの写真とは別犬のようになってしまいました。。。








遠い目。。。

110205_10.jpg




わはは。ごめんごめん。
さぁ、今年もホール喰いいっちゃって~


110205_13.jpg



満足していただけたようでよかった~



110205_11.jpg


ミニロモちゃんと、残りのケーキはまた明日にしましょ。

関連記事

| LOMO日記 | 10:19 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LOMOちゃーん!お誕生日おめでとう~!
4才!ピッチと同級生だよね!!
kyoさんの切なくなる気持ちも同感!
でも今日はうれしいうれしいでいーっぱい遊んであげてね!!

ケーキ、めちゃかわいい~
女の子~って感じが素敵!!LOMOちゃんのイメージにピッタリだね!ピースさん作のリボンもお似合い!

4歳もいっぱい楽しんでください!スパピチともまた遊んでね~

| すがえり | 2011/02/05 11:27 | URL | ≫ EDIT

4歳!お誕生日おめでとう~(^O^)/
MARRONも同級生だよん♪

私もお誕生日は嬉しいやら・・・う~んって
いろいろ考えちゃうの(@_@;)
でも!いっぱい・いっぱい一緒に笑って、泣いて・・・
そんなブットイ絆にどんどんなっていくことを感じた時は
すっごく嬉しくってねッ(^O^)/

どんどんお話上手になってるロモちんにまた会いたいな❤

| MARRONまま | 2011/02/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃ~ん 4才お誕生日おめでとうv-308

なんてツボな可愛いケーキv-344
食べちゃうのもったいないくらいですね

いつまでもベビーファイスな可愛いロモちゃんももう4才☆
ワンコの誕生日って勿論嬉しいけど
元気に年を重ねるほど ちょっぴり複雑な心境になっちゃいますよね・・・
だからこそ! 1日1日を大切に楽しい思い出いっぱい
作ってくださいねv-353

| ねね&エレンママ | 2011/02/05 14:07 | URL | ≫ EDIT

v-384ロモちゃんお誕生日おめでとう~v-384
YOUさんのコートもi-71もめちゃ似合っててかわいいv-344

ケーキ食べるのもったいないくらいですね
どこから食べるんだろう・・・

おいしいいっぱいの楽しい一年であります様に・・・i-175

| ロッキーママ | 2011/02/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんお誕生日おめでとうv-22

4歳ね。
うちのジャスミンと1歳違いですよね。
姉さま。

ロモちゃんおしゃれ番長なので
いつもジャスミンがお世話になっています。
ロモちゃん
またコートの似合って、可愛いこと・・・

専ちゃん風ほっべ♪
って何??

ロモちゃんが着ると
あのコート欲しくなる。(笑)
ロモちゃんカリスマ的存在ですわ~

またいい情報があれば、教えてくださいね。

ケーキは可愛いね~~犬用????
ジャスミン食べたら、おべぶちゃんになっちゃいます。(笑)

| アーシャー | 2011/02/05 18:07 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん。。4歳のお誕生日おめでとうございます。

キャ~!!チェレブリティ~!!
皇室に嫁がれる貴族のお嬢様かと思いきや・・・ロモちゃんでしたかぁ~
コートといい、ケーキといい、おリボンといい・・・ロモちゃんにかかるとと全てキュート&チェレブに見えるのは、やっぱり・・・お育ちの良さですかね~♪
違った!トップモデルだからだ~♪

偶然にもロモちゃんの弟ちゃんだった事が、我が家の”家宝”になってます♪
又、ヤンチャクレとも遊んで下さいね~
素敵な1年でありますよ~に

| ガッティmama | 2011/02/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

LOMOっちゃん、お誕生日おめでとうぅぅぅ~❤
何時も可愛いけど、今日のコートを着たうるうるお目目のLOMOちゃんはいちだんと可愛いねぇ(#^.^#)
ちっちゃくれ、オシャレなLOMOちゃんはいつもでもお子ちゃまみたいでっすが、りっぱなレディーちゃんですね。
元気で楽しい4歳を送ってくださいね(*^。^*)

| 松ママ | 2011/02/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
いつもとっても可愛いロモちゃん♪
コートもおリボンもおしゃれで似合ってるよ~!
4歳もkyoさんと一緒に楽しい時間を過ごしてね~!
サスケおいたんとも遊んでね~♪

| サスケまま | 2011/02/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん誕生日おめでとう
可愛いロモちゃんが似合うリボンで
さらに可愛いネ

空も今日偶然、お友達のバースディ
に立会いケーキをご馳走になりました

| 空chichi | 2011/02/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

ろもちゃんお誕生日おめでとう~っ!
ついこの間、オウチヘ来たと思っていたのに・・・4歳だもんね。。。
お誕生日は嬉しいけれど大人になっていくと思うと切ないわ(>_<)
あらっ~♪
今年のケーキもカワユイっす(^^)v
(≧m≦)ぷっ! ホント、TOPのお顔と全然違くなってる。
そりゃぁ~目の前においしいさんがあるのにお預けじゃ~遠くをみつめちゃうわよね。
でも食べている時のロモちゃんはいいお顔してるワン。
今年1年もいっぱぁ~い楽しい思い出作ってね(^_-)-☆
ロモちゃん、残ったケーキ食べてあげるよん♪

| betty315mami | 2011/02/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

日付変わっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
ロモちゃ~ん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今年のケーキ、また違った雰囲気でちょっと大人っぽい?
は~ちゃんのともまた違った感じで可愛い(*^^*)ポッ
私もお気に入りです(o^-^o) ウフッ
でもロモちゃん、うちと違ってホール食いって言っても、とってもお上品だわ♪
ひなはるにも見習ってほしいなぁ~(笑)
この一年もロモちゃんに素敵なことがい~っぱいありますように(*^-゚)vィェィ♪

| みかりん | 2011/02/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

ロモち4歳のお誕生日おめれとぉ♪
エイトと同い年なんだねっ。見えないなぁ(笑)
4歳の1年もかわいさ炸裂ではっぴぃライフを過ごしてに★

| あんちま | 2011/02/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん4歳のお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
このケーキめちゃ可愛いですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ピンク色のホイップとかめちゃステキです☆
クッキーもロモちゃんみたいにほっぺたの毛を伸ばそっかなぁ~♪
女の子に見えちゃうかな!?(笑)
4歳の一年も楽しい思い出いっぱい作ってください☆
素敵な一年になりますよぅに♪

| みるく | 2011/02/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

いつもありがとうございます~☆
そっかピッチ君と同級生になるんですね(人´∀`).☆*・°
ホント、4年って早いです~。。でもブログを読み返すといろんな事があったな~って。
スパピチくんと迎賓館やお正月のオフ、御所や高雄や、、
いろんなところで遊んでもらってますね♪(≧∀≦*)
ケーキ、お誕生だけは大サービスでいっぱい食べてもらいました(´∀`)
おリボンも可愛いですよね♪親バカだけど、、似合ってる~(≧∀≦*)
スパピチくん、今年もよろしくね☆今度はゆっくり遊んでください~♪

| ★すがえりさんへ | 2011/02/06 01:41 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

ありがとうございます~☆
うんうん、MARRONちゃんも同級生ですね♪
ね、ついこの前まで、コッカー界ではヤング組だったのが、もぅ4歳。
早~い、、もっとゆっくり歳をとって~って思っちゃいます(=´Д`=)
でも長くいればいるほど、絆は深まっていってるし
私に合わせて行動するロモちが愛おしくてたまりませんっ
前よりかはちょ~っとだけ愛想良くはなってると思うので、、
また遊んでやってくださ~い。 もうちょっと暖かくなったらハーバ行きます!

| ★MARRONままさんへ | 2011/02/06 01:42 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

ありがとうございます~☆
ママさん、skip君のわらわら会で会えると思ってたのにザンネンでした。。
またお会いできるのん楽しみにしてます☆
ケーキ、めちゃくちゃ可愛いでしょ♪
地元発のケーキ屋さんなのもありイチオシしですっ(人´∀`).☆*・

そうですよね、1日1日を大切にすごしたいです。。
ねね&エレンちゃんの笑顔みたく
ロモにもいっぱい笑顔になって欲しいと思います(*^ー^*)

| ★ねね&エレンママさんへ | 2011/02/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

e-53ロッキーママさん

ありがとうございます~☆
大人気のYOUさんのコート♪
ロモもこれさえあれば、ええとこのお嬢さんみたいでしょ?(≧∀≦*)

ケーキはですね、去年もそうだったんですが、
まわりのクリームからいっておられました(笑
ロッキーくんならどこからいくのかな~☆
おいしぃさんいっぱい食べれるように健康であってほしいです♪

| ★ロッキーママさんへ | 2011/02/06 01:47 | URL | ≫ EDIT

e-53アーシャーさんへ

ありがとうございます~☆
そそ、ジャスミンちゃんとは1歳違いですよね♪ロモお姉です^^

専ちゃん風、、っていうのは、
専務くんっていうコッカちゃんのブログがあるのですが
その専務くんがいつも、ほっぺを赤くしてるんです(≧∀≦*)
コート、今、すごい人気みたいで売り切れ続出ですよぉ~
着せやすいし何より上品☆で、おすすめです☆再販されるかな~
ケーキは犬用で~す。リンク貼ってますので見てみてください☆
ロモは、、お誕生日限定、、晩ご飯抜きで半分くらいいっちゃいました( ̄∀ ̄;)

| ★アーシャーさんへ | 2011/02/06 01:49 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさんへ

ありがとうございます~☆

でしょでしょ?このコッカサンのコートさえ着れば、
いいとこのお嬢様に見えちゃうから、あら不思議(人´∀`).☆*・°:
もぅね、ケーキといい、おリボンといい、、可愛すぎるでしょ?
もぉ、1人で『いやーんかわいー』連発で、家族が呆れてたかも。。ぷぷ
ガッティくんともゆっくり遊んでないですね~。
また御所までぶぅ~んと来てください( ̄∀ ̄*)
ボノままと、ハーバー行こうって話はしてるんですけどね~☆

| ★ガッティmamaさんへ | 2011/02/06 01:50 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさんへ


ありがとうございます~☆
もぉね、このコートさえあれば、LOMOも育ちのよさそうなお嬢さんですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
後半、、しつこく写真パチパチ撮ってたら、
ものっそぃテンション低い顔になってきましたけど(*≧m≦*)ププッ
あっという間にもぅ4歳ですが、
今年も楽しいこといっぱいあればいいな~って思ってます。
また遊んでくださ~い♪

| ★松ママさんへ | 2011/02/06 02:11 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままさん

ありがとうございます~☆
何かよそ行き風なお洋服、、と思って家なのにコートで決めてもらいました(笑
おリボン、、親バカだけど、、めちゃくちゃ似合ってるよね?(爆 
サスケおいたんと~ベビちゃんに会いにいかなきゃ~いかなきゃ~
もぅちょっと暖かくなったら行きま~す☆

| ★サスケままさんへ | 2011/02/06 02:13 | URL | ≫ EDIT

e-53空chichiさん

ありがとうございます~☆
そぉなんです!!
こんなに似合うリボン作ってくださった専務くんのママさんに感謝です。
↑親バカ↑(笑
空ちゃんもケーキ食べたんですね~(≧∀≦*)
ラッキーだったね空ちゃん☆うちにもあとちょっと残ってるよー

| ★空chichiさんへ | 2011/02/06 02:13 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさんへ

ありがとうございます~☆
そぉなの!ベっちゃんとは小さい時からのおつきあいだから
よくわかるでしょ~?ついこの間、やって来たばかりなのにね。。
誕生日がくると改めて1日1日を大切に過ごそうって思うよ。。
ケーキ、めちゃくちゃ可愛いでしょ☆
もぉ、ここのケーキは箱を開けたら必ず『いや~ん♥』って言っちゃうよ。
ロモってば、顔に出過ぎ!!でしょ(笑
ベっちゃん、あとちょっとケーキ残ってるよぉ~来る?(´∀`)

| ★betty315mamiさんへ | 2011/02/06 02:14 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

ありがとうございます~☆
でしょでしょ、去年とはまた違った雰囲気のケーキ、可愛いですよね(≧∀≦*)
すごく細部までかわいくって感動しちゃいました。
え?ひなはるちゃん、ホール喰いになるとどぅなっちゃいますか?
ロモは、確かに最初はクリームをお上品に攻めるんですが、、
中のケーキ生地だと、結構がっつきますよぉ~( ´艸`)ムププ
目が必死で笑えました~。
ホント、この1年もすてきなことがいっぱいあったらいいなん♪

| ★みかりんさんへ | 2011/02/06 02:15 | URL | ≫ EDIT

e-53あんちまさんへ

ありがとうございます~☆
エイトくんとタメだ☆ にゅんぬぅん♪
え~、エイトくん、お目目くりっくりでヤングな感じするよぉ~
ロモは、3 割可愛い(ぐふ)7割はおったん顔ですからぁ~
ありまと~☆はっぴぃ~ライフ過ごすに♪また遊んでちょ~

| ★あんちまさんへ | 2011/02/06 02:16 | URL | ≫ EDIT

e-53みるくさんへ

ありがとうございます~☆
でしょでしょ、ケーキ、実物も感動しますよぉ~♪
みるくきちゃんにもいかがですかん(≧∀≦*)
味とかデザインとか選べるんです♪
ロモはね、お顔ほっそ~ぃのです。なんで短くすると貧弱で~(><)
クッキー君はほんっと可愛いお顔してるから
うん、女の子に見えちゃいそぅ(笑)さらにモテるかも~(*ノ∀`)ペチ
4歳もはっぴ~な1年になればいいな~☆また遊んでください~♪

| ★みるくさんへ | 2011/02/06 02:17 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃってごめんなさいv-356
ロモちゃん、v-315お誕生日おめでとうv-424
こうして誕生日を迎えれるって
私たちにとっては本当に嬉しい事ですよね。
kyoさんもおめでとうv-354

可愛い似顔絵ケーキに、
ロモちゃん、すっかり釘付けですね
コートもよく似合ってるし
プレゼントのリボンも
ロモちゃんの雰囲気にとっても合ってます。v-219
これからも可愛いロモちゃんをたくさん見せて下さいね☆

| かず | 2011/02/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

4歳のお誕生日オメデトウv-415v-353
去年のたまごちゃんのケーキも可愛いけど、
ヒョウ柄セレブケーキもとっても可愛い~e-415
LOMOちゃんにぴったりなイメージのケーキだわ~v-415
専ちゃんにもここのケーキ頼んでみようかな~e-420
色白なLOMOちゃん・・・リボンもとっても似合ってて嬉しいよぉv-398
着けてくれてアリガトウv-398
この一年も、美味しいさんいっぱい食べて~健康で元気に過ごそうねv-407v-344

| ピース | 2011/02/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

e-53かずさんへ

ありがとうございます~♪

ほんとほんと☆こうやってお誕生日祝えてうれしいです~♪
似顔絵ケーキは犬も飼い主も楽しめるとっても可愛い出来上がりなんです☆
ブロガー母は必死でかわいいお写真撮ろうとするのですが
『もぉ、いつまで写真撮ってるでつかー(p´Д`q) 』と
さめた目で見られながらの撮影でした(ぷぷ
コートとリボン★なんちゃってエエとこの子な雰囲気でてますか?(≧∀≦*)
これからもよろしくお願いします☆

| ★かずさんへ | 2011/02/07 07:57 | URL | ≫ EDIT

e-53ピースさんへ

こちらでもありがとございまーす♪
このケーキ、デザインも選択できたりするから、それなら去年とは違った雰囲気で♪って
お願いしたのん。もぉ、めためた可愛くって~
ロウソク立てるのさえ勇気がいりました( ´艸`)ムププ
うんうん!専ちゃんも頼んでみてみて~☆
このケーキを作ってらっしゃる方(実はロモとかかりつけの病院が一緒なのん☆)
チワワン飼いでもあるから、アトさんの似顔絵も得意じゃないかな☆
おリボン、ほんっとに似合っててびっくり(親ばか)さすがピースさんっ^^
ありがとね~☆大切に使います(≧∀≦*)

| ★ピースさんへ | 2011/02/07 07:58 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん4歳のお誕生日おめでとうございました。
毎朝カレンダーをみては、「あ。今日こそはコメントしなきゃ」と思いながら忘れてしまい、遅くなっちゃってごめんなさい。
めちゃんこ可愛いケーキですね。これは食べるのもったいないわぁ~。
ロモちゃんクリームいっぱいつけて美味しそうに食べてるね。
4歳の1年もロモちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますよ~にe-265

| HIRO | 2011/02/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

e-53HIROさんへ

ありがとうございます~♪
そんなそんな~気にしてくださっていたなんて、それだけでもぅ嬉しいですっ(*´ェ`*)
ケーキ、ほんとに可愛くって細かいところとかも凝っていて
ロウソク立てるのさえ躊躇しました~(;´Д`)
一瞬ですが、ロモの鼻の穴の入口にクリームがついて、思わず写真撮ったんですが
すぐペロってしちゃって、、おもしろ写真はあまり撮れませんでした(笑
4歳も元気でいっぱい遊べたらな~って思ってます☆
またブラウニー&シフォンちゃんとも会えますように♪

| ★HIROさんへ | 2011/02/09 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

