PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

skip君とわらわら会

1月末のお話ですが~『skip君とわらわら会』へ行ってきました♪


110131_1.jpg


Good Luckのランに着いて一番最初に会ったのは~
本日の主役☆skip君♪


スラ~っとして背が高くって、めためたかっこいいskip君★
広島弁なんですよー

ボス&ボスの嫁たまも、ステキんぐなカポー(人´∀`).☆*・°:*♪




110131_1.jpg



一緒に写真撮ろう♪ってなったんだけど、、2ショットが苦手なロモ子さん。あぅ。。
ま、こんなもんでしょう




110131_1.jpg


今日もありがと☆ボノ&ちゅらたんでーす♪
ソフトモヒカンがお似合いのボノちは、、、おんにゃにょこ~

ボノまま曰く、BOYにまちがわれるのは全くもってNo Problemらしぃ。。(* ̄m ̄)プッ




そして~ランで遊んでるお友達とご挨拶♪

110131_1.jpg



受付を済ませ、しばらくして、ボノままの『ウマウマ祭り』が始まりました。
もぉ、ワンズ大興奮 てか。ボノままも、めちゃ嬉しそーw


110131_1.jpg



やっぱり、ロモちは、輪に入れず、、、orz...
でも、後半は、ボノままの背後から近づいてちゃ~んともらってました (≧∀≦*)
モックンもロモと同じく控えめ~。。で、ボノままが手をぐぅぅ~んとのばして、おいしぃさんあげてました☆




そして~☆ランチタイム♪

Good Luckさんのfoodは、ハンバーガがメイン★
これがすごーく美味しかったんです♪

110131_1.jpg


外は寒くて、ついついお店の中でマタ~りしちゃいました。



さ!お腹もいっぱいになったのでランへGO★
ロモちと、石投げして遊びましたよー。
でも、この後、、、投げた石を拾いに行ったロモにハプニング





























ロモちハスキーたんにおそわれる?




110131_1.jpg


いえいえ、ハスキーたん、きっと遊ぼーって言ってくれてたのですが、
もぉ必死の形相で逃げるロモちゃんを見て、、


すみません。大笑いしてたひどい飼い主です。。(*ノ∀`)ペチ




ピースさんに抱っこしてもらうロモち。
私も、アトさん拉致りました


110131_1.jpg



あんちまさん家の3ワン♪エイトさん、何か言いたげ?

わらわら会に来てたワンズはみんな仲良しさんでした~☆
モテ男なクッキー君の後ろには常にクッキーファンなワンコさんがももじ君ですたw


110131_1.jpg


専ちゃんが大事にしているクマちゃんを拝借したのはボノまま。
これまたクマちゃん大好きなおヴィヴィたんと専ちゃんの目の前で
クマちゃんチラつかせて遊んでました


専ちゃんとクマちゃんのランデブーをLIVEで見れてうれしかったデス(* ̄m ̄)


クッキー君のモテモテぶりも、、すごすぎでした☆



110131_1.jpg


参加ワンズ♪ 可愛い子ばっかりでしたん

モックンままさん☆幹事さんおつかれさまでした♪


110131_1.jpg
ころも君 ☆ モックン ☆ 樋之助君
くーちゃん ☆ 昴流君 ☆ ベクレル君



110131_1.jpg
シフォンちゃん ☆ クレアちゃん ☆ 優人君
ヴィヴィアン君 ☆ アベル君 ☆ NALU君



110131_1.jpg
クッキー君 ☆ 専務君 ☆ 
グレイシャスちゃん ☆ タバサちゃん
エイト君 ☆ ももじ君



110131_1.jpg
アトム君 ☆ メイブルちゃん ☆ 
puddyちゃん
松之助君 ☆ ポッキー君 ☆ skip君



みなさんとマタ~リおしゃべりできて楽しかったでーす。
skip家はじめ、みなさまありがとーございました♪
関連記事

| オフ会 | 00:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪
いっぱい集まったのね。
でもやっぱり、みんなの輪の中から少し離れてるロモちゃん♪
それにハスキーちゃんに追いかけられて必死のロモちゃん♪
ロモちゃんには申し訳ないけど、笑えました(笑)
ロモちゃんらしくて好きよ~(o^-^o) ウフッ

| みかりん | 2011/02/10 11:11 | URL | ≫ EDIT

LOMOちゃんのこの必死なお顔ったら~~v-398
本人は真剣なんだけど・・・
ついつい笑っちゃうわ~v-397
ハスキーさんをもその気にさせてしまうLOMOちゃん・・・
さすがねv-346
今度会えたら、2shot写真を狙っちゃうピースなのよんv-415

| ピース | 2011/02/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

はぁ~っ♪
やっぱりkyoさんのおさしん、素敵v-238v-238v-238
モックンってば ウィンクしてたんですね(^m^ )
ロモちゃんが必死に逃げてるおさしんも 可愛くて♪

ロモちゃんと モックン…
うまうま祭りの外から うるるんビーム組(笑)
「目指せっ センター!!」今度、特訓しなくちゃね~

ホントに楽しい一日でしたね!! また遊びましょ♪

| モックンママ | 2011/02/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪ いいな~♪
すっごく、楽しそうじゃないですか~
たくさんの可愛いコッカーたんに囲まれて
幸せな時間をすごしたのね~

ロモちゃん、ハスキーさんからロックオンされちゃったのね
必死に逃げるロモちゃん可愛い
リキもドッグランでハスキーの
ターゲットにされたことがあります。
必死に逃げて椅子の下に隠れて出てきませんでしたよ(笑)
大笑いした飼い主は私も同じです

| かず | 2011/02/11 12:36 | URL | ≫ EDIT

うまうま祭り~後から参加しても率先して前に行っちゃうクッキーです(^▽^;)
飛びついちゃうし…ちょっとは遠慮してほしいもんですっ(-。-;)
ももじ君よく付いてましたよねぇ~(笑)
浮気せずクッキー一途なんですよ(* ̄m ̄)プッ
また一緒に遊んでください~♪

| みるく | 2011/02/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

そうなんです、いろんなカラーの可愛いコッカちゃんが集まりました~♪
コッカー同士、仲良く遊んでる姿も見られて~ホント見てて楽しかったデス♪
ロモは相変わらずでしたけどね ┐(´ー`)┌
ハスキーちゃんのん、笑うでしょ~(*≧m≦*)ププッ
たまたま石を投げた近くにハスキー'sがいて、ロモってば石取りに行くのに必死で
ハスキー'sに気づくの遅いんですもん(笑)
ぎゃっ!!って感じで背中まるめて必死で逃げるもんだから、、、
もぉ、、、、笑ってしまぃましたw

| ☆みかりんさんへ | 2011/02/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

e-53ピースさんへ

でしょ~☆ロモの必死な走り、、私も笑っちゃたー( ´艸`)ムププ
オドオドすぎなのね~。。なのでたまに、おもしろがっておちょくってくる
ワンちゃんもいるのん(´∀`)フハハハ
アトムくんなんて、上手にこのハスキーさん達とご挨拶してたのよー
(うちの写真におさめられてました( ̄∀ ̄*))
アトさんや専ちゃんのように、動じない子になってほしぃんだけどな~
だねだね♪次は2ショット撮らないとね~♪♪♪

| ★ピースさんへ | 2011/02/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

e-53モックンママさん

楽しかったですね~☆
モックンがそろ~っとウマウマ祭りの輪の後方に近づいていく姿が
ロモとダブりました~(´m`)クスクス
ですね、特訓しましょ☆ウマウマ祭りセンター狙いですっ(≧∀≦*)
そそ、モックン、ウィンクしてたんですよ~
目が合ったら、うるるぅ~んな目をしながら近寄ってきてくれるのが
とってもうれしかったです(ぐふ。

| ★モックンママさんへ | 2011/02/12 01:05 | URL | ≫ EDIT

e-53かずさんへ

そぅなんです~☆なんかね、みんなそれぞれキャラクターが違って、
それがすごーくわかるわらわら会で楽しかったですよ~☆
リキくんたちも来れる距離だったんじゃないですか~?
ぷぷ。もぉ、ハスキーさんの近くに投げた石が飛んでいってしまったもんだから
ロモはそれを必死で取りに行って、、振り向けば『ぎゃっ』って感じで( ´艸`)ムププ
リキくんも?(笑)ちゃんと隠れるなんてエラ~い。
ロモも隠れたらいいのに、、ものすごい必死で逃げるのみw

| ★かずさんへ | 2011/02/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

e-53みるくさんへ

クッキーくん、うまうま祭りすごく張り切ってましたね(≧∀≦*)
うまうま祭りも元気に参加♪お友達ワンズに優しいし、顔はめためた可愛いしで~
地味な性格なロモとは大違いで、、うらやましぃですよ~(人´∀`).☆*・°
ま、ロモのキャラも、、笑えるのでいいんですけど( ´艸`)ムププ
ももじ兄さん、楽しそうだったな~☆(≧∀≦*)
やっぱり人間と一緒で、ルックスもモテる条件なんだなぁ~って思っちゃいました。
こちらこそ~またあそんでくださいね~♪

| ★みるくさんへ | 2011/02/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

三歩下がってそれも後ろで待っているロモちゃん謙虚だわぁー。
お友達のブログでもkyoさんの傍にいるロモちゃんを発見して笑ってしまったのよ~。
ウチなんて「オヤツ・オヤツ・オヤツ~!」ってど真ん中でしっかりと食べているに違いないわ(^_^;)
何倍もあるハスキーちゃんに追いかけられているロモちゃんのお顔が真剣!!!
誰か助けてくれたかな?

| betty315mami | 2011/02/13 17:02 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさん

なんかね、誰に似たんだろ~って思うくらい( ´艸`)ムププ
ウマウマ祭りの輪の中に入ってほしいんだけどね~
『もぅ、ロモったらいやしいんだからっ』って言ってみたい(爆
無いものねだりだよね(ぷぷ
ベっちゃんはひなはるちゃんいなくても真ん中いけちゃうのん?
ハスキーちゃんのは、ロモには悪いけどホント笑っちゃったw
幸い、飼い主さんがリード繋いでおられたので、ロモは無事でした(笑

| ★betty315mamiさんへ | 2011/02/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

ロモチーーーー!!
変わらない、いや益々キュートなロモチンに癒されるわぁ。
相変わらずママにいろいろ連れて行ってもらって、楽しそうなロモチン。
ママを独り占めできてよいねぇ!!
それに引き換え、カプさんはすっかり・・・・
ぼのちゅらちゃんも元気そうね☆
ほんのりピンクの頬のロモチン、いやーーんv-10
そうそう、もうひとつブログやってるなんて、さすが、脱帽!!
しかもチームオーバーオールにカプリまで!!
すっごいうれしい!!!!
あたしも携帯からさくっとあげたいから、i-phone購入を決意したわ。
facebookもやってるっていってたっけ???
なんだか話したいことたくさんだわ。
早くあいたいーーー。


| capmama | 2011/02/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

e-53campapa

相変わらずビビリ~でヘタレちゃんだよ~( ´艸`)ムププ
去年はいろいろとお留守番三昧だったし、
今年は今年で寒いし~で(><)意外と出不精なのよー、、実は。。
なもんで、お出かけできる時はど~んと遊んでロモ孝行してるのん☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
カプちゃんは~ちょっとずつ母性出てきてるんじゃないのん?え?出てない?(´д`)
でもでも、お昼間カプママが家にいてくれて嬉しいと思うよ~♪♪♪
ブログね~ (*ノ∀`)ペチ
こっちは、今まで通り写真たっぷりのままなんだけど~アメブロのほうは、
ちょいネタをアップしていこうかな~って☆そうするともちっとマメにアップできるし♪
チームオーバオールは会員増えてないけど(笑)やっぱりみんな可愛いし
カプちゃんにも登場してもらっちゃってま~す(*´ェ`*)ポッ あ~ざ~っす
そだ、カプママはもぅブログ村やめちゃったのん?むかーし登録してたよねぇ。

facebookはね、登録してほったらかしなのん~(かれこれ3~4年?爆)
iPhoneはいいよ~☆購入したら教えてね☆
ホント!!早く会いたいな~ (人´∀`).☆*・°: 

| ★capmamaへ | 2011/02/15 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

