PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種



今日は、狂犬病予防接種とフィラリアの薬をもらいに病院へ




来週、生後5ヵ月になるおチビちゃん。

3.35kgは少ないかなぁーと思ったので『やせ過ぎですかね?』と先生に訪ねたら、

『仔犬だから、もぅ少し丸くてもいいかもしれないが、骨格からしてやせ過ぎではない』と。。

犬それぞれ個性があるし、標準サイズと比べなくても良い、と言われた

狂犬病の予防注射も、あっとい間に終わり、私にしがみつくおチビたん%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


私は来週からしばらく旅行へでかける。

どうか、飼い主が帰ってくるまで、体調をこわさず元気でいてね
関連記事

| 身体測定・病院 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

